アルスラーン戦記 第9話

アルスラーン戦記 第9話「仮面の下」



【公式動画検索】

【myvi検索】

アルスラーン戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 第9話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒャッハー萌やすぜー

    +0
    -0
  • 匿名

    3-----

    +0
    -1
  • 匿名

    きたーー

    +2
    -0
  • -#-1900

    少年時代に連れ去られた男の子と出会えたか~。
    それにしても、あのキチガ○司祭、味方まで引いてないか?
    こりゃ離反者出しかねないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと荒川画風に慣れてきたからか違和感なくなってきたが、タハミーネだけは傾国の美女には見えないww

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和の作画かよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ガセイマリって誰ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきたー

    +0
    -0
  • 匿名

    銀仮面・・・仮面取れたらもう隠すのよせw
    堂々としてたほうがかっこよい!!
    どれだけコンプレックスなんだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    宗教おそろしいです。

    洗脳されてるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    略奪はだめだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊が起こってますな。

    ダリューンVS銀仮面戦は良かっただけに残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    梶くんの声やっぱ好きだわ

    +0
    -1
  • 匿名

    画聖マニ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベイビーステップのリンクミスから来たけど、思ってたより面白いやん。

    リンクミスに感謝!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり作画今回不安定だったよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はファランギース殿分が足りないかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ルシタニアにもまともな奴がいて安心した。

    +0
    -0
  • 匿名

    でんかわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    パルス奪還も結構すんなりいきそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はそこまで気にならなかったけどな。
    それにしても面白いなぁ。
    そしてアルスラーンかわいいよアルスラーン!

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ期待はずれでオチが気になるのみ。今後に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とかの荒川画はま~置いといて、
    アニメにするときのアニメーターがいかん。
    ところどころで作画崩壊してるのがなんとも、一部だけ最悪とかが実に多い

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーンがかわいいのは誰もが認めるだろ!!1話からずっとかわいいわ。
    梶さんがいっぱい出てて嬉しい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >ガセイマリって誰ですか?

    ×ガセイマリ
    ○画聖マニ

    架空の高名な芸術家だと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    男なのに変におもえてくるほどEDのアルスラーンがかわいいのだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    もうとろけるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルサス怒るとこ、そこ?w

    +0
    -1
  • 匿名

    「みんな俺のこと画聖マニの再来って呼んでるから」
    「はぁ???」
    というダリューンの反応から一瞬にして
    ナルサスに絵の才能がないことを見抜き
    そこをイジられるとこのスカシ野郎(ナルサス)がマジギレすることに気づいたんだね
    さすが伊達にひねくれた人生送ってないよ銀仮面卿

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリューンが一番好きだからもっと出て欲しいもっと出番を増やして欲しい
    あと梶日5のアニメに出過ぎ人気あるから出てるのは分かるけど正直飽きてきた銀仮面卿の役はもう少し年齢が上の人にやってもらいたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に作画落ちたなあ…
    持ち直してくれるといいんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    相手に二人で戦うって、二人とも剣の腕が良くてもかえって邪魔して半減するのが当たり前だけど、ダリューンとナルサスは息があってたな
    >さすが伊達にひねくれた人生送ってないよ銀仮面卿
    の人の書いた箇所もそうだし
    キャラに喋らせたりして明示しない描写、久しぶりだ
    今は何でもかんでもはっきり描写しすぎる感ある

    +0
    -0
  • 霧使いとかでてきたが大丈夫かい??

    鍬を侮るなかれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルサスは一体どんな絵を描いてるんだろうね
    「千年のちの人々なら我が才能を理解できようものを」
    とか言って萌え絵とか描いてたら笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    ところどころ作画が面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は元々有名な小説だからそりゃ面白い。でもリメイクしてこの程度かって感じだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルサスは孔明みたいに剣の腕はないと思っていたが、
    あいつ、孔明よりできるやつやん・・・

    +0
    -0
  • 歴史大好き

    知能では圧倒的に孔明がうえだよ んでもってダリューンは武勇は呂布と同等でも超雲の様な冷静さもある!            

    +0
    -0
  • 匿名

    >>相手に二人で戦うって、二人とも剣の腕が良くてもかえって邪魔して半減するのが当たり前だけど、ダリューンとナルサスは息があってたな

    中二病です。気持ち悪いから病院へ行こう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑どゆこと?
    キモいか?普通じゃない?

    +0
    -0
  • ルミカ♪

    アルスラーン超かわいい!
    もう女の子でいいじゃん♪
    ていうか、イケメンばっかり!♪♪♪

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が変なところはナルサス殿が‥

    +0
    -0
  • コメントを投稿