灼眼のシャナ 13話

灼眼のシャナ 13話「校舎裏の宣戦布告」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

灼眼のシャナ動画一覧TOPへ

コメント欄

灼眼のシャナ 13話 コメント

  • あのお

    めっちゃ気まずいところあるんですけど

    +1
    -1
  • サキ

    悠二はシャナの事がスキなのかな??
    あたし的には吉田サンに頑張って欲しいなぁ´∀`●

    +0
    -0
  • ('д

    俺はシャナに頑張ってほしいですねぇw

    +0
    -0
  • りょう

    シャナにきまってんじゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナだろw
    てかなんか吉田さんが嫌い(・ω・`)

    あのキスでなくメロンパンを渡すというのがまたかぁいい

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らシャナ好きなんだなw
    確かに可愛いしツンデレ最高だけどなにこのご都合主義w
    実際居たらうざいと思う。
    シャナ厨にウダウダ言われそうなコメになったがまあ、シャナは可愛い。
    そして俺のよm (ry うるさい!うるさい!うるさい!

    +0
    -0
  • 匿名

    兄妹…(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    あの兄妹気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田キモい

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ・・・
    シャナ、カワイイ・・・

    +0
    -0
  • エサスソ

    そういえばシャナって無口キャラいないなぁ〜

    +0
    -0
  • シャナ

    吉田さんは何がしたいんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    兄妹wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    無口キャラに近いのはヴェルヘルミナがいるじゃないか

    +0
    -0
  • ゆい

    久しぶりに見たけどwww

    吉田キモス。。。。

    今まで見てきたアニメの中で
    一番うざいキャラかもしれない!

    シャナ頑張れ!

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざここに書かなくていいのに;
    そういうコメント見て嫌な気分になる人は少なからずいるんだから自分の中に閉じ込めといて下さいね^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    コメみて参考になるやつだっているだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ参考程度にもならんことだがなッ

    +0
    -0
  • 愚暗の打ち手

    ラストシーン最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一瞬、期待しちゃいました・・( ̄。 ̄)y-~~・・・んでも、メロンパンもいいかもねw

    +0
    -0
  • マオ

    シャナいいねー
    俺 好きだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • byfdx

    11:36のソラトの悲鳴が一瞬上条さんの右手の音に聞こえてしまったww

    アニメ版って、小説と比べると深い話がめっさ削られてるよーな・・・(´・ω・`)

    +1
    -0
  • コメントを投稿