NARUTO -ナルト- 疾風伝 第417話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第417話(637話)「お前はバックアップだ」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第417話 コメント

  • 1

    1かな?2かな?

    +3
    -1
  • 匿名

    お互い立場逆転しちゃたねカカシ、オビト!!

    +1
    -1
  • 匿名

    この回もオリジナルだ

    +1
    -1
  • 匿名

    ひどいなこれ。本編1分もないんじゃないか?
    回想飛ばしたらアニメ終わってたわ。wwwww

    +3
    -0
  • 匿名

    やっとナルト復活かよぉw

    +0
    -0
  • #

    やっと本編戻りそうだな・・・
    だが、油断はできない。

    +2
    -1
  • 匿名

    今回は結構好きだったけどな笑

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチ「イザナミの術!」

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイ先生で過去編始まったら流石に笑うしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ、ナルトにはそんなに思いれないからアニオリでもかまわないんだけどね。面白ければいい。

    +0
    -2
  • 匿名

    本編まだかの~

    +0
    -0
  • 匿名

    また、次回ガイ先生の過去で長くなりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    マダラって六道に成ったら顔が若返って見える

    +0
    -0
  • 匿名

    オビト回想伝はっじまるよー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか、流石に引っ張りすぎな気がする。まあ、見るけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    オビトの「仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ」と写輪眼開眼する所は個人的に好きな場面で満足

    原作でちょこちょこ入る数コマ1~2ページで終わる回想シーンにかな~り付け足したりしてて原作読むのに比べてかなり話進まない感覚になるけど原作の流れの中でのオリジナルだったらどんどんやってほしい今回はおもしろかったと思う

    多々ある突然入ってくる感情リセットされるくらいのオリジナルは完結した後まとめて先入観なくみさせてもらいます。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん。コレはガイの過去からだな。マンガのほうにも載っていたからまぁ、やや本編に戻ったんじゃないかな~
    次回が楽しみだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱここぞのBGMが一級品なもんだから盛り上がりがすごいしなにより鳥肌立たせてくれるね。回想が長すぎてうんざりなとこもあるけどやっぱ最高だね、ナルトは。ラストスパートまで一気に行ってくれたらどれほどいいことか

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんこ先生とは大違いだなw

    さすが井上さんwww

    +0
    -0
  • ガイ先生きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    これはアニメに限らず作品には流れがあって名シーンもこれだけ細かく切ってしまったら伝わるものも伝わらない。美味しいジュースも大量の水で薄めたらのめたものじゃなくなる。いつの日かナルトがドラゴンボール改のようにリメイクされることを願うばかり。

    +0
    -0
  • 匿名

    初めての4人でのCランク任務の時点で
    カカシが雷斬りっておかしくない?

    後半よかったから
    やっぱNARUTO好きだぁ~
    って思って終われたけど
    オリジナルやるなら
    原作無視だけは最低限やめて

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとこさ夜ガイ近づいてきたね
    まぁ来週も半分はアニオリだろうけど
    にしても神威のとこBGM効果やべーなw

    なんで鳥肌が立つのか分からんけど分かるっていう感覚

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイ先生きたーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いつになったら 本編やるの?
    三ヶ月見ないで
    もう終わってるかな?
    って見に行ったら。
    本編が数話しか進んでないとか。
    いつになったら終わるんだよ。
    一旦終了しろよって思いたい。
    回想シーンだかり要らないからな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿