ミリオンドール 第1話

ミリオンドール 第1話



【公式動画検索】

ミリオンドール動画一覧TOPへ

コメント欄

ミリオンドール 第1話 コメント

  • +0
    -0
  • とうしろー

    わら

    +0
    -0
  • K・Y

    流川市にだいぶ負けとるな

    +0
    -0
  • 匿名

    \ファンタジスタッドー?/

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろアレな出来だけど、原作知ってるから、とりあえず我慢してみてみる

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロタwラブライブのよくやるCGダンスやんこれwww
    しかも更にショボイw
    まぁアイマスみたいに手描きは無理だよなお前らにwww

    +0
    -0
  • 匿名

    リュウサン役の声優は超イケメン。検索しろ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作読んでも心地のいい話じゃないんだよな
    アイドルオタクの抗争に何も知らないアイドルが知名度争いで振り回されてるみたいな話で

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブよりCGいいじゃん安心した

    +0
    -0
  • 匿名

    3D部分もうちょっとマシにしてほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや他とCGを比べるレベルじゃないぞ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルというよりドルオタの話なのね

    +0
    -0
  • 匿名

    案の定アイマスやラブライブの名前が出てるな
    お前らほんとわかりやすい

    +0
    -0
  • 匿名

    短いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    CGシーンになったら、いきなりアイドルが棒人間になってて笑った。
    もともとそういうキャラクターデザインなのかと思ったら、手描きに変わった途端体型が普通に戻ってるから、尋常じゃない違和感だった。

    ラブライブがどうとか、普通の女子高生がろこどるやってみた。がどうとか、そういう比較すら、する気がおきないかなこれは。

    短時間アニメだし、よくある低予算アニメの1つということで、自分には合わなさそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    後半のアドリブパートがない・・・だと・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    切り

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんこのw

    +0
    -0
  • 匿名

    見てみようかな・・・

    +0
    -0
  • -#-

    こういう系まだ出す気か(笑)
    あとあんな面白いCG久々に見たぞ。
    ホラーかよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず見てみた
    見る前から分かっていたが
    カスだ
    これって本当に見たい人いんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとCGが酷すぎ・・・かわいくないとかいうレベルじゃなくて気持ち悪いわ。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    CGもセルもぎこちないが
    本編にはちょっと和んだ

    +0
    -0
  • 匿名

    \ミリオンドー/

    +0
    -0
  • 匿名

    卒業制作かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    みじかwwwww

    原作は知ってることだしとりあえず様子見かな・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は嫌いじゃないし、ニュアンスも伝わってくるけど・・・

    アニメのはCGからキャラ顔から突っ込みどこ満載なので自分も様子見だなぁ。

    原作進む速度、近頃極端に遅いからアニメ期待してたけどうーん。

    アニメは微妙。それより原作進めてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイマスやラブライブ、ろこどるとは違って、ガチのアイドル活動の話だからね。そういうの苦手な人多いだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは原作のがずっとマシ。
    あまりにもひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    地元の名前でたから見た
    イントネーション違うし
    地元民は存在知らなくていい
    糸島が割と観光地化してきてんのに
    変に名前借りてやってる感じがする

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルの話じゃなくてドルオタの話とはある意味新しい

    +0
    -0
  • 匿名

    自分はアニメオタクかどうかと言われれば、まぁそうかもしれん。
    でも、オタ芸とかそういうのは大の苦手。というか、大多数がそうだろうけど・・・

    +0
    -0
  •  

    流行のアイドルネタなんだけどアイマスとかラブライブみたいな女の子だけが出てきてキャッキャしててキラキラしてる理想の二次元アイドル系期待してる人にはお勧めできない
    どっちかっていうと地下アイドルとそのオタの話しだから
    二次元も三次元も両方イケてそれなりに双方でオタ活してる人じゃないとキャラの言動も意味わからなくてつまらないと感じるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    CGが凄いとの噂を聞いて見に来たが
    「何だこれは…たまげたなあ…」

    +0
    -0
  • コメントを投稿