GANGSTA. 第2話

GANGSTA. 第2話「HUNDEMARKEN」



【公式動画検索】

GANGSTA.動画一覧TOPへ

コメント欄

GANGSTA. 第2話 コメント

  • 匿名

    待ってた!このアニメ面白いよね

    +8
    -1
  • 匿名

    2コメ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと血が見れるゼエエエ

    ヒハーーー!!!

    +3
    -1
  • 匿名

    画太郎で吹いたwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    んーー
    ハードボイルド風バジリスクか

    +3
    -1
  • 匿名

    エンドカードwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわり抹殺@

    +0
    -0
  • 匿名

    画太郎先生に全部もってかれたくっそwwwwwwwww

    +0
    -0
  •  

    エンドカードが酷いw

    +3
    -0
  • 匿名

    ピークは1話だったなwww
    2話から能力物のはじまりはじまり
    劣化ブラックラグーンにもなれなかったw
    腐女子ねらいの女性漫画家が考えただけある

    +0
    -0
  • 匿名


    たしかにこの作品は「能力物」かもしんないけど、ストーリーはさておきキャラの身体能力に関してはブラックラグーンも同程度だと思うぞ。

    まぁA級とかB級とかランクづけされてるのは少しなえたけど。

    +2
    -0
  • 匿名

    ラストで漫☆画太郎w

    +1
    -0
  • 匿名

    画太郎先生wwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    今回もめっちゃ良かった‼

    エンドカードはくっそ笑ったwww

    次回も期待やなっ‼

    +2
    -0
  • 匿名

    このアニメ結構好きかも。
    萌え要素のないハードボイルドも1クールに1本あると楽しめるな。

    +0
    -0
  • -#-

    面白かった。
    まぁ欲言えばバトルシーンもちっと丁寧にやって迫力出してほしいZ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    もっと読唇術出来るアピール1話でしとけば手話いらねんじゃね

    +1
    -0
  • 匿名

    画太郎先生なにしてらっしゃるかwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    タグの正体が案外しょうもなかった
    超能力とか勘弁しろよな

    てっきり1話の流れから考えるとブラックラグーンとかヨルムンガンド的なノリだと思って期待してたのに…

    てか作者女なのか!?
    そこが一番ビックリした

    +0
    -0
  • 匿名

    失速した感は否めないな
    3話以降の巻き返しに期待

    +2
    -0
  • 匿名

    俺は二話の方が面白かったんだが

    内容は単純だけど、キャラが本当に格好いい
    演技も作画も抜群

    あと、読唇術が使えようが、コミュニケーションで手話と唇をどっちも使ってあげるのは良い気配りだし確実、仲間ならそうであるべきだぞ

    耳の聞こえない人は話すのを避ける傾向あるから、どっちにしろコミュニケーションは基本的に手話になるんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    ニナだっけ女の子はかわいいなー
    でも、能力物みたいな超常戦闘は頂けませんわ
    つまらなくないし見れるけど、こういうのだと思ってなかったからかなり残念、とりあえず最後までみるけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなオッサンばっかりのアニメで腐女子わくのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    おいwwww画太郎wwww最高だわwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードで持って行くスタイル

    +0
    -1
  • 匿名

    説明が多いなぁ。
    なんかもうちょっと自然にできんのかね。
    ちょっと心配になってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードきたねえわ
    あんなん草不可避やろ

    +0
    -0
  • 匿名

    別に原作者はブラクラを目指して描いた訳じゃないから、評価の基準にブラクラ置くのはおかしい。
    そもそもブラクラと比べて勝る似た系統のアニメなんてそうそうないだろうよ。
    普通に面白いから支援。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、聾唖版の座頭市か

    見た感じ、一話の娼婦設定もたんなる「体」であって、作品に通じるペシミズム(ノワールもん共通の作風)ではなさそう。ハードボイルドって言ってる人多いけど、フィルムノワールつーよりたんなるフィクションライン低め(か?)の活劇だなこりゃ

    +0
    -1
  • 匿名

    腐女子は何にでも食いつくからな・・・
    でも今期は純情ロマンチカとかいう特大の釣り針があるから
    そっちに流れそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックラグーンってより峰倉かずやのWILDADAPTERのオッサン版って感じ DOGSとも類似性強いけどブラックラグーンはもちっとディープじゃない?

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    まん◎太郎せんせぇ〜!!!!

    もう、切り、は無いですっ。はい。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も良かった
    この渋さが残れば超能力ものになってもかまわんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードが一番面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    作品に浸って観終わったと思ったらエンドカードwwwwくそっww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった。

    +0
    -1
  • 匿名

    音楽がいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽がいいよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあかな、なんか足りないんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    期待以上に良かった
    妖艶能登さんと子供あおちゃん素敵
    ニコライの発声演技も怖さと凄みナイスです

    能力は元々公式でも書いてあるしそれほどぶっ飛んでないから
    ネックには全くならないなむしろ良いエッセンスだな

    蘇って肉体強化と失った器官を別器官で補完&強化が能力の正体ですね
    正直カッコいいと思います

    今後も期待です

    しかし・・・

    不意打ち画太郎は卑怯w

    +0
    -0
  • 匿名

    タイヨーエレックが版権狙ってる予感

    +0
    -0
  • あさちむ

    能登さん声エロいwww
    医者強すぎ(*゚Д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    画太郎くそふいたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    特殊能力かよw普通のギャングだと思ってたのに・・・・残念

    +0
    -0
  • 匿名

    これって作者女性なの?
    てっきり原作=男性、漫画=女性だと思ってた。

    +0
    -0
  • おや。

    フェミニズム入ったギャングってのもねぇ…。まぁ、オンナが考えるオサレなギャングって、こんな感じなんだろ。

    ブラックLの場合、ベトナム戦争時〜後のカウンターカルチャーを世界観に取り込むことでスタイリッシュな物語造りに成功してたが、今作にそれを望むのは無理そうだ。

    むしろ、丹下左膳とか円月さっ法とか、昔のご存知モノの時代劇視る感じで楽しむべきかな。

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    作者女やろ
    なんか中二っぽいんだよなー
    渋いおっさんは一人でいいんだ
    二人も三人もいらん
    そしておっさんが女子高生みたいな髪型も寒い

    +0
    -0
  • 匿名

    フェミ豚の描いた漫画のアニメ化とか誰が得するんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    現実と二次元の区別を付けろよお前ら。
    架空の世界・架空の街・架空の人間なんだから
    チマチマ文句言ってる奴は全員精神発展途上w 永遠のwww

    うん、おいちゃんニナ最高www

    +0
    -0
  • 匿名

    オイ、最後、オイwww

    +0
    -0
  • 匿名

    地味なんだけど、「お芝居」の作画レベルが、とっても高い。
    そりゃ、超A級の大作ってわけじゃないけど、大人向けの物語を大人の芝居で描けてる。
    いい作品だ。
    2015夏期No1だな。(うしおととらは別格)

    +0
    -0
  • 匿名

    台詞回しがネットリとしていてなんかかっこ悪いなぁと思ったら案の定女性作者か。
    絵柄は男性でもこういうの描く人いるけど、男でこの類のキャラ付けやセリフ回しを書く奴はいない。女性作者ってなんで「乾いた」感じが出せないのかね。

    +0
    -1
  • 匿名

    見れなくなってた(´・ω・`)

    +1
    -0
  • コメントを投稿