NARUTO -ナルト- 疾風伝 第419話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第419話(639話)「パパの青春」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第419話 コメント

  • 匿名

    やっぱりガイ先生は格好良い。
    次回はマダラに体術最強ってガイ先生が認められる回だね。
    チート血統抜きに努力だけで登りつめたガイ先生はもっと評価されるべき。

    +1
    -1
  • 匿名

    この回で鬼鮫とガイが違う形で出会っていたら親友になっていたのかも知れない!?

    +0
    -1
  • 匿名

    ガイが友情、努力の象徴だな
    実は血統エリートだったナルトがどうもなぁ

    +0
    -0
  •  

    仏教四天王の憤怒顔みたいになってるなぁガイ先生
    それがいいんだけども

    +1
    -0
  •   

    ふと思ったけど、ガイ先生の八門遁甲の陣で柱間とのわくわく(戦闘)を思い出すって、柱間もマダラもどんだけ人外(忍者外)なんだかw

    +1
    -0
  • 匿名

    5:32秒のとこガイの髪のテカリ塗り忘れてる

    +0
    -1
  • 匿名

    回想でもこれは神回ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    「天才が努力してたら
    もう勝てるわけないじゃないか」
    更なる努力を重ねてやっと…
    素敵なストーリーですね

    +0
    -0
  • まじめ

    「天才が努力してたら
    もう勝てるわけないじゃないか」
    更なる努力を重ねてやっと…
    素敵なストーリーですね

    +1
    -0
  • 匿名

    1コメのやつさらっとネタバレしてんじゃねぇようぜえ

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ジャンプの主人公で努力で伸し上がったのってこち亀ぐらいじゃね?
    マイナー作品探したら他にもあるかも知れんけどメジャー作品は血統ばっか。
    漫画家って生まれのコンプレックスすごい人多いから判りやすい傾向なのかも試練ね。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ10
    ネタバレ嫌ならコメ欄なんて読むなよw
    動画だけ見てれば問題ねーだろ

    +2
    -0
  • 匿名

    こち亀はバトルものじゃねーだろアホかっ(マジレス

    +1
    -0
  • 匿名

    こち亀はバトルものじゃねーだろ(マジレス

    +0
    -1
  • 匿名

    ちなみに俺はNARUTOは

    ガイ先生のアニメと思ってる
    ず一かちょええ~

    +0
    -0
  • hgfぅ

    回想ガチでうぜぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイとダイ関係の話はいいけど他はやばいな
    禁術の多重影分身を使ったりとか、しかもチョウザを隊長にしたら親父が助けにきたとき何してんだよって話になるじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    マダラわくわくw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話なのに度重なる回想のせいで素直に楽しめないのが残念だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ戦っててワロタ

    確かにすげえいい話なのになんとも言えない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    5:32秒のとこガイの髪のテカリ塗り忘れてる

    本当だw
    いっぱいある白いテカリの1個だけ、黒板に白チョークで一本線で四角描いたみたいになってるwww
    これはミスだよね~wwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    一番気になるダイVS忍刀の戦闘はやらないのかよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しい要素1分乙29分ゴミだった

    +0
    -0
  • 匿名

    このマンガは、ガイ疾風伝だったんだな オープニングもガイの歌っぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう回想なら歓迎なんだけどなぁ
    お父さんかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    カカシあんな数の多重影分身できんのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このころナメクジ仙人の仙術チャクラつかってるから仙術つかうと今より強い件

    +0
    -0
  • 匿名

    多重陰分身は禁術()

    +0
    -0
  • 匿名

    1コメのやつさらっとネタバレしてんじゃねぇようぜえ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ10
    ネタバレ嫌ならコメ欄なんて読むなよw
    動画だけ見てれば問題ねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    2015/07/10 | – #-
    こち亀はバトルものじゃねーだろアホかっ(マジレス
    2015/07/10 | – #-
    こち亀はバトルものじゃねーだろ(マジレス

    +0
    -0
  • 匿名

    回想ガチでうぜぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    本編終わってから!
    いくらでも回想してくれってガチ思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    カカシあんな数の多重影分身できんのか・・・

    ⇒そういや過去に千人くらいだしてたよねwwwwその時は分身体あんま動かせなかったけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?今週はお休みか・・・

    +0
    -0
  • ぽんぽん虫

    土壇場の回想が多すぎのように思います、ストーリーなら、わくわく感が消えてしまいます。もう少し見ているファンの心境を考えて頂きたい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿