ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第9話

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第9話「九十九折」



【公式動画検索】

ケイオスドラゴン 赤竜戦役動画一覧TOPへ

コメント欄

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第9話 コメント

  • 匿名

    ちっぱいは正義

    +0
    -0
  • 匿名

    スプラトゥーンスプラトゥーンスプラトゥーン

    +0
    -0
  • -#-0105

    この作品ちゃんと完結するのかなぁ?
    せめて主人公には幸せになってもらいたいけど・・・
    報われない結末になりそうで怖い。

    +0
    -0
  • 匿名

    忌ブキがようやく主人公らしくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の葛藤と選択がテンポよく描かれて見応えがある
    このアニメ、少しでも見る人が増えてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、前半が酷過ぎたんだ。しょうがないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹は牢獄の黒幕に刺されたという話を
    クソガキにしたの?してないの?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    祝ノリが薄い本要員すぐるw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公を筆頭に、みんな状況に流されてフラフラしてるから
    その都度、またか・・・結局どうしたいねん・・・って感じ
    信念を持って行動してるのって、エイハくらいだもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ステマしかいねぇ

    +0
    -0
  • see

    監視カメラだらけだな…wこんな大使館住みたくないw

    ドナティアの後ろ盾も傀儡だろw

    聞かれて困る話がなくても監視カメラだらけじゃいやだろw

    妹正論すぎw

    妹の能力強すぎるな。ゾンビ軍団なら国を取り戻すことくらいわけないだろw

    +0
    -0
  • コメントを投稿