バンブーブレード 2話

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

バンブーブレード動画一覧TOPへ

コメント欄

バンブーブレード 2話 コメント

  • 剣道部

    カーボン使ったぐらいで痛くなりませんよ!しかも素振りのときはもうちょっと左手上げて素振りしないといけませんよ・・・。ってか面金の数ちがいますよ!!

    +0
    -0
  • 123

    もっと声は大きく出さないと

    +0
    -0
  • ゴシ

    俺も元剣道部だが、アニメに
    技術的なことを言っちゃだめだと思う。そりゃ今までに剣道アニメなんてぜんぜんなかったから、言いたい気持ちもわかるが・・・

    +0
    -0
  • neko

    とってもおもしろいかと・・・。

    本買っちゃいましたし(笑)

    あと声は・・・あれでダメならいったいどれだけ出してるのやら・・・音が割れてしまう限界な気がします。

    面の仕方は・・・素人にはわかりゃしません・・・

    おもしろいのでオススメです♪

    +0
    -0
  • SG

    ん〜おもしろいけど…
    剣先高いっっ
    あと、試合でまっすぐ抜き面とかないからっっやったとしても真っ直ぐじゃ相手にぶつかっちゃうからっっ
    と、まぁ技術面はこんなかんじかなっ

    +0
    -0
  • 剣道部ヨン

    面白すぎる!漫画も全てそろえたよ! マンが観てから動画なので声が分らなかったけれど、タマちゃん可愛すぎるっっ!技術面は、とやかく言いません。おもろいから!!

    +0
    -0
  • 匿名

    しったるいやつ多いな・・・

    +0
    -0
  • k2

    これは…おもしれーぞ★

    +0
    -0
  • 白銀黒也

    アトミック・ファイアー・ブレイド

    +0
    -0
  • コメントを投稿