食戟のソーマ 第23話

食戟のソーマ 第23話「華開く個の競演」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第23話 コメント

  • -#-0335

    え~~次回がまさかの・・・

    +5
    -0
  • -#-0340

    通理で皆本気出すし、持ち上げる演出がある訳だw

    +2
    -0
  • 匿名

    お上がりよ・・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    意外と2期終わるの早かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイジェストだなw

    +0
    -1
  • 匿名

    くそぉ……おもしれぇ……かっけぇ……

    まーグルメアニメの宿命とも言えるであろう「リアクションに大半尺使う
    (わざるをえない)せいで恐ろしくテンポ悪い」のはしゃーないんだろーけど

    +0
    -0
  • 匿名

    Soy Soyはワラタ

    +1
    -0
  • KYすまん

    このアニメ決して嫌いではないし、今更こんなこと言うのも何なんだが・・・

    説明セリフ過多、同じパターンの繰り返しだと正直飽きるね。
    それに情報量が多すぎて見ていて疲れる。
    あと千俵のシーンがいちいち下品で引くw

    まあそういう作品だと言われればそれまでなのだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    うそ!!!!
    次回最終?????

    +0
    -0
  • 匿名

    最近まじつまらん

    +1
    -0
  • 匿名

    燻製以外不味そうなんですけど

    +0
    -0
  • 名前などある

    次回で最終回か,,,はやいな(°▽°)

    +0
    -0
  • 名前などある

    次回で最終回か,,,はやいな(°▽°)

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    来週最終回かよ。どうりで料理をたたみかけるわけだ。なんかもったいねー

    +0
    -0
  • 匿名

    来週休みかよ

    +2
    -0
  • 匿名

    まあopに美作が出てなかったし来週、最終回になってもしょうがない。でも第2期やってほしい。

    +0
    -0
  •  

    たぶんすぐに二期あるんじゃないか?最低でもやるのは決まってるだろ。

    +3
    -0
  • /('_')/

    終わらないでーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は日笠の一人勝ちだったなw

    +1
    -0
  • 匿名

    すごいところで終わらせるんだな。
    なんだろう「俺たちの戦いはこれからだ」みたいな感じwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで面白いから2期もみてえ
    でも円盤の売上的にむりなんだろうなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    ソーマのドヤ顔はもうウンザリ
    飽きた

    +2
    -0
  • 匿名

    先のネタバレ見てしまったンゴw
    なんだが急に興醒めンゴw
    でも最終回観るンゴw

    +1
    -0
  • 匿名

    売り上げの悪い理由の一つは明らかに『作画の良さ』だよな
    あれなら原作の絵の方がうまいし見やすい

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに燻製以外まずそうだよな

    +1
    -0
  • 匿名

    ラストに美作がくるのか
    漫画に追いつきそうだし2期はずいぶん後になりそうだね

    +0
    -0
  • 匿名

    全力で食らう、、
    いい人生かな

    +1
    -0
  • 匿名

    「華開く個の競演」を「股開く個の競演」に空目

    +1
    -0
  • 匿名

    爆発的ヒットならともかく
    普通の会社員脳ならソーマの2期よりジャンプ本誌連載中で売っていきたいものをアニメ化するな

    +0
    -0
  • 匿名

    予選で終わりですか

    決勝トーナメントもやってほしい
    二期来てくれええ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回かーー
    二期こーい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    っていうか最終回じゃないとそろそろ原作に追いついちゃうんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか批判コメント多いねw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最終回か…
    それにしても日笠面白すぎだわ

    +0
    -0
  • ★いつも言ってる事だが原作が完結
    してからアニメ化しろっての。
    急いでアニメ化するから追いついて
    中途半端に打ち切りになるだろ。
    暗殺もニセコイもさ~
    何故同じ過ちを繰り返すのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑そりゃ人気の絶頂でアニメ化した方が話題性もあるし、「他の制作会社に取られる前にウチが作る!」って感じじゃない?

    +1
    -0
  • 匿名

    動画上でいちいち声優の名前あげる奴はニワカって吐露してるんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    はあああああああああああ!?
    次回最終回!??
    ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +1
    -0
  • 雲湖朕鎮

    最終回
    「黒衣の双剣使いVS双剣使いの弓兵」
    にご期待

    +0
    -0
  • 匿名

    「打ち切り」って言葉の使い方おかしい
    元々半年で終わる予定だったんだから、打ち切りとは言わないだろう

    どうせ二期やるんだろうし

    +1
    -0
  • ★どう言い訳しようが原作同様最終回までやりきらないのだから打ち切りだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや別に言い訳はしてないけど、本格的に日本語の使い方が変

    >原作同様最終回までやりきらないのだから打ち切りだろ

    この言い方だと
    「原作は最終回までやりきってない
    同じくアニメも最終回までやりきらない→だから打ち切り」と読める
    前文が結論の証明になってない

    当初の計画が、途中で途切れる事を「打ち切り」と言う
    打ち切りの結果として未完成になる事はあるけど
    「未完成=打ち切り」ではない。後ほど完成させる計画かもしれないから

    …まあどうでもいいな、ごめんよ面倒臭くてw

    +0
    -0
  • 匿名

    えー!もう最終回かよー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけどOPイントロ部分、暗がりの中徐々に光に照らされてく演出好き
    音楽とも合っててかっこいい

    +1
    -0
  • 匿名

    盛り上がってきたところで最終回なのになんで一週休むのかね
    編成スタッフは無能無能&無能

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑同感!!w
    あのOP映像に毎回ワクワクさせられてるw

    +0
    -0
  • ★植木、ジョジョ、寄生獣は原作が完結してからアニメ化したから最終回までやりきれただろ。それが最良の方法なのだ。

    +0
    -0
  •  

    制作会社的には完結待たずにちょこちょこ作った方が
    売り上げ次第で切る事が出来て傷が浅くすむ

    それに小出しの方が消費者のサイフの紐が緩むってのもある
    何十何巻とかなると一気買いは躊躇するし
    作る側もエピソード短く端折るだろ

    うしとらなんて高い買い物なのにエピどころかキャラまで削ってる
    あんなもん最良とはとても言えん

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最終回か・・・。2期はくるのだろうか?

    +0
    -0
  • ★ジャンプアニメは全部打ち切りだ。
    ワールドトリガー
    暗殺教室
    食戟のソーマ
    ToLoveる
    めだかボックス
    ブリーチ
    ニセコイ
    トリコ
    旧ハンター
    新ハンター
    銀魂
    スケットダンス
    るろうに剣心
    ベルゼバブ
    リボーン
    こち亀
    脳噛ネウロ
    シャーマンキング
    アイシールド21
    ラッキーマン
    タルるーと
    マキバオー
    ターちゃん
    ぬ~べ~
    ボーボボ
    スラムダンク
    男塾
    ドラゴンクエストダイの大冒険

    +0
    -0
  • 匿名

    色々ツッコミ所有りすぎ

    暗殺教室は、来年二期やるんだからまだアニメ終わってないし
    ワールドトリガーと銀魂は、アニメまだ続いてるし
    ジョジョは、原作まだ完結してないし、アニメは3部で終わってるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    丸井氏かっけーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    To LOVEる も続いてるよー

    +0
    -0
  • 匿名

    まあそもそも上で挙げられてるジャンプアニメの殆どは
    原作完結まで待ってたらアニメ化できてないしね

    特にこち亀w

    +0
    -0
  • ひかり

    24話いつやるんですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑今日の深夜だよ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿