ヤング ブラック・ジャック 第2話

ヤング ブラック・ジャック 第2話「拉致」



【公式動画検索】

ヤング ブラック・ジャック動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤング ブラック・ジャック 第2話 コメント

  • 匿名

    オチが読めた上に演出がゴミ

    こんだけつまらなく出来るのも凄いなって思った

    +1
    -2
  • 匿名

    やっぱりうすっぺらい
    何が言いたいの?

    +1
    -4
  • 匿名

    ここだよなあ。倫理観とか人の在り方に立ち向かって行く感じ
    だから手術の内容どうたらは二の次三の次
    どこまでも「人」を求めるブラックジャックが好き

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ…

    全く同じ内容の手術が原作にあった気が…

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやいや、密入国者のツラの皮張り替え手術だって相当にヤバいだろ?(w

    +0
    -0
  • 無理がありすぎだろこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    心臓手術で顔に包帯してたらおかしいって
    一発でバレるだろw

    +2
    -0
  • 匿名

    元のブラックジャックの超絶劣化版をやる意味は何?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとつも良い話じゃないのに良い話みたいに終わるなよ
    これ見てると原作もつまんないんじゃないかと思われるようで残念

    +1
    -0
  • 匿名

    整形ひとつで3億の借金チャラのうえ5千万ゲットだぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ベラベラと説明セリフのオンパレード
    超簡潔に状況説明をなす手塚とは大違い

    あげくネタは原作からまるパクリ……
    恥とかないわけ? 作ってるやつら

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では若者2人が事故
    片方はぐちゃぐちゃ←有力者の子供で金持ち
    片方が無事

    これだから皮膚移植しても紛らわせたけど
    コレは無理だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら、原作のBJのが相当違法でいかれた手術やってんだぜ
    超かっけーよ、観てみ

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶も違えば喋り方も全く違うしタトゥや肌の色もどうするんだよ。つか一生娘に会えないんじゃないの?それにヤー公がちゃんと金払うかもわからんのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑文句しか言えない視聴者共

    まぁ、今回のはちょっと無理が…って感じだが面白かったぜ

    +2
    -0
  • 匿名

    カネ払うのは教祖だからいいんじゃね

    成りすますのは無理がありすぎだとは思うけど…
    しかも原作のパクりかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと聖徳太子だwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    フィクションだからね?
    あるアニメでキャラが空飛んで「おかしいだろw」って言わないでしょ?
    コレもそれと同じ。
    エンターテイメントとして観る事のできる人だけ楽しめる。
    それがアニメじゃん?
    リアルを追求し出したらキリないでしょうに・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    本家BJも馬の脳を移植したり宇宙人の手術したり、割と無茶苦茶やってるんだけどなw
    そこ突っ込んで意味ある?みたいな挙げ足取りしても仕方ないだろう。人間ドラマが主体なんだからさ…

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    レイモンドさん良く金山に成り済ませたなw

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤングである意味無くね?
    オリジナルやらんのか
    最初からモグリの仕事ってこじつけひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    ほらまた、すぐ脱ぐ

    +0
    -0
  •  

    本家での入れ替え手術は同郷人だったから
    まだ違和感無かったけどなw

    幹部は教祖の中身に頓着は無く、生きているという
    という事実だけで良かった、とか
    心臓移植で人格が混ざるという弊害があります
    とかホラで言いくるめるシーンが合ってもよさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    人間ドラマwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    北斗の拳並の裸率!

    +0
    -0
  • 匿名

    5000万ウマー

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしようもない現実
    だけでどうにでもなる・どうにかしてくれる2次元
    こんなのあってもイイじゃん
    俺的には許容内です

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、コメント悪口ばっかやけど原作全部何回も読んでる俺でもこれは面白いけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷い。酷いとしか言えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで楽しまないと
    面白くないのだろうな

    これはこれでありだと思ってる

    +1
    -0
  • 匿名

    文句のある人は漫画版を読んで補完してくるといい
    色々納得する
    包帯とかはアレじゃね
    心臓移植だなんて当時とんでもない手術したんだし
    しばらく私たちで様子を見るといって隔離して待ったんじゃね
    今回はそこまで酷くはなかった
    ただ間の借金の理由とかサラッと流したりしないで
    薮さんの話にはもちょい力を入れて欲しかった
    この話のネックだし、一番感情のこもったシーンだし
    あと間はこの手術料5000万以外にもレイモンドから借金の完済させれると申し出があったが
    これは自分で返すとビタ一文受け取ってないよ

    +0
    -0
  • 匿名


    ネックの意味わかってないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作全部何回も読んでる俺でも

    俺でもじゃなくて俺だから面白いんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピノコがいないブラックジャックなんて
    あっちょんぶりけだね

    +0
    -0
  • 匿名

    レイモンドさんラッキー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作1話が元ネタか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤブってドクターキリコになるのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    手術は成功だ→顔に包帯
    いかんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    罵倒している人はコメントするなよ餓鬼が。

    そもそもヤングのほうだって派生だぞ?本家そのままやってみろ。規制やらかかってもっとつまらなくなるってことをわからないのか?あれぐらいで丁度いいんだよ。内容を濃くすると大変だってこと分からないガキは帰れ

    +1
    -0
  • 匿名

    シナリオがガバガバじゃん
    整形したら顔に包帯だし

    オリジナルやらんのかとか本家そのままやったら云々とか言ってる奴は恥ずかしいな

    もうすでにアニメ化されてるというのに

    +0
    -0
  • コメントを投稿