蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第7話

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第7話



【公式動画検索】

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第7話 コメント

  • 匿名

    いい感じになってました

    +3
    -1
  • 匿名

    マーク甲洋がライザーソードみたいなの使ってた…
    てかフィアーつえぇぇぇぇぇぇ!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    にゃリん♪

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが、好転しても誰かは消える。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も内容が濃かった。

    甲洋は対フェストゥム特化、剣司は修復や同化の肩代わり。

    芹のリヴァイアサン型戦はちょっと怖かったが、変性意識変わって同化という獰猛な食欲?

    美三香は結晶になったが、あの後零央が出撃の際にメットと一緒に入れるのか、それとも零央がメットだけ引き継ぐのか。

    ナレインのあの策は嫌な気分だが市民を守る以上やむを得ないな。どう転んでもあちらは敵同士だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ来週か再来週には合流かな
    しかしみみかが暗黒玉にされたのは悲しい。甲洋みたいに復活しないかなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    こうようつえー

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンドレイクも使い方間違え始めてますね…
    にしても甲洋もやっぱ強い

    +3
    -1
  • 匿名

    みみかはきっと復活するよね

    きっと・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    終わりが近づいてきたな
    また、赤字かよ

    +3
    -1
  • 匿名

    2クール目に入ってから面白すぎる
    時間があっという間

    +2
    -1
  • 匿名

    OPにフィアー参戦

    +0
    -0
  • 匿名

    次回来栖かな?

    +2
    -0
  • 匿名

    みみか、、、、やっぱり盾持ちの生命危険率はトップクラスだった・・・

    ケンジ、まさか他人の機体再生なうえにシステム+機体+他人の同化肩代わりで寿命が・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    ダスティン「フェストゥムさん!?何してんすか!まずいですよ!」
    糞デカオレンジ金玉野郎「暴れんな…暴れんなよ…」

    やったぜ。

    +3
    -0
  • 匿名

    ゴウバインってなんだよ畜生

    +0
    -0
  • 匿名

    見てる時間があっというまに過ぎる
    ファフナーええな

    +0
    -0
  • 匿名

    ますます『救世主伝説』に近づいてきている。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカミカはレオと幸せになって欲しかったわ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    9分あたりの咲良の「寝言はあと」のセリフ後に剣司が作戦続行を決めたあたりから流れるBGMのタイトルわかる方いますか?

    無印、L計画、映画、EXODUSの全てのサントラCDもっていますがどの曲かわからず・・・

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    ヘルメット継承せずにいってしまうとは・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    甲洋がイケメンすぎてたまらんぜ
    その裏でまた1人減ったけど……これからも減るんだよなあ

    +0
    -0
  • ポイズンで毒

    +0
    -0
  • 匿名

    これもう、島がエクソダスして、皆を助けに行くパターンじゃないですか!

    +0
    -0
  • 匿名

    一期の終盤も消えた人多かったから、
    たぶんこれから・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴーバインは3度タヒる

    +2
    -0
  • 匿名

    アルゴス小隊をフェストゥムと戦わせるというナレインのクソ汚さ。

    +0
    -0
  • 匿名

    マモルとか懐かしいな。ショコラとの再会もよかった。。

    +2
    -0
  • 匿名

    みんなのSDP見てると思うわ・・・
    ザインとニヒトの能力おかしいよw
    再生・食欲・同化増幅等など一体どんだけできんだよwまさにチート機体だわ・・・そりゃ命喰うわな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなのSDP見てると思うわ・・・
    ザインとニヒトの能力おかしいよw
    再生・食欲・同化増幅等など一体どんだけできんだよwまさにチート機体だわ・・・そりゃ寿命喰うわな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    あかんわ。

    毎週、ウルウルさせられて疲れるけども、やっぱ気になる><

    製作陣、ど S やろー!

    +0
    -0
  • 匿名

    美三香が黒い玉になったのって後に零央の消失していく穴を零央と一体化して埋めるとかいうフラグなんじゃ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ファフナーは同化された人間は復活する可能性高いからミミカもワンチャンあるで!
    今回は体の一部(?)の球体もあるから!

    +1
    -0
  • 匿名

    無双機体が3機になった。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう人を亡くさないでほしい。鬱になる。涙腺崩壊するよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    フィアーって初期型のままなのかな?映画とかで改修されてたっけ?
    アザゼルさんがやられて球体?になるとき後方に下がってたから気になった

    +0
    -0
  • 匿名

    次回とうとう来栖の再登場か!?

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ墓参り行ったか・・・
    カノンはともかく翔子は洒落にならんのよな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    来栖がEDに追加されるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロファフナー出るならティターンモデル新造して、トルーパシステム搭載の無人機(フェストゥムと同化してても言い)として操側の戦力にして欲しい。 巨人型機の軍団みたい‼

    +0
    -0
  • 匿名

    欠番機をカノン設計の新型モデルで新造して、無人機運用した方が良いかもね( ̄~ ̄;)      ゴルディアス結晶有れば島のミールとクロッシングできるから、今までのパイロット達も何らかの形で復活(復帰)して欲しい。            戦力アップなる気がする?

    +0
    -0
  • 匿名

    ・白字に赤→味方が消える
    ・黒字に赤→敵が消える

    今回の次回予告は白字に赤…まずいですね…これはまずい

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゴウバインってなんだよ畜生
    これとか、甲洋って誰だよ……とかいうコメントを見ると、すげー損してんなぁと思う
    というか、1期と映画見ずに見てこれ面白いのかなぁ
    ミールとか意味わからんだろ
    1期借りてこい

    +1
    -0
  • 匿名

    >ゴウバインってなんだよ畜生
    これとか、甲洋って誰だよ……とかいうコメントを見ると、すげー損してんなぁと思う
    というか、1期と映画見ずに見てこれ面白いのかなぁ
    ミールとか意味わからんだろ
    1期借りてこい

    ↑そういう意味で言ってないと思うんだけどw
    単純にみんなしんでくからあの発言になってるだけでゴウバイン自体を知らないわけじゃないと思うよwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿