銀魂゜(第4期) 第36話

銀魂゜(第4期) 第36話(301話)「忍の里」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第36話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    あうあうあー(^q^)

    +1
    -1
  • 匿名

    年内どこまで?
    気になるぜ

    +2
    -0
  • 匿名

    はやいw

    +3
    -0
  • 大日本国天皇

    帝が征討の詔勅を発令したら全てが終わる

    +1
    -0
  • 甘党なドSさん

    沖田かっけェ!
    長年の神威vs沖田だああああああああ
    神楽ちゃんがトシってよんだのちょーよかった!

    +3
    -0
  • 匿名

    将軍かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ。20分が速すぎる。今回が面白さのピークと見た

    +2
    -0
  • 匿名

    オラワクワクすっぞ!

    +1
    -1
  • 匿名

    今回、超燃えました!特に沖田様最高です!(≧∇≦)

    +5
    -0
  • 匿名

    沖田も良かったが
    それ以上に将軍かよがツボッたw

    +2
    -1
  • 匿名

    最後の終わり方ワロタ

    将軍かよ

    +1
    -0
  • 匿名

    久しぶりに銀魂の当たり回だったな
    来週も楽しみだ

    +0
    -1
  • 匿名

    勢力のつぶし合い

    +0
    -0
  • 匿名

    暗殺編終わったら

    映画やりそうな予感

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    沖田つえええな

    新撰組で一番だなこりゃ
    銀さんレベルやん
    カムイ相手にいい勝負できるとは正直思わなかった

    カムイってホウセンに押され気味とはいえ真っ向勝負できるレベルだよな…!
    凄すぎる

    +3
    -0
  • 匿名

    最後絶対言うと思ったわw

    +0
    -0
  • 出川モドキ

    やべー
    銀さんの「よ、かえっちゃうよぉ」
    うけた(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    沖田総悟の…ドSのアンチクショーが、こんなにも頼もしいとはっ!!
    かっこよ過ぎ!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    やべぇ~面白過ぎる!

    +2
    -0
  • 匿名

    将軍かよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    沖田やばカッコイイ・・
    真選組1番最強と言われるだけある

    沖田の戦闘シーンみたくて真選組動乱篇103話見たけど、沖田無双過ぎてやばい。本気モードもっと見たい

    +2
    -0
  • 匿名

    トシイイイイィィィィ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神威と沖田の戦闘シーン短いけど凄かった
    皆かっこええな

    +1
    -1
  • 匿名

    突っ込みどころの多い回だったww

    +0
    -0
  • 匿名

    沖田最高すぎる、、、、銀魂愛してる

    +1
    -0
  • 匿名

    総悟の腕が!!と思ったら・・
    さすがです!!
    最後も将軍かよおおおおおだし

    騙されまくりの20分であった。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はさっちゃんもマジ良かったよ!
    さっちゃん頑張れ!

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル見てNARUTOのパクリかと思った。沖田強すぎわろた。これは良い設定更新

    +2
    -0
  • リドナ

    沖田って思ってたより強かった!
    最後の将軍かよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!で、あれ?なんか前に聞いたような…と思ったんだけど…気のせいかな……。

    +1
    -0
  • リドナ

    沖田って思ってたより強かった!
    最後の将軍かよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!で、あれ?なんか前に聞いたような…と思ったんだけど…

    +1
    -0
  • 匿名

    一応勝ったけど銀時は鳳仙と勝負にならなかったから、地球人は沖田最強ですか?

    +2
    -0
  • 匿名

    沖田ちょう強い….
    カムイは規格外だけど….
    偽将軍てだれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン短いのに何か凄くて鳥肌立った
    吉原炎上編以来だわw
    神威と沖田の戦闘シーンもっと見たかった

    +0
    -0
  • 匿名

    銀さんの本気が早く観たいですけれど、このシリーズで銀魂第4期が終わってしまうのかな?と思うと…涙

    +0
    -0
  • しょうちゃーーーん

    沖田さんのお巡りのセリフといい戦闘シーンめちゃめちゃかっこよすです‼︎ 

    +0
    -0
  • 匿名

    んんんんんんんん??
    死んだ方と今回の将軍どっちが本物だ?
    多分裏切られてる方が偽物だろうな

    +0
    -0
  • 将軍かよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

    将軍かよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この回面白かった
    殺陣が格好良いし、隠すならそこだよな

    +0
    -0
  • #銀魂LOVE沖田&土方&銀さん推し

    やべぇ、沖田かっこよすぎる✨かむいも好きやし、最高すぎる✨✨
    銀魂原作終了したら私の人生も共に終わるであろう………。

    +0
    -0
  • コメントを投稿