NARUTO -ナルト- 疾風伝 第443話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第443話(663話)「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 力の差」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第443話 コメント

  • 神様です!

    つまんなそう

    +0
    -0
  • 匿名

    (;゚Д゚)…サスケ
    結局?里抜けかよ…そして、本編へと同じ流れになると?
    スタッフさん達、そこまでサスケを闇堕ちさせたいのかよ…

    +0
    -0
  • サスケェ

    こういうシナリオ見れば見るほど、thelastとかボルト世代のサスケが感慨深いなあ。ただ、もうええやろアニオリ・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ん?一周回って面白いぞ?

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    ジライヤの作り話でもサスケはクズだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もう本編から外れて1年ぐらいじゃね? いったいいつまでやるんだ。いい加減にしろや

    +0
    -0
  • 匿名

    去年の今頃来年には終わると思って子供の頃から見続けたから少し寂しいとも感じたが、今じゃ早く最終回見せてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに9月から進んでないのはやばい、視聴者なめすぎwwww

    みんな結末は知ってるし、戻る頃には視聴率がた落ちやね

    +0
    -0
  • 匿名

    >もう本編から外れて1年ぐらいじゃね? いったいいつまでやるんだ。いい加減にしろや

    まだ3ヶ月だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    向き合う勇気が無ければ誰が火影になっても里を出て余所に行っても同じだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリで年を越すとは思いませんでした

    +0
    -0
  • 匿名

    自来也忍法帳、第二部 三話終わり
    次回は、サスケが抜け忍になる話です。

    +0
    -0
  • 匿名

    愛溢れたスタッフかと思ったらただの暴走○ナニーマンだった

    +0
    -0
  • 匿名

    くそやね

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ三ヶ月とか言ってる奴大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事とはいえ、声優さん達が可哀想

    +0
    -0
  • 匿名

    これは完全に制作ディレクター等の問題だろうね・・・。
    物語(今回でいうアニメオリジナル)で引っ張るだけ引っ張っておいて本編に戻れば一気に盛り上がるとか考えていそうだし。
    だけど4か月以上も同じネタやっていたら他の人に見捨てられて当然だよ。
    見事に前に予想した通りの展開になったし(うちは一族の無限月詠等)この調子でいけば、サブキャラクターの無限月詠での展開もあり得そうだ・・。
    ↑の人も書いてるけど、声優さんが仕事といえどもつらそうだし。
    グダグダ展開でいつ本編が再開するかも分からない状況で収録するともなれば、精神的にきついだろうし。
    このペースでいけば無限月詠シリーズ終わるの来年の2~3月になりそうな予感する。

    +0
    -0
  • 匿名

    来年の放送は1月14日前後なうえに、さらに番外編の「イタチ真伝」ってのが来年から始まるぽいし。
    もう本編の制作投げ捨ててるだけじゃないのかね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    シリーズ構成
    隅沢克之(第1話 – 第132話)
    武上純希(第133話 – 第220話)
    武上純希(第1話 – 第289話・第296話 – )
    西園悟(第1話 – 第53話)
    鈴木やすゆき(第54話 – 第71話・第432話 – )

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに覗いてみたらコメント激減してて笑ったwこんなキャラの名前だけ使ってる別の作品を何カ月も見せられたら当然かなw?

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメからは、さっさと消えて、テレビの放送枠空けろって思ってるだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これが無限月読の話と覚えてる人どのぐらい残ってるだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトを汚すな

    +0
    -0
  • 匿名

    半年ぶりにみたら!
    まったく進んでないぞ。
    本来ならとっくの昔に終わって話だよな。
    マンガではどんな進み方してるかわ知らないけど。
    打ち切りでいいんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    声優はギャラ貰えるし嬉しいだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ツナデが無限月詠で自来也忍法帳の話で
    そのツナデが無限月詠で自来也忍法帳の話で
    そのまたツナデが無限月詠で自来也忍法帳の話で
    そのまたまたツナデが無限月詠で自来也忍法帳の話で
    そのまたまたまたツナデが無限月詠で自来也忍法帳の話で
    そのまたまたまたまたツナデが無限月詠で自来也忍法帳の話で
    そのまたまたまたまたまたツナデが無限月詠で自来也忍法帳の話で

    +0
    -0
  • 匿名

    これでやっと後半&3月にはうちはイタチの過去編やるとかマジ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    公式にも書いてる通りイタチ編の外伝が始まるよ。
    ただ ここまで本編を投げ捨てて番外編的なアニメオリジナルの無限月詠を長期間放映して、視聴者離れが多くなりかけてる現状でイタチ編~を受け入れて見る人はどの位いるだろうか。

    声優さんはギャラ貰えれば仕事するけど、視聴率が下がり始めてる状況で本当に満足して仕事出来るのか?
    視聴率低下が酷ければギャラが下がる可能性だってあるし、そうなれば仕事といえ声優さんのモチベーションも低下してしまう。
    視聴者や原作ファンを長期間裏切るような展開はもううんざり。

    +0
    -0
  • 匿名

    この調子ならもう一つopあるよな
    アレが最後なのは微妙だし嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    もうみませんw

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケちゃんが順調にグレててわろた
    堂々と歩いて里抜け、どんだけ間抜けなんだよ周りは
    同情する余地の欠片もないこれをいつまでやるの??

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴者共がなんでこんなに偉そうなんだ…
    ああこれも無限月読で自分らがまともな視聴者だと思い込んでるんだな!
    無限月読ってスゲー

    +0
    -0
  • コメントを投稿