ももくり 第1話

ももくり 第1話「告白…ももくんと栗原さん」


【公式動画検索】

ももくり動画一覧TOPへ

コメント欄

ももくり 第1話 コメント

  • 匿名

    原作から来ました

    +4
    -1
  • 匿名

    ももきゅーーーーーん

    +2
    -0
  • 匿名

    青春って
    勘違いの連続
    熱病の季節だよね
    懐かしく、恥ずかしい

    ちなみに先行放送でごちそうさまです

    +0
    -0
  • 匿名

    4get

    +2
    -0
  • 匿名

    12分が24分に感じた。まぁある程度面白いけどね。

    +0
    -1
  • 匿名

    こんなのももくんじゃない!
    シね!消えろ!クソ!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず面白いなw
    俺物語のような期待感

    +0
    -0
  • 匿名

    はい、腐女子系アニメ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうラブコメ無理だわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちそうさまゲップ
    一話でお腹いっぱいになったんで切りますわ

    +0
    -0
  • ちちくり

    ゆるふわ天然ストーカー女子の話か
    俺物語は、なんか痛々しくて見れなかったけど、こっちは視聴継続できそう

    +0
    -0
  • 匿名

    もも君の声想像してたのと違うw

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子とか言うと、これヲトメ系だし!って言う奴が沸いてくるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    声豚女子が発狂してますね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画だと自分のテンポで読めるけどアニメだとテンポくっそ悪いな
    描写もくどい!モンブランの上に生クリームのっけて練乳かけたような演出

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいけど なんかキモイ。。
    実際いるとしても
    太い女 と オタク イメージしかつかない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで実際の話になってんだよバカ

    +0
    -0
  • 匿名

    桃月心也を赤羽業や西谷夕と同じ声優にやらせるのはさすがに無理があると製作サイドは誰も思わんかったんか(驚愕

    それとも自分の采配センスによほどの自信があったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ももくんもっとしょた感のある声にしてほしかったな

    +1
    -0
  • 匿名

    ももくんの声がキモイ

    +1
    -0
  • 匿名

    こういう純朴そうな少年がセッ○スを覚えると野獣のようになるんだよね(^O^)

    +0
    -0
  • 匿名

    岡本さんか~~~~~
    もっと少年っぽい声のほうが良かったんだが

    +0
    -0
  • ★栗子ちゃんは兄弟がいなくて餓えてンのか?男性に可愛いと言うのキモイから止めてくれや。女の子に漢前と言うのと同じぜ。性別が正反対なンだから使い分けろや。ボキャ貧なのか女の子はこの世の全ての物事を可愛い、可愛いくない、の2種類の区別しか出来ないよな。

    +0
    -0
  • ★兄弟のいない女の子は餓えてるからストーカーになるよね

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    CDTVスペシャル

    +0
    -0
  • イタチ

    原作から来ました。ももくんのこえどっかで聞いたと思ったら業だったか
    確かに想像と違うけど、これはこれでアリなんじゃね?
    ちなみに女性が男性に可愛いと言うのは充分正常ですよ?てか、そういう人閑ちゃんがももくんに「か~わ~い~い~」言うのは批判しないのな(笑)
    この話大好きなのでがんばって下さい!応援してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    声優は良い人だけど合わない
    声優選ぶ人誰?
    センス無さすぎて引くわ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画が色付いてるし何か新鮮味が無いなー。
    声も合ってないし。

    +0
    -0
  • アリス

    桃君の声が。。。。。雪はあってるんだけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画だとサラッと読めるけど
    アニメだと胃もたれする甘さだなー
    あのふわっとした塗りがないとすごくふつう

    +0
    -0
  • 匿名

    声低すぎだろ…。
    女声優にすれば良かったのに。
    可愛いって設定が完全死んでるじゃん。

    +0
    -0
  • パンダ

    クリちゃん、かわゆす〜

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり岡本っぽくないキャラだな

    +0
    -0
  • 名無し++

    面白くない…つまらないとは言わないが…面白くない…何だこの感覚は…

    +0
    -0
  • 匿名

    ことごこくAnitube検索のリンクが「〜antibe.jp」になってますよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、ももくんじゃない!
    2分でアニメ切った…
    もう見ない

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントが荒れてて笑った
    原作も原作で好きだしこれはこれで好きだな~

    +0
    -0
  • 匿名

    声優に金かけた割に、声全然合ってないな
    声優に金かけてなかったナルどマの方が、声優合ってた気がする
    リライフの声優も、金かけてるのにミスキャストぽかったな
    後は、ナンバカだけか

    +0
    -0
  • 匿名

    アプリ自体無料だし、金がかけるられないとのかな?まぁアニメ化は無理があったな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ブレイクが怖くて見てなかったが、暇で暇でつい手が…
    岡本好きだけど桃の声は合わないよなぁ…15は微妙なラインだから難しいんだろうけど、原作準拠なら女性声優の少年声で良かったんじゃないかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    生涯告白なんて受けたことないわ。。。キリン32歳!\(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の頃見た「マンガ偉人伝」みたいで子供に見せるとよいんじゃね?萌え豚仕様ばっかじゃね..こういうのもよいと思うよ。「コペルニクスの天文台」懐かしい!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿