てーきゅう 第7期

てーきゅう 第7期ストーリー
亀井戸高校に通う全然普通じゃない女の子4人がテニスをしたりしなかったりする抱腹絶倒の日常第7弾。
(wikipediaより)


TOKYO MX 1/11(月) 25:05~

1話(73話)「先輩と呪怨」

2話(74話)「先輩とアイアンクラッド」

3話「先輩とブロークバック・マウンテン」

4話 (76話) 「先輩とデンジャラス・ビューティー」

5話(77話)「先輩とテッド」

6話(78話)「先輩とフューリー」

7話 (79話) 「先輩とグランド・ブダペスト・ホテル」

8話(80話)「先輩とベティ・サイズモア」

9話 (81話) 「先輩とエクソシスト」

10話 (82話) 「先輩と桐島、部活やめるってよ」

11話 (83話) 「先輩とストレイト・ストーリー」

12話(84話・最終話)「先輩とプライベート・ライアン」最終回

主題歌「ツッパリくんvs関取マン」ユリ(渡部優衣)、かなえ(三森すずこ)、なすの(鳴海杏子)、まりも(花澤香菜)

てーきゅう 第7期声優
新庄かなえ:三森すずこ
押本ユリ:渡部優衣
高宮なすの:鳴海杏子
板東まりも:花澤香菜
トマリン:小倉唯
近藤うどん子:石原夏織
近藤アネンコフ:喜多村英梨
押本陽太:逢坂良太
田中きなこ:中島由貴
鈴木あやこ:新井田いづみ
佐藤くるみ:小出ひかる
西新井大師西:谷尻まりあ

てーきゅう 第1期
てーきゅう 第2期
てーきゅう 第3期
てーきゅう 第4期
てーきゅう 第5期
てーきゅう 第6期
てーきゅう 第8期
てーきゅう 第9期
高宮なすのです!

コメント欄

てーきゅう 第7期 コメント

  • 匿名

    いつまでやるねんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    12クール待ったなしww

    +0
    -0
  • 匿名

    >テニスをしたりしなかったりする

    むしろテニスすると怒られるという(w

    +0
    -0
  • やしきんは神

    今度は主題歌4人で歌うのか。
    新キャラも増えてるし楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    12クールがネタじゃなくなりそうなアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    主題歌ww

    +0
    -0
  • 匿名

    何クールやんねんwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ストックとか関係無しなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    かなゑ先輩が8期までお願いしてたから8期まであるはず

    +0
    -0
  • 匿名

    テニスネタの作品で7期って
    すぐおわるだろうとおもっておれもさいしょは冷やかしてたけどいつまでたってもおわらないのでさすがに顔面蒼白ですわ
    これですくなくとも作画が萌えっぽくなくて萌え要素入ってなかったらよかったんだけどゆるゆりみたいな萌え作画なのでどうしようもない
    とまらなくなってきた
    だれかどうにかしてほしいマジで

    +1
    -0
  • 匿名

    いやーこれほんといつまでやる気なんだよw

    いつ終わってくれるんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    終わらなすぎて吹いた。

    まさにエンドレスの倍プッシュ状況。

    まじめに東京オリンピック開催する頃まで放送してそうだからこまる。

    +1
    -0
  • 匿名

    向日葵(・・そろ~り)
    かなえ「あーっ!向日葵じゃん!ひさしぶりだねぇ♪」
    向日葵「(ビクゥ!)ばれましたわ・・さすが、かなえ先輩。直感力と生命力はあいかわらずですわね」
    かなえ「なんでこそこそしてるのぉ?(きょとん)」
    向日葵「シャロ(シャーロック)先輩や海未先輩たちから様子を見てきてほしいと言われまして」

    「シャロと海未・・?ああ、同じ中の人か」
    「三森さんていえば、女優とかもやってる人だろ?すげえよな」
    「昨年末の紅白にも出場してたな」

    向日葵「そのとーりですわ。だからこそ、三森さんの顔に泥を塗るようなことはできませんわ」
    かなえ「あはは、だいじょーぶ、だいじょーぶ!向日葵も知ってるよね?・・私の本気(ニヤリ)」
    向日葵「・・まあ、一応は。”だからこそ”7期まで続いているんでしょうけど(この人は見た目からは想像できないほどつよいですわ)それじゃ、私はこのへんで」
    かなえ「ちょ、ちょ!?もう帰っちゃうの?家寄ってきなよ、ねっ♪」
    向日葵「はぁ・・ではお言葉に甘えて。・・先輩」
    かなえ「な~に?」
    向日葵「楽しそうですわね。てーきゅうに出ている先輩はなんだかすごく楽しそう」
    かなえ「楽しいよ~♪ところでさ、キスはもう済ませたのぉ?」
    向日葵「・・はい?だれとですの?」
    かなえ「櫻子ちゃん♪」
    向日葵「ぶっ!!さ、さ、櫻子は、た、ただのお、幼馴染ですわ!(動揺)」
    かなえ「照れちゃって、向日葵はかわいいな~♪(なでなで)」
    向日葵「うぅ・・(照)」
    かなえ「まあ、心配は無用だよ。・・私が伝説を打ち立てて見せる(割とマジ顔)」
    向日葵「がんばってくださいですわ」

    +0
    -0
  • 匿名

    鳴海さんが声優辞めるだのてーきゅうも7期でストップだの憶測から物言ってる人たちがチラホラいるけど詳細は鳴海さんのブログを読むべし

    まず、アース・スターエンターテイメントを退所し、フリーランスとして活動するって言ってるのだから辞めるわけじゃない

    4月以降は自分のペースでの活動となるみたいだから以前よりは表に出てくる機会も少なくなるかもしれないが、鳴海さんの演じているなすのはもともと登場頻度は多くないキャラだからてーきゅう8期以降の続投に問題というか支障はない

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱんぱんおばさ~ん!!
    パンパンおばさん見てるか~!!?
    事務所退所してフリーになるのは喜んでええんか~!!?

    +1
    -0
  • コメントを投稿