スター・ウォーズ 反乱者たち 第15話

スター・ウォーズ 反乱者たち 第15話「銀河に広がる火」


【公式動画検索】

スター・ウォーズ 反乱者たち動画一覧TOPへ

コメント欄

スター・ウォーズ 反乱者たち 第15話 コメント

  • 匿名

    一番

    +0
    -0
  • 匿名

    ベイダー卿!

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ面白いな。
    どこかでちょろっとでも、ルークも出てくるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルシーンかっこよかった!
    ケイナンがそれまで手も足も出なかった尋問官をあっさり倒しちゃうのには拍子抜けしたけどw

    あとチョッパーがスペクター3だったのね。
    数字がチーム加入順だとすれば、彼はゼブやサビーヌよりも古株ってことになるな(その割には扱いがひどいがw)。

    +0
    -0
  • シュラスコ

    スペクター3はチョッパーだったか。ケイナンとヘラ、もはや夫婦だなww

    +0
    -0
  • シュラスコ

    スペクター3はチョッパーだったか。ケイナンとヘラ、もはや夫婦だなww

    +0
    -0
  • SUN

    面白く成って来たね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    アソーカ、キタァァァ‼︎‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    エズラのライトセーバーつよすぎだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのアソーカ笑
    懐かしいぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ルークは出ないだろ。
    田舎で畑仕事してんだから。

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    さらば尋問官

    +0
    -0
  • 匿名

    アソーカキター!と思ったらベイダーもきおった!

    +0
    -0
  • 匿名

    アソーカにベイダー卿。
    熱くなって来たぜ!

    ケイナン使いこなしてたなあの特殊なライトセイバーをw

    +0
    -0
  • 匿名

    >ケイナンがそれまで手も足も出なかった尋問官をあっさり倒しちゃうのには拍子抜けしたけどw

    手も足も出なかったのはその時々の状況ゆえだよ。かばう必要のある仲間も帝国のトルーパーも今回はいなかったから存分に戦えたんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    死よりも怖いもの それはズラがばれることであった。
    ズラ ズラと皆が叫んでいるのを聞いて ケイナンはそれを実感したのであった。

    +0
    -0
  • 次回から二期か・・・むむむ

    +0
    -0
  • デブ・モーガン

    ↑↑確かに髪型はきみまろっぽいけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    アソーカにベイダー卿
    師弟対決見たいなぁ

    +0
    -0
  • コメントを投稿