ONE PIECE ワンピース 第729話

ONE PIECE ワンピース 第729話 「火炎竜王 ルフィの命を守りぬけ」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第729話 コメント

  • もり

    1コメ?

    +0
    -0
  • 特になし

    ↑のB9要注意!
    スキャンするとかダウンロードとかしちゃだめよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もういっかい放送されるドン!

    +0
    -0
  • -#-1200

    ドフラミンゴって格闘ゲームのキャラみたいに
    HPゼロになるまでピンピンしてるのかねぇ?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、おっせぇな
    へばったルフィ動かすのに15分も使いやがって

    +0
    -0
  • 匿名

    覇気が弱まってるとか見聞色でわかるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    いっつも思うんだけど、オープニングと前回の振り返りで4分の1終わってんだけど、どうにかなんないの

    +0
    -0
  • 匿名

    一週間時間稼げてよかったなwスタッフw

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースとかいう糞アニメまだ見てるのか?

    +0
    -0
  • SUN

    まだまだ決着は付きそうに無いな…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    サボ強過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    サボ今までどこでさぼってたんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    はじまるまで9分はまじでひどいな。今回はほんとにサボが来た以外なにも進んでないからつまらんかった。

    +0
    -1
  • 匿名

    俺の家族、もう親父しかワンピ観てねえよ・・・

    +0
    -0
  • ?しゃべる速度を遅くして時間稼ぎ。走り回る住民ばかり映して時間稼ぎ。ゴム猿が避ける場面を連発して時間稼ぎ。

    +0
    -0
  • -#-0115

    結局、北○鮮のロケット騒動で丸々順延か。。。
    制作スタッフも引き伸ばし工作の手間が省けた。。。かな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    カイドウってのは、当然ドフラより強いんだろ? 
    終わるまで何年かけるつもりなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドフラミンゴ倒してやっと半分くらい
    らしいからな当然ルフィーも覚醒して
    その上のレベルまで上がるんだろ?

    +0
    -0
  • ドュフフ////

    参ったなぁ~こんなに展開粘られてまうとは。。。

    はよ見せてもらわないと

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白かったじゃん!

    +0
    -0
  • 宇宙人

    キャッツでもなくペッツでもなくギャッツ!!と剣闘士達もなんて勇気があるんだ
    後ろにはあの最後の地獄のボス感がハンパないドフラミンゴがいるのにルフィを背負って走げ、一方では「天夜叉の旦那ぁお世話になりました」、「先にやってしまったらゴメンなw」なんて死ぬことが分かっていて足止めをする
    見ていて鳥肌がたつ(震)

    +0
    -0
  • 匿名

    バージェスって覇気使えないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    10分いるって言ってから10分よゆーで過ぎてるし
    10分どんだけ長いんだよ
    引き延ばすなし

    +0
    -0
  • ?ワンピが延々とドレス編を引き延ばしてる間にテイルは大魔導演武編を2回、日蝕星霊編、太陽の村編、冥符の門編、ZEROをやりきった。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか覇気って弱まるもんなの?
    ワンピースは伏線はらずに新しい設定出してくるから本当ムカつく。
    頂上決戦あたりから本当おもんないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の進行に合わせてアニメ作らないといけないから30分も本編作れるわけねーだろ
    頭悪いの?

    おまえら無料で見てるような視聴者が偉そうに指図してんじゃねーよ

    +0
    -0
  • ?今週は同じ場所を走り回るだけで全く何も進展無し。バージェスやサボの登場は無意味だし。単なる時間稼ぎ。

    +0
    -0
  • ?実の能力は無制限に連発出来るが覇気は限りがあるのか。変なの。

    +0
    -0
  • ?それから30分アニメじゃないからな。歌とCMと前回のあらすじ除けば実質20分アニメだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    すすまねーから

    つまんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    火炎竜王ってフェアリーテイルに似たようなのいたよなwwwwwww
    ONE PIECE作者の尾田っち先輩まぢヤベェっすwwwww

    +0
    -0
  • 妹←ブラックリスト行き

    おk

    +0
    -0
  • コメントを投稿