銀魂゜(第4期) 第48話

銀魂゜(第4期) 第48話(313話)「野良犬」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第48話 コメント

  • 匿名

    出オチで吹いたw

    +1
    -0
  • 匿名

    銀さん出てこねーw

    +1
    -0
  • 匿名

    ふぁ!?

    +4
    -2
  • SUN

    いい場面なんだが、
    なかなか話が進まないな…。^^;

    +4
    -0
  • 匿名

    今回の話は良かったかも、久しぶりにカッコいい銀魂を見た気がする。神楽が良かった、それだけで満足!!

    +2
    -1
  • そら

    信女が泣いてる・・・最後の神楽の「そこまで!」「もういい、もう十分アル。お前ら」のところがかっこよすぎだ(;_;)/~~~

    +2
    -1
  • 匿名

    見回り組隊長って、結構良い人だったのですねぇ

    +3
    -0
  • 桜花

    信女が泣いてるうううううううううう!!!!!!!!
    最後の神楽かっこよかったあ!

    +0
    -0
  • ‐#‐

    話が進まない・・・!そして最後の神楽かっこよかったわ。あの二人の刀止められるって神楽強くね・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    化物2人を止める神楽凄いな。
    こいつは地球人じゃねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいから朧は早く死んでくれよ、目障りなんだよ

    +0
    -1
  • まだお

    異三郎は 近藤を認めていたのだな
    新選組のファンというのも皮肉ではなかった

    新選組に預けられた鉄之助は 
    ただの厄介払いじゃ無かったのか
    近藤なら新選組ならば 鉄を変えられるという異三郎の思いがあったのか。。

    異三郎にも 深い絶望と怒りがあった
    だから高杉とも呼応(?)したのか

    エリート異三郎はどこまで先を見ているのか。。。深いな 読めん。。。

    なぜなら 俺は凡人だからだ

    信女は異三郎の子の名かな
    名づけるはずの。。。 

    +0
    -0
  • まだお

    (泣)真選組だった。。(恥。。)

    +0
    -0
  • 匿名

    異三郎の設定をどうこう言うつもりはないけど、
    悪役(話で一番恨まれた人)に実はいい人だった的な救いを持たせるのは、
    銀魂の特徴だけど…ちょっとワンパターン過ぎるよね。

    のぶたそもパターン入ったね。

    +1
    -1
  • まだこ

    パターン入ったからなに?
    つまらんといいたいのか面白い言いたいのか
    これぞ銀魂だろ、違うアニメでも見たほうがいいぜ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿