暗殺教室 第2期 第19話

暗殺教室 第2期 第19話 「宇宙の時間」



【公式動画検索】

暗殺教室 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第2期 第19話 コメント

  • 匿名

    あと5話

    +4
    -2
  • 絶剣

    2かなw

    +4
    -2
  • 匿名

    02:49で3人目だ
    おまいら早くねろよw

    +4
    -3
  • 匿名

    答えは火薬

    +6
    -2
  • 匿名

    お前らまだこんなゴミアニメ見てるのかよ呆れるぜ

    +1
    -11
  • 匿名

    お前らまだこんな糞寒いゴミアニメ見てるの?呆れるぜ

    +3
    -11
  • 匿名

    チャ.ンコロ教室

    +3
    -1
  • 匿名

    ワンパスは入れろとあれほど・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    棒読みのクルーは外個人タレントだったのか

    +1
    -1
  • 匿名

    ゴミアニメかー普通におもしろいんだけどな

    +5
    -1
  • 中一女子

    「まだこんな糞アニメ見に来てるのか」と書き込みに来るあなた方、実際このアニメ楽しみにしてるんじゃないですか。てゆうか胸糞悪いです。やめてください。

    とても面白かったです。来週も待ってます。
    渚とカルマかっこよかった~

    +5
    -0
  • 匿名

    アンチこめ書いてるのは
    スルー対処が一番です
    道路で行き過ぎる危ない独り言いってる基地とは視線あわせないのが一番でそ

    宇宙飛行士並みの運動能力とかハイスペックさすがに数人か

    +2
    -0
  • 匿名

    タチコマって言ってる人いた。たしかにな

    +1
    -0
  • 匿名

    題材について細かい話を別にするが、
    全体的には素晴らしすぎる話だ。感涙です。
    名作です。

    +3
    -0
  • 匿名

    つまりそもそも宇宙空間に出れない先生には月の破壊は不可能だったってことか?

    +3
    -2
  • 匿名

    1%以下でも殺せんせー自身がE組生徒を皆殺しにしてしまう可能性が有るのに…。
    低確率で最悪の『恩返し』に成るな。

    +0
    -1
  • 匿名

    宇宙空間から生還して
    普通に立ててる

    +0
    -0
  • 匿名

    ステーションに居たのはせいぜい数時間だろうしね。
    筋力が衰えるほどじゃないし、身体の器官が無重力に慣れ切るほどでもなかったってことじゃないかね。
    そんな短い時間で帰還した事例なんてたぶんないだろうし、その程度で立ってられなくなるかどうかはなんとも言えんでしょ。

    +2
    -0
  • 匿名

    というか、超生物の爆破(?)の防止策がデータになってたなら、別にわざわざ宇宙行かなくてもいずれわかってたんじゃねーの?
    あくまで、世界は「超生物は地球破滅を目論んでいる」って考えてるから、爆破が起こるどうこうは置いといて暗殺しなきゃいけないということ?

    +0
    -2
  • 匿名

    結局助からないのによくやるなー
    ここまでやって渚よく殺せるな
    ほんとサイコだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    答え中尾さん?

    +1
    -0
  • 匿名

    次が早く見たいわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー。
    カルマと渚かっこいい!

    +0
    -0
  • 宇宙人

    今回の宇宙飛行士達のような大人になりたい
    E組の生徒達のような子供でいたい

    +2
    -0
  • コメントを投稿