聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第13話(最終回)

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第13話(最終話)「ドラゴン・ハート」


【公式動画検索】

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ動画一覧TOPへ

コメント欄

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    なかなかのチープさの作品でした日曜朝にでも流しとけばお子様に人気出たのでは?もっとよくわからないアイテム出して子供に売りつけて1年物にすればよかったのに

    +2
    -2
  • 匿名

    2期こねーかなー

    +1
    -0
  • 匿名

    糞すぎるアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    ベタ展開&ありきたりだったけど
    最近は変に狙いすぎたのが多すぎて
    逆に新鮮に見えた、、不思議だ

    +1
    -1
  • 匿名

    終わってみれば悪くなかったな
    くどさがないのが良かったか

    +0
    -1
  •  

    出だしミスらなきゃ
    最後までそこそこ人居ただろうになw

    +2
    -0
  • BDの数字が出ないのも納得のチープさ

    作画もストーリーも脚本も主人公も
    全てが駄目だな

    +0
    -0
  • 匿名

    自分てきには良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~良かったよ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで安定してたなw
    皆少しずつズレてるのがツボだったw
    最初は期待してなかったけど楽しめたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    小馬鹿にしてても最後終わると思うとホロっとくる

    +2
    -0
  • 匿名

    終わってくれてよかった
    これ以上はどうせリア充子作り物語でしかない

    +1
    -0
  • 匿名

    坊ちゃん変身しても軽くボコられてて安心した

    +0
    -0
  • 匿名

    可もなく不可もなくソシャゲ産を無理にアニメ化しなくていいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスボス弱っww!!

    +0
    -0
  • 匿名

    絶賛するものでもおすすめするものでもないがこういうのもたまには良いとおもった

    ン十年前の埋もれた作品のような懐かしさを感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    ああほらやっぱり分離しなかった。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう何もかもダメな気がしてならない…..

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    最後ママで見てよかったわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなゴミ擁護してるのって松岡厨ぐらいだろw
    OPとEDが泣いてるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    見る価値はエリンとムムーが可愛いだけだった
    後は全部ダメだな
    見なくてもよかったなコレ

    +1
    -0
  • see

    そんなに邪龍と合体したかったのかよ…

    心臓交換w

    心臓抜かれた邪竜はどうなるんだ…

    戦争しないとせっかくの武器が無駄になるだろw

    邪龍と生き物がひたすらかわいそうなアニメだった…

    +0
    -0
  • コメントを投稿