アルスラーン戦記 風塵乱舞 第3話

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第3話「征馬孤影」



【公式動画検索】

アルスラーン戦記 風塵乱舞動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第3話 コメント

  • mm

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +1
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんねえ空気クソアニメ
    早く終われよ
    こんなゴミを長々と放送してんじゃねぇよ

    +0
    -0
  • 匿名

    5万人集めで、これ終わるの?。

    来週は港か。船バトルくるか

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒメの嫁さん美人

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きてる奴みるなよwww

    +0
    -0
  • douga

    アルスラーン戦記 風塵乱舞 第3話http://www.miomio.tv/watch/cc280464/

    +0
    -0
  • 匿名

    やさしーん!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は面白くねーな

    +0
    -0
  •  

    >こんなゴミを長々と放送してんじゃねぇよ

    そう言いながら毎週見ているあなた。
    身体は正直だのう、うふふふふ

    +0
    -0
  • 匿名

    アホの合言葉「つまんない」→だったら見るなカス

    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。
    作画厨がガイジすぎて笑えるww
    今回も作画厨は頭が悪いな。作画厨の知能は毎回微妙
    作画厨はほんとアタマの出来がヒドイな

    女ばっか出てくるレズアニメばかり見てる男視聴者のコメ萎える

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は後半、ヒルメスが主役だからな。
    アルスラーン側が強すぎて
    全く感情移入できない

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    ついに行動開始やな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーン戦記は王都奪還までは面白い。その後はヒルメスが主役

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーン嫌いな人いたんだ?

    ヒルメスの王になりたい理由が女のためとか、つくづく王の資格ない(笑)
    実子じゃないアルスラーンの方がふさわしい(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    前から思ってたけど、アニメを批判するなら見るなよ。
    お前らみたいな無職どもよりアニメのほうが価値があるんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    殿下ヨカッタネ・゚・(ノД`;)・゚・

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーンは内容が糞すぎて8話で打ち切られる糞アニメ

    ち~~~ん

    +0
    -0
  • 匿名

    馬車にいなかったからてっきり王妃放置してたと思ったら連れてきてたのか
    火を放ってどさくさに紛れて脱出とか大胆すぎるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジムサ出番無かったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作死亡済み主要キャラ

    アンドラゴラス
    ナルサス
    アルフリード
    トゥース
    ジムサ
    グラーゼ
    ザラーヴァント
    サーム
    ザンデ

    +0
    -0
  • 匿名

    荒川さんの漫画も別に悪くはない。ただね、天野喜孝の素晴らしい挿絵に脳が毒されてるのよw
    だからすごくキャラとか適当に書いてるように感じるのよね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからないが、原作って続きっぱなし投げっぱなしなのでしょ?
    ベルセルクとどっちがいい勝負?

    どうして途中で極端に原作スピード落ちちゃうのかなぁ?
    書き始めに終わりのイメージを持たずに書いてるのかな?
    キングダムの作者とかは最後のイメージある的なこといってたし、今半分くらい的なこと言ってたからさ。

    このアルスラーンでは、どうなのかなー?

    って、、死亡済みキャラってのはデマであると信じたい所。。
    ネタバレ回避のためにもデマと言っておくれ~ナルサスしんじゃうの!?

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからないが、原作って続きっぱなし投げっぱなしなのでしょ?
    ベルセルクとどっちがいい勝負?

    どうして途中で極端に原作スピード落ちちゃうのかなぁ?
    書き始めに終わりのイメージを持たずに書いてるのかな?
    キングダムの作者とかは最後のイメージある的なこといってたし、今半分くらい的なこと言ってたからさ。

    このアルスラーンでは、どうなのかなー?

    って、、消えたキャラってのはデマであると信じたい所。。
    ネタバレ回避のためにもデマと言っておくれ~ナルサスしんじゃうの!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルサス死ぬんだ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    糞アニメいってる観るなよwww。

    8話で打ち切り正しいよ~。原作追いつかないから

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回アンチコメをいちいち投下してるやつがいるんだが笑

    面白くないと感じなら見なきゃいいのに、
    いちいち毎回アンチコメしてくるところに狂気すら感じるな笑

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえ空気クソアニメ
    早く終われよ
    こんなゴミを長々と放送してんじゃねぇよ

    ゴミが何かいってるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    国王迷惑すぎ・・・でも最少で最強のパーティーに戻ったのは胸が熱くなったぜ・・・良かったねえ

    +0
    -0
  •  

    ネタバレで名前を見ても覚えてねぇから意味ないわw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメに反応しなさんな
    彼らはツンデレなんだよ

    今週も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    >よくわからないが、原作って続きっぱなし投げっぱなしなのでしょ?
    作者(荒川)は介護で忙しいらしい。仕方ないとこはある。。
    もう一人のハゲのほうは・・・知らん。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー最高じゃないか。
    ラストシーンはわかってても胸が熱くなっちまったよ。

    今回作画はちょっとあれだったけど、イリーナの爪先立った足だけを映すキスシーンとか、ダリューン達が去った後のキシュワードのどこか清々しい表情といった演出が光っていたように思う。

    あと予告の「ナルサスの父親の姉の夫のいとこの息子」は笑えたわw
    それもうほぼ他人じゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえ空気クソアニメ
    早く終われよ
    こんなゴミを長々と放送してんじゃねぇよ

    そのとおりだとは思うが
    そういうのは放送局に言わなきゃ
    ここで騒いでも何の意味もないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで八回?と思ってたら
    八月末からは七つの大罪やるのか
    なんか中途半端やな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメと原作は非なる物じゃないかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョバンナ、誰かに似てると思ったらパタリロだった

    +0
    -0
  • 匿名

    こないだ久々に新刊出して次巻で完結なのに
    原作読んでもいない奴にまで早く書けと言われる芳樹w

    まあ、今までが今までだからしゃーないが
    ネットがあるんだから原作の事くらい調べてから物言え

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメしてる奴は劇場版及びOVA観ろよ!
    TVシリーズよりはるかに面白い。
    ただ、当然未完で終わるがな!

    +0
    -0
  • 匿名

    1 期充分面白いだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >こないだ久々に新刊出して次巻で完結なのに

    へーその次巻はいつになるんだろう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    日曜の夕方にやってる子供向けアニメとベルセルクを比較するなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムおじさんが出没してますね

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメしてる暇があったら、放送局にでも、制作側にでも文句言ってこいよ。
    ただ単に仲間欲しいだけだろ、弱虫野郎が。

    +0
    -0
  • 匿名

    え、あの7人は一部は形式だけとはいえ元々パルス軍所属じゃん
    5万の内に入れるのはどうなん

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんない
    とかいうやつは絶対見てないよねww
    二期のが面白いというか、泣けたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >へーその次巻はいつになるんだろう・・・

    本人が言うには今年か来年の予定だったから
    5年以内には出してくれるだろ(遠い目)

    +0
    -0
  • 匿名

    完結するのですね!
    だとすると、ちゃんといつかアニメで見れるんだ~
    遠い目になりつつも、なんとかなりそうだっ

    よかったよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    アホの合言葉「つまんない」だったら見るなカス←どっちがアホ?両方?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえ空気クソアニメ
    早く終われよ
    こんなゴミを長々と放送してんじゃねぇよ


    もういい加減にしてくれよ 毎回毎回

    +0
    -0
  • 匿名

    アンドラゴラスひでぇなwアルスラーンが集めた戦力横取りしやがったw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか感動した

    熱いね

    ヒルメスも憎めない…王がなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    最後泣けたし、演出めっちゃ良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒルメスが可愛いと思ってしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメはわざと
    好きで見てる人を不快に
    させるために
    わざと書いている
    暇人だから無視しましょう

    好き嫌いは人それぞれ
    など当たり前の事もわからず
    攻撃しかしてこない

    +0
    -0
  • 匿名

    すげー今更だけど、あれさ、いや、ファランギースの服さ……。歩いたり、走ったり、馬乗ったり、あんなに動いたらさ……。

    絶対にお乳様が服の隙間から「こんにちは!」するよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    夏だから変なのが沸いてくる
    ゴキブリみたいなものだから彼らは

    +0
    -0
  • 匿名

    マジかよ鉄血最低だな

    +0
    -0
  • パパの軍勢骨抜きwww

    え~、姉の夫のいとこの息子でおk!?

    +0
    -0
  • 匿名

    地理はよくわからんけど、王様あの恰好のまま辺境の要塞まで逃げたんか・・・。
    曹操陳宮よりすごくね

    +0
    -0
  • 匿名

    人数が(ほぼ)振出しに戻ったwww
    ある意味14歳ですべてを背負うのは早いだろうから外出されてよかったのかもね。
    出生の秘密はその内明かされるんだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    信みたいなのがいた

    +0
    -0
  • コメントを投稿