遊☆戯☆王 ARC-V 第114話

遊☆戯☆王 ARC-V 第114話「闇に輝く超銀河」


【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第114話 コメント

  • 匿名

    銀河眼のランクアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    デニス……お前じゃなくて遊矢がカードになれば良かったのに(ひでえな、おい)。

    でも、本当に遊矢より他のメンバーのデュエルの方がエンタメっぽいよ。シンクロの時にも言ったが、馬鹿な道化が一人で面白おかしく踊っているようにしか見えない。遊矢でも逆鱗なら良いのだが…

    そして、これを見るとエドやタイラー姉妹があっさりしすぎ。「エンタメの面を認めてもアカデミアの使命を譲らない」、だったら燃えたのに。

    そして……頼むから10月にEm出してくれ!!未OCGが十種類超えたぞ。

    +0
    -0
  • douga

    遊☆戯☆王 ARC-V 第114話http://www.miomio.tv/watch/cc280392/

    +0
    -0
  • 匿名

    セレナ久々に出てきたからか
    「校舎裏に行こうぜ、久々にキレちまったよ・・・。」
    みたいな登場したな。

    +0
    -0
  • 匿名

    デニス……お前じゃなくて遊矢がカードになれば良かったのに>>貴様ッ!アカデミアに寝返る気か!?(冗談だよと言い返されるの分かって言ってみた)

    +0
    -0
  • 匿名

    セレナ!なぜセレナがここに?逃げたのか?自力で脱出を?

    +0
    -0
  • 匿名

    逆鱗遊矢が面白いのなんか最初だけだわ
    シンクロ次元の逆鱗、全部ごり押しでくそつまんなかったわ
    普通に今の遊矢のほうが好感持てるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    デニスエンタメデュエルする笑顔は嘘はなかったよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラクターの成長を一面的にしか見られないんだろうよ、ブレるって便利な言葉だろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    2番目のコメきも

    +0
    -0
  • 匿名

    ベ○ター「くっ、次から次へと、RAMだと!、バリアンの力をこうも容易く!」
    ミザ○る「それこそ、わが生涯のライバルだぁ、カイトよ」

    御二人さん、番組違いますよって、ツッコミでみましたww

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    なんだかすっごいあっさりしてる!
    スープ変えた?

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くない回だった、

    ただやっぱり敵が裏切ったりする根拠が足りないのがなんとも
    いつかデニスの過去編とかやってくれないかな

    +0
    -0
  • コメントを投稿