ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第6話

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第6話 「No man is an island」



【公式動画検索】

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第6話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに対する総評を
    最後に出てきたカムクラが一言で表してくれた

    「ツマラナイ」

    +0
    -0
  • 匿名

    無能方の株上げるイベント今後くるのか?
    フィギュアとか出るけど誰もいらないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    1こめ

    +0
    -1
  • 匿名

    だからキャラクター立つ前に死にすぎだろ
    キャラ死んでもずっとふーんってなってる

    +1
    -0
  • 匿名

    こまるちゃんキターーーー!!
    だんだん熱くなってきたな!!

    +1
    -0
  • 匿名

    苗木妹の縞パンしか印象に残ってないww

    +1
    -0
  • 匿名

    じゃあ見んなよwガイジかw

    +2
    -0
  • 匿名

    つまんないから懐かしキャラ登場しても感動が薄いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい日向は大天使七海ちゃんを忘れたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    早く推理しろよクソゴミアニメw

    +0
    -1
  • 匿名

    相変わらずおもしろくねえなあw
    ゲームおもしれえのに劣化しすぎやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    霧切ヒロインなのに空気すぎ
    ようやく次回活躍するか?
    いつも澄ましててむかつくから霧切殺してほしい

    +0
    -0
  • 真実の声

    益々面白くなりました~。

    黒幕は本物の彼女を殺害して
    入れ替えの傀儡(ロボ)を使っている
    し。

    +0
    -0
  • 匿名

    クッッッッッッッソ面白い!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望編どこいった❓

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃまた、いっぱい死んだなぁ。
    こまるちゃん好きですw

    +0
    -0
  • 匿名

    かませキタ――(゚∀゚)――!!
    腐川ちゃんもこまるちゃんもツマラナイさんも!段々と話が繋がって来て楽しみ!そしてやっぱり月光ヶ原は死んでたか~。
    自分が一番気になるのは葉隠の占い。ハッピーエンドと称しながら3割当たると言ってるんだよな~想像が全員仲良くしてたから、そこから7割減った人数でのハッピーエンドなのかそれともハッピーエンドじゃないのか。単なる葉隠のおバカシーンなのか。伏線いっぱいだとどれもこれも怪しく感じる……

    +0
    -0
  • 匿名

    野球でも3割打てれば名選手だから多少はね

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないと言いつつ毎週しっかりみているおまえら、ツンデレの鏡ですか

    +1
    -0
  • 匿名

    菓子職人が鍛冶職人ころしたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー後半 神田沙也加様 出演決定!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、たぶん塔和モナカは黒幕じゃないと思うよ。
    全部。ほんとに全部そろえば、答えが見えるはずだから、今はまだ、深層の真相は、わからないはずだ。
    スーパーダンガンロンパ2の江ノ島アルターになってる人がいてもおかしくないはずだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のラスト辺りは少し面白かった
    やっぱ過去作のキャラが出てなんぼだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンシリーズ全部やっていれば面白いが一般層には意味不明だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    苗木の家族は死んだんじゃなかったの??

    +0
    -0
  • 匿名

    歴代ダンガンロンパシリーズの集大成と言える回だった。

    1の十神に腐川、絶望少女の主人公、こまるなど歴代のキャラ達が出てきて盛り上がった!

    てか何で絶望編の罪木は見えそうで見えないのに未来編のこまるは見えるのか?w
    絶望編でも赤音がOPで方足広げて見えてるけどw

    霧切さんが牛さんのマスク取ってたけど初代の江ノ島の時みたいな入れ替えトリックかもしれないと怪しんでいたのかね。

    いつの間にか鍛冶屋が死んでて草
    薬剤師だけじゃなくてお前もかよww

    本物の月光々原さんを殺ったのはやはりモナカなのか?

    カクムラ日向が出てきていよいよ次回から大決戦になりそう。
    あれ?推理どこ行った!?

    +0
    -0
  • 匿名

    新世界プログラムの強制シャットダウンは失敗したの?じゃあ苗木君達がやったこと全部無意味じゃん

    +0
    -0
  • #

    めっちゃ熱い展開だな
    今期アニメで一番期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    腐川ちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやってる前提の展開だね。全シリーズやってない人はついていけなさそう( ・ω・)

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ日向かっこいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    みんながつまらないつまらないって言うから製作側がこまるのパンツ出してきたろw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラがそろいつつある。
    そこを楽しめる人はまぁ面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    スーダン2やったときはカムクラの人格は完全消滅したもんだと思ってたけど、ラストシーン見る限りだとそうでもないんだな。
    日向君の人格が戻ってないのかあるいは腐川の様な多重人格になったのか・・・どっちなんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    完結編って感じがしてきたー!!
    カムクライズルは活躍するのかな?早く来週になってくれー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    岸はとりあえずパンツ出せばいいと思ってるから仕方ない。
    それも一部の視聴者には需要があるのが、悲しいかな現実なのよね。

    ひまわりのコメでみんなチャンピオンベルトに突っ込んでて安心したわw
    どうせだったら腰に巻いててほしかったな。
    とりあえずギャグアニメだと思ってみることにするわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    葉隠ェ…
    仮にも超高校級の占い師なのにたった三割程度しか当たらないって…
    こいつマジで使えないんじゃね?ww
    今の所、葉隠が一番何もしてないし、今後何かするかもしれないけどw

    +0
    -0
  • 原作やってたら、熱い展開だけどなー。
    ゲームで絶望少女とダンロン2のその後が気になってたから、来週からこのアニメの本番か。
    葉隠れの占いはゲーム中でもマジで3割当たってた。今回も何回か占うなら、3割当たるは、その通りになる。
    2の強制シャットダウンはプログラム内の出来事は忘れて、絶望状態に戻すだから、今回のラストシーンのような人格はおかしくないはず。
    真の黒幕はやっぱり、絶望少女で出てきた江ノ島のプログラムとかかね。モナカは当然かませな訳だし。

    +0
    -0
  • こまるのパンツネタは原作のゲーム通りなんだよね。普通にゲーム中でも腐川に切られてパンツ丸出しになるしw

    +0
    -0
  • 匿名

    むなかたのフィギュアなら
    ペルソナ4の主人公のフィギュアでも飾っとけばいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーーー 

    おまる来たねーーーー
    とうこちゃんも、びゃくやも!!!

    フォーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパ クッソ面白い
    ダンガンロンパ3 ・・・あれ?つまんない?

    +0
    -0
  •       

    >葉隠ェ…
    これと言った制限のない未来予知を3割当てる
    チート級の能力なんだわ
    本人がおバカだからアレだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    「壁壊して脱出しよう!」とか「外と通信しよう!」って最初に考えることじゃない?
    今まで考えずに殺し合いしてたっておかしくね?
    野蛮とかそういうレベルじゃないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    霧切さん達しか推理してねぇなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿