NARUTO -ナルト- 疾風伝 第472話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第472話(692話)「お前は必ず」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第472話 コメント

  • はいはい

    はい!1-!!!ぶうううううううううううううううううううう

    +4
    -0
  • 匿名

    泣ける話しだ(´Д⊂ヽ
    回想シーンでも、良い話だった

    オビトに(`・ω・´)ゞ、我々は忘れない・・オビトの事は!

    +2
    -0
  • 匿名

    オビト、一緒に戦ってくれてありがとう!!リンと一緒必ず帰ってきてね、カカシもナルトも待ってる!!

    +3
    -3
  • ナナシ

    前回の話と続き今回も神回だた。
    オビト崩れた瞬間とあの世でのリンとの再会で涙腺が……

    +3
    -2
  • 匿名

    少年期の感動BGMである「悲と哀」が疾風伝で初めて使われたな

    +0
    -1
  • 匿名

    カカシへの写輪眼移植は説明がつくのか?かなり無理矢理感あったけど

    +1
    -0
  • 匿名

    また幻術か
    また幻術なのか

    +1
    -1
  • 匿名

    今回オビトとリンがあの世で出会うところが感動しました!次回も楽しみです!

    +1
    -0
  • 匿名

    本当オビトはよくがんばったよ。九尾操って木の葉襲わせ四大目ころしたり、暁に入り第四次忍界大戦を宣言し戦争始めたり、よくがんばったな・・。 (相当ひどい) 

    +1
    -0
  • 匿名

    オビト妄想伝とはwうp主やるなw

    +1
    -0
  • 匿名

    いい話っていうから期待したのに結局はただの回想回・・・。
    回想とリンがかわいいってことと、ナルトが気合入ったって事くらいか

    +1
    -2
  • 匿名

    (回想が無ければ)良い回だった

    +2
    -2
  • 匿名

    六道ナルトと輪廻サスケにも通用するチート技がついに永遠の万華鏡となる訳だ
    これでカカシの弱点はチャクラ量だけになるな(^q^)

    +2
    -1
  • 匿名

    オビトの死ぬ死ぬ詐欺ほんとむかつく
    さっさと ね

    +0
    -1
  • 匿名

    この作品で一番悪いところは、ポッと出(じゃないけど)の悪役にすべての罪を着せたところだと思う。オビトは操られてました。マダラもまた操られてました。しかも、この二人相当数殺してるし。ペインはまだ泣けたんだけど、情状の余地はあったし。なんだかな~

    +0
    -0
  • 引っ張りすぎ、、、、、。

    +0
    -0
  • 宇宙人

    「お前は必ず火影になれ」
    ナルトの前にカカシがなったがボルトはこの言葉を託されたのを知らない。
    木ノ葉も含め砂、岩、水、霧隠れからも認められただけでなく忍びの世界を憎んでいたオビトさえも認めた
    火影 うずまきナルト

    +0
    -1
  • 匿名

    とっとと終わらして次のアニメだせや!

    +0
    -0
  • 匿名

    長めの過去回想するな低能スタッフ
    全然進まねーじゃねーかクソ
    マジでいい加減にしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィルパワーで精神体にせよ何にせよ瞳力移植したらさすがに。まだ土くれが目になったほうが納得できる。

    +0
    -0
  • 匿名

    今までアニメしか見てなかったけどいいかげん我慢出来なくなって
    満喫で最後まで読んでやった…@1年楽にアニメ続くわw 二度と見ねぇ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    文句の多い視聴者様達だなあw

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    名前はリンだけど中の人はセラ

    +0
    -0
  • 匿名

    この内容で文句ないなんて奴は
    相当記憶力が低いうすら馬鹿だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒ゼツの言う通りオビトは最低だと思うよ。だって私情で関係ない人殺しまくったんだから。
    ナルトの両親も。分かってんのかなナルトは。

    死んで償うのは当然。最後に恩返しできたのがせめてもの救いだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや原作でも同じ回想だぞ
    てか1期のbgmきたな
    アレンジっぽいけど
    ナルトvsサスケでも流れるのを期待

    +0
    -0
  • 匿名

    このNARUTOの根本問題は
    「リンの無頓着さとKY」だと思ったが、改めて見るとやっぱり、泣けるわ。

    +0
    -0
  • #

    ほんとオビト好き
    涙腺崩壊でした

    +0
    -0
  • コメントを投稿