ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第7話

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第7話「Ultra Despair Girls」



【公式動画検索】

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第7話 コメント

  • 匿名

    マジで吐き気がするレベルでツマラナイな
    もうオワコンだなダンガンロンパは

    +0
    -1
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに今回は..酷すぎません?

    +0
    -1
  • 匿名

    朝比奈の死体偽装がただの悪戯だったwwwwwwww
    信者の考察がすべて無意味にwwwwwwwwww
    だからこんな頭空っぽなゴミアニメを長々と考察するなんて
    アホに見えるだけだぞ?って言ってやったのに

    +0
    -1
  • 匿名

    さすがに今回は見限るレベルで糞だな
    もう円盤も買わんぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    どうも最近の演説シーンはどれも下手だな

    +0
    -1
  • 匿名

    つまんねえしギャグ寒いしキャラ立てるの失敗してるし
    マジで最初から練り直せよW

    狛枝もモナカに馬鹿にされる雑魚に降格

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ!?モナカちゃん!?帰ってきなさい!

    +1
    -0
  • 匿名

    超どうでもいい回。製作陣無能すぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    はやく襲撃者さがせよ

    +0
    -0
  • 匿名

    擁護できないつまらなさ
    絶望編と同時放送でよかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の引きでようやくこれから面白くなるか?と思ったところで最悪のクソ回

    +0
    -0
  • 匿名

    死んだ78期生の身内でもいんのか?
    同人作家とアニメーターが友達とか。

    +0
    -0
  • 匿名

    動くモナカかわいい
    コマルのパンツ見えたよっしゃ
    ってあれれ?見るアニメ間違えたか?

    +0
    -0
  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです  

    +0
    -0
  • 匿名

    これいつおもしろくなるんや・・・ひでえな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回 神田沙也加様 降臨!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちびまるこちゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望少女ってこんなゲームなんだって良く分かる回だね。
    元はシューティングゲームなのは知ってたけど、やってみたくなったな。

    こまるのあのメガホンレーザーガンはどういう仕組みなんだw
    モノクマですら操れるなんて銃を作った奴も元は絶望サイドか?

    ジェノサイダーの強さは健在だったw
    あのヒャッハー感が最高だぜ!

    モナカが完全にうまるちゃんwww
    干物妹もなかちゃん状態ww
    パロネタ使い放題で実にフリーダムww

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭からぶっ込んできたなぁ。
    チビこまる大丈夫かぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもは楽しんで観てるんだけど今回はちょっと…
    次回に期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目友人帳 きた~~

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらねーとか言うやつ
    逆にまだ見てたんですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    平野綾出てたのか。コイツマジで嫌いだから声優やめりゃいいのに。とんでもないスキャンダル女が声優やってていいんかい。声きんもっ。あと話ズルズルしてるな~。面白いからいいけど。モナカはもう出ないでね。出てもいいけど声優交代して。

    +0
    -0
  • 匿名

    >朝比奈の死体偽装がただの悪戯だったwwwwwwww
    信者の考察がすべて無意味にwwwwwwwwww
    その悪戯が後々生きるというのに

    +0
    -0
  • 匿名

    小高才能ねーよおまえ
    ギャグもだだ滑りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対絶望少女で築き上げたモナカの深みをすべてぶち壊した回でしたね

    +0
    -0
  • 匿名

    信者の俺でも今回はひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ、マジでつまんね^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    こんかいはすこしひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし絶女プレイしてない奴多いんだな・・・
    この調子じゃあ絶望編でも
    ロンパゼロや、ロンパ霧切要素だしたとしてもお前らじゃ楽しめないからもう見るのやめたほうがいいよ
    つかなんでいままで見てるの?
    制作側もお前らに期待されてみてほしいとも思ってないからwww

    +1
    -0
  • 匿名

    てかつまんない人は見なきゃいいのにって思うのは俺だけか
    俺的には続きすげー気になるけど
    つまんないコメのほうがくそつまんねえわ

    +0
    -0
  • 匿名

    んん??なんのために居たんだこいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回必要だった?

    +0
    -0
  • 匿名

    弾丸で論破しないのかよ
    もう最終話だけ見ればいいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ一言で言うと

    が っ か り ・ ・ ・

    はぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    3には寛容なつもりでいたし肯定してたけど流石に今回はいらない

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパシリーズ全部プレイして、ストーリーも作品独特の雰囲気も大好きだったけどさ・・・

    今回の酷すぎじゃね?
    緊張感とか絶望感がまるでないんだが・・・

    +0
    -0
  • 鉄血のラブライば-

    時間稼ぎ・・・・か恨みの犯行なのか・・ま〇子ワロス

    +0
    -0
  • 匿名

    今季アニメ、ベルセルク、食戟、ジョジョ、アクティブレイド以外はつまらないな

    +0
    -0
  • #

    えーーーーーー…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんですかこれ(絶望

    +0
    -0
  • 匿名

    小高はアニメはゲームしてなくても楽しめるって言ってなかったか
    まあゲームプレイしててもしてなくてもどっちにしてもつまらないのだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームしてたほうが幾分かキャラの味がわかる分。まぁ・・楽しめるんじゃない?(少しは)

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者たちが絶望してるんだから、製作者側はうまく作ってるだろ。

    +0
    -0
  • ゲームの絶望少女ネタ多くて、面白かったわ

    モナカは元々、二代目江ノ島の器じゃなかったし、この先は死ぬ未来しか見えなかったから、今回の展開は予想外だったし、良かったと思う。
    結局、真の絶望少女は江ノ島だけか。
    そして狛枝がどんどん重要ポジションになっていきそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないなら観ない方がいいのでは?

    時間を無駄にしてるのに気づかないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで,ジョジョ2部コメなし

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望少女プレイしたいな、ふかわ・こまる回だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジェノサイダーの無敵ぶりは健在
    てか変身中は完全無敵状態でラスボスの攻撃も効かないからね

    こまるの攻撃はゲームのまんまだった
    繋がれとか壊れろってレーザー当ててモノクマ操作するからねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    グダグダやんけw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回すごく面白かった。モナカちゃんが狛枝お兄ちゃんに大人にされちゃったwwwゲームのモナカちゃんはあんまり好きじゃなかったけど、ちょっと大人になったモナカちゃんはちょっと成長?現実主義になってて、しかも髪長くなってるし、可愛すぎる!まぁ、月光ケ原さん殺してるけど(汗)狛枝はちょくちょく重要場面に出てきてるから、要注意人物だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    動いて喋るジェノサイダーが見れただけで僕ちゃん満足

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなところで擁護するやつwwww
    リアルタイムで見なくてよかった^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんのお

    +0
    -0
  • 匿名

    ウテナカー

    +0
    -0
  • 頭緒方

    言子が喋らなかったのでゴミ

    +0
    -0
  • コメントを投稿