アンジュ・ヴィエルジュ 第12話(最終回)

アンジュ・ヴィエルジュ 第12話(最終話)「私は、あなたと進化する――」



【公式動画検索】

アンジュ・ヴィエルジュ動画一覧TOPへ

コメント欄

アンジュ・ヴィエルジュ 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    よしよし

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかここまで化けるとは・・・正直感動したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化本当にありがとう!
    サナギ姉妹や上位ランクの扱いに不安があったけど、最後に皆かっこいい見せ場をありがとう。

    クララが庇うところ、凄いなと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    これで棒さえ居なければ言う事無かったがなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    他のプログレスは何処?

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ突っ走った感が
    2期は本作次第だろうが、まぁ期待はしないでおくw

    +0
    -0
  • 匿名

    何気にドリキャスが登場登場www

    +0
    -0
  • 匿名

    クララ役の声優さん、デビュー作だから棒はしゃーない。

    あの感じ好きだけどな、クララ自身も新米だし

    +0
    -0
  • 匿名

    ノルマ達成

    +0
    -0
  • 匿名

    むっちゃ良かった
    いいキャラを上手く使えてた感じに思う
    アンジュやったことないけど気になってしまうじゃないか
    ところでイチャイチャしてるだけのOVAはいつ出るの?

    +0
    -0
  • see

    主人公絆でパワーアップw

    αフィールドがあるんだからさすがに負けないだろw

    最後はハッピーエンドで終わったか。すこし強引だったけど面白かったと思うw

    +0
    -0
  • コメントを投稿