あにトレ!XX -ひとつ屋根の下で-

あにトレ!XX -ひとつ屋根の下で-(第2期)ストーリー
最近使っていない筋肉はないですか?アニメで一緒に楽しく運動して、気持ちいい汗を流しちゃおう!
前期を上回るスケールのトレーニング種目がズラリ!わがままで寂しがり屋な出海さくらちゃんも新たに登場!
アイドルを目指す5人+1人の可愛いキャラクター達があなたと一緒にエクササイズして、気になるその体脂肪率を+αの1クールで10000%まで下げちゃいます…!?
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/5(水) 22:43~
サンテレビ 10/5(水) 24:13~
AT-X 10/6(木) 23:50~

1話「いざゆけ新XX! レッツお掃除&サイドベンド」

2話「走るXX電車!?いつでもどこでもトレーニング」

3話「回れ回れ、マット・エクササイズ!XXあるのみですわ」

4話「悦楽なる闇のXX!終焉の始まりし時」

5話「レッツ柔軟!XXほぐして、目指せトップスイマー」

6話「バランスボールでシェイプアップ!余のXXと認めよう」

7話「ジョギングでさわやか有酸素!XXって気持ちいいね」

8話「マッサージでリラックス!一緒にXXしましょう」

9話「なわとびでポッカポカ!カラダだけでなく、XXも…」

10話「腕立て&背筋でお悩み解消!優しくXXを入れて下さい」

11話「ダンベルで二の腕スッキリ!魅惑のXXが待ってるよ」

12話「ひとつ屋根の下で!XXが始まる時間だよ」最終回

オープニングテーマ「Cheer for you♪」星あさみ(伊藤美来)、樋口えり(和氣あず未)、早乙女静乃(小牧未侑)、橘紫苑(長縄まりあ)、平岡優(高尾奏音)、出海さくら(鈴木絵理)

あにトレ!XX -ひとつ屋根の下で-(第2期)声優
星あさみ:伊藤美来
樋口えり:和氣あず未
早乙女静乃:小牧未侑
橘紫苑:長縄まりあ
平岡優:高尾奏音
出海さくら:鈴木絵理

あにトレ!XX

コメント欄

あにトレ!XX -ひとつ屋根の下で- コメント

  • 匿名

    コレ好きでした。

    全裸待機wwww

    +4
    -1
  • 匿名

    ちつトレは大事だよね(//∇//)

    +3
    -1
  • アジャンターのセッ〇ス寺院僧

    エヘ、エヘへへ
    ボ、ボクの股間に勝手に運動しちゃう筋肉があるんだけど、汗じゃない
    何か気持ちいいものが出ちゃうんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとつ屋根の下で
    なんてセンスが古すぎる

    +1
    -1
  • 匿名

    くぎゅうとかほざいてるキモオタ、マジで気色悪いな。
    女ばっか出てくるロ リ コンレ ズアニメばかり見てるようなド ーテ イキ モ オタ専用のアニメかクソだな。くだらねぇ。こんなもんばっか作ってるからアニメでも中国や韓国に負けんだよ日本人はよwww

    +2
    -0
  • 匿名

    まさかの2期かよ

    +0
    -1
  • 匿名

    これも2期あるのかw

    +1
    -1
  • 匿名

    待ってました!!

    +1
    -1
  • 珍歩

    でりゅ!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラに期待!

    +0
    -2
  • 匿名

    ふええ…おっきとまらないよお

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ リ コンレ ズ連呼厨はロ リ コン大好きのくっさい引きこもりニート

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑口リは好きだが口リコンは好きじゃないなw

    +0
    -2
  • 匿名

    神アニメの良い作品だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑意味不明

    +1
    -1
  • 匿名

    くぎゅいねえじょん

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    口リ=女児
    口リコン=口リが好きなオッサン

    そのくらい調べなくても分かるだろw中学生なのかな?

    +1
    -1
  • 匿名

    日本語不自由な外国人なんじゃね?

    +0
    -1
  • 匿名

    上2つキモしかも自演かよ

    +2
    -0
  • 匿名

    くっさいヒキニートが自演かよキモ

    +0
    -0
  • 匿名

    神にして仏の作品
    素晴らしく良い作品だ
    最高にして至高

    +1
    -0
  • 匿名

    □リコン大好きって新しいなw

    +1
    -0
  • コメントを投稿