DAYS 第15話

DAYS 第15話「きっとこれ以上聖蹟にいてはいけない」



【公式動画検索】

DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 第15話 コメント

  • 匿名

    いま、原作でいうと進行はどのあたりなのでしょうか。
    知ってる方、教えてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局誰のブラだったんだ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメ

    +0
    -4
  • 匿名

    しかし・・・アニメになると読み飛ばしがきかない分、主人公に対するイラつきに拍車がかかるな。

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公ほんとにめんどくさい奴だな
    気持ちが悪い

    +0
    -1
  • 匿名

    おもろいやんこのアニメ

    +1
    -1
  • 匿名

    ここまできて文句言ってみてる奴の気が知れない。。。
    悩まない人間なんかなんの魅力もないし想像できない人間もそれまでだ

    +0
    -1
  • 匿名

    少年誌原作アニメなんて特に主人公が変じゃないと務まらないと思うんだけど

    +2
    -0
  • -#-0900

    生方様ってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    だから何回も言ってるだろ?お前はサッカーじゃなくてマラソンをやれよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ガーとか言ってる人たちはリアル柄本なんだよな
    同じようなウジウジタイプなのに周りから可愛がられてる柄本がうらやましいんだろう

    +0
    -1
  • #

    わら

    +0
    -0
  • コメントを投稿