ViVid Strike! 第6話

ViVid Strike! 第6話「ウインターカップ」



【公式動画検索】

ViVid Strike!動画一覧TOPへ

コメント欄

ViVid Strike! 第6話 コメント

  • 匿名

    おひょ

    +1
    -0
  • 匿名

    で、あの威力で重傷を負わせて、反感や選手保護を名目に対戦相手がいなくなっていって、誰も相手にされずお飾りのチャンピオンが誕生するのがリアル。

    アニメではどうなんでしょうかね。

    ひたすら鍛えても、相手から試合を断られるようになっていくとあのタイプはぶっ壊れる。メンタル。

    +0
    -0
  • 匿名

    アバラ折るとか
    ろくでなしBLUESかよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の活躍がほとんど見れてない 予選ダイジェストでもいいから見せろw変身シーンより短い主人公の試合 後多分だけどリンネはヴィヴィオに負けて主人公と野良試合で終わりだな どうでもいいがカットしすぎw

    +0
    -0
  • -#-0854

    魔法少女たちが身体を鍛えて変身して
    リングの上で闘う。
    時代も変わったもんだなぁ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    えぐいな

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ流れのままあともう1回ダウン取ればいいだけなのに何で戦法変えるの?
    2回ダウン取られて崖っぷちなのにタフネス強化ドヤァしてる場合じゃないよね?
    リンネ何もしてないのに流れがひっくり返ったのは何でなん?

    しまいにゃ何でアバラ折れてんだよ
    クラッシュエミュレートどこいった

    +0
    -0
  • 匿名

    掴んじゃった☆(てへぺろ)

    +0
    -0
  • 匿名

    リリカル付いてなきゃ魔法使わなくていい理由にはならんぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミウラのアバラがあああああああ
    掴まれたあああああああ
    うわああああああああああ
    ああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    い、一応身体強化とか魔力付与とかしてるから魔法使ってるし(震え声)

    魔法を使う競技なんだから危険性は当然あるんだし、クラッシュエミュレートがないってことはないだろう
    多分クラッシュエミュレートの耐久値がU19より低いより低いんじゃないだろうか
    じゃないとリンネのただの打撃がミウラの必殺技より強いというとんでもになってしまうし
    一体どれだけの瞬間魔力量なんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法は使ってるけど、どこの何を見てきてたんだ?
    まぁそんな事はどうでもいいとして、全然盛り上がらないじゃないか!!なんでや!

    +0
    -0
  • 匿名

    あかん!?アバラ粉砕とか痛い!
    ミウラああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    掴み技は使いません……掴まないとは言ってない!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなくなったな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ザフィーラ、ヴィータおまいら師匠やろ
    はやてやシャマルも八神一家は総出で応援にこんかいいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    犬は入場不可やったんや・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あれは掴み技でしょ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    怪力ゴリラりんねちゃんの増強前ステータスがおかしいので一般ピーポーが魔法でちょっと強めの掛け算しても追い付けない

    それだけの事

    +0
    -0
  • see

    そういえば体重制限とかないのか?

    主人公の敬語が気になるんだよな…自分からけんかを吹っかけるような性分なのに同年代に対して敬語を使うってどこかおかしいだろ。社会性がないんだよな。主人公は学校に通わないと駄目だと思う。

    屑会長は子供を安くこき使えて満足そうだな…

    魔法要素いらないなこれwなぜか変身シーンにやたらと時間をかけてるしw

    防御の力が上がってもダウンしたということはダウンするだけのダメージを受けてるってことだろw打たれ強さだけじゃダメージは蓄積していくだけだから勝つのは難しいだろw

    +0
    -0
  • コメントを投稿