トウラブ 第6話

トウラブ 第6話「【水無月】この本丸は、めでたいね」



【公式動画検索】

トウラブ動画一覧TOPへ

コメント欄

トウラブ 第6話 コメント

  • 匿名

    楽しみだなあー!

    +1
    -0
  • 匿名

    博多くんこないよーー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて小野Dのカレーの歌くらいのクォリティが欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    何が面白いのかまったくわからないスートーリーだった
    突然歌いだしたところでは完全にこちらはおいてけぼりで唖然・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    試しに見たけど酷くつまんなかった
    人気ゲームらしいから期待しすぎたか
    キャラに魅力がなくモブのようで話も滅茶苦茶
    Aパートは必要だったのか疑問
    料理の歌がゲームと関連あるんだったらすまん

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれミュージカル調?
    センス悪ッ
    さむすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミュージカル嫌いだからきつかった

    +0
    -0
  • 匿名

    コーヒー吹いたじゃねぇか!!www

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり歌いだして( ゚д゚)ポカーンってなった。
    イケボだけどOPとEDだけでいいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は初見帰った方がいいぞ
    好き嫌いかなりわかれるぞ
    あとタイトルどうした

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに視聴つらくなってきた‥
    年始の方に期待するしかないのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにつらくなってきた‥
    年始の方に期待するしかないのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    前田くんが健気すぎて可愛すぎて辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    Aパートはいらなくね?
    なんで突然歌いだしたし…
    クソ回でしたありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙な回だったなあ
    追加キャラもパッとしなかったし前半の歌は失笑もの

    +0
    -0
  • 匿名

    頭の可愛い本丸デスネ…

    +0
    -0
  • 後半よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ついてけないエ~ぱーっつ。
    パス回

    +0
    -0
  • 匿名

    何故歌いだしたのか意味分かんない…
    段々つまんなくなってきたなぁ

    +0
    -0
  • DADA

    まじか…
    個人的にはミュージカル調すごく良かったがしかし…ギャグアニメでもあまり笑わないワシがここ一番吹いたぜ…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりこの脚本家に期待したらあかんかったんや
    それがわかっただけでも良かったと思う事にする

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス風コメディ狙いなのか
    腐女子へのサービスアニメなのか

    私がモテてどうすんだでもあったけど、真の腐女子とは推しがどんな造形であって萌えられる幸せな人種なんだなって思った(賞賛)

    +0
    -0
  • 匿名

    審神者には、顔は見えんけどちゃんと設定があるようでなんか安心。

    +0
    -0
  • さんさん

    歌は寒くていいこえのむだづかい(--;と思ったけど、

    うどんがおいしそうで温まった。

    Bパートは何回見ても飽きない。
    EDの博多くんと御手杵がかわいすぎた・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム内での台詞回収が毎回無理矢理で寒い もう少し自然に繋げられないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    これ腐ってる系?なら見るのやめるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのミュージカル風にはついていけなくて切ったわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでいきなり歌いだしたの?
    ミュとか舞台成功して勘違いしちゃった感?
    ファンだって嫌いな奴多いのに…ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子はエサを投下されない方が腐れる

    +0
    -0
  • 匿名

    この本丸は(頭が)めでたいね。

    冗談は置いといて、…なんだろう、この、原作キャラは崩壊させつつギャグに振り切るわけでも無く、ほのぼの特化かと思いきや圧縮シリアス入れたり良い話?にもっていこうとしたりする不思議アニメ…。

    あ、シリアスも全部ひっくるめてギャグなのか…?いや、キャラソン販促アニメが近そう、かな…?(突然の歌唱で混乱中)

    +0
    -0
  • 匿名

    うどん打ったのは燭台切なのでは・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    何故歌ったしwwwwwwwwwwww
    飲んでたお茶噴出したわwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    歌いだしてビビったけどおもしろかった
    このアニメ見慣れてきたらだんだん面白いな

    +0
    -0
  • コメントを投稿