ステラのまほう 第6話

ステラのまほう 第6話「そくばいかい」



【公式動画検索】

ステラのまほう動画一覧TOPへ

コメント欄

ステラのまほう 第6話 コメント

  • ああああ

    かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    2こめ

    +0
    -0
  • 真実の声

    いい話~(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    「私は知っている。奴は『やない』イベント・・・」
    「やない」ってなんだ?
    「屋内」を「おくない」と読むべきところを「やない」と読んだのか、馬鹿め!
    と思って念のため辞書を引いたら
    両方載っていた。
    危ない、危ない。
    でも、違和感はあるが、
    屋外ステージとかは「おくがい」「やがい」両方普通に使うなあと思ったので、
    使い慣れないだけかもしれんな。
    ちなみに辞書は大辞林(三省堂)

    +0
    -0
  • 匿名

    出展料考えたら大赤字だよなあ・・・

    +0
    -0
  • -#-0245

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    EDが好きで好きで、観に来ていますが、
    きらら作品は、本当に愛されて創られているなぁ。
    と、つくづく思いましたっ◎

    少しずつ変化しているし、最終はどうなるのか楽しみな成長型EDですねっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    小さいサークルだと赤字は普通だろ
    買ってくれるだけでありがたい

    +0
    -0
  • 匿名

    >「私は知っている。奴は『やない』イベント・・・」
    「やない」ってなんだ?

    「いやな」イベントって言ってますが?

    +0
    -0
  • 匿名

    パパってエンコーの相手やぞ

    +0
    -0
  • ああ・・・恥ずかしちぃ女がこんなとくるとは・・

    +0
    -0
  • 匿名

    パパ生きてたのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの可愛さだけで見るのがちょっと辛くなってきた…

    +0
    -0
  • 匿名

    関先輩の家の立ち絵、遠近法が変だぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ただのミスだとしたら、かなり初歩的なレベルのものだが…
    あのくらい堂々とやられると、冗談抜きでこれも何かのメッセージかと思えてくる。
    あのカットの理由について、何か気が付いたことがあったら教えてくれ。

    +0
    -0
  • see

    ずうずうしい客だなw

    いきなり出店して売れるだけでもすごいだろw

    +0
    -0
  • コメントを投稿