ブレイブウィッチーズ 第7話

ブレイブウィッチーズ 第7話「聖なる夜に」



【公式動画検索】

ブレイブウィッチーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレイブウィッチーズ 第7話 コメント

  • 匿名

    きたあああ!一コメかな?映画で宮藤ちゃん魔法力復活してたしでるかな?リーネちゃんも!楽しみだ

    +1
    -0
  • 匿名

    1番?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ちょっと崩れかけてたけどまぁこれは仕方ないねw

    いやぁ今回のは笑ったw
    特にあのクールな隊長が…www
    いやぱやっぱ俺クルピンスキー好きだわぁ
    あのキャラがいいよねw

    それにしても笑い茸って本当にあるのなw
    そしてみんなの笑い声も可愛かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかブレイブであの二人(見てない人の為向けて伏せておく)が出るとは!
    夜間哨戒やってないから眠そうにしてないのだろうか?

    これだけで誰の事か 分かる人にはわかるだろうけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    氷結した川に落水したら、数十秒で凍死しますわ

    +0
    -0
  • 名無し

    エイラーニャきたあああああああああああ
    けど伝統の7回が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、、、話が進むにつれてラル隊長のイメージが、、、
    しかもスープがっつり食べちゃってるしw

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    隊長めっちゃ食ってるじゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    伯爵好きだわー

    +0
    -0
  • いk

    テスト

    +0
    -1
  • 匿名

    戦いの中で戦いを忘れたラル隊長かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    エイラーニャきたー
    それにしても隊長がどんどんポンコツに

    +1
    -1
  • 匿名

    >>1コメの人
    宮藤さんはこの時系列ではまだ魔力無くなってないんじゃないかな?

    この回は神回だった
    個人的にはこれが6話だったらもっと良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    502ポンコツすぎぃ~

    +1
    -0
  • 匿名

    サイコーデス( ゚Д゚)ゞ

    +0
    -0
  • 匿名

    門脇舞さんだあ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も神ってるパンツじゃない物だった

    +0
    -0
  • 匿名

    エイラーニャが居なくても面白い回だったがエイラーニャが出た事で神回と呼べるほど喜びを感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    ウイッチじゃなきゃ死んでそう
    笑い茸って言っても本当に笑うわけじゃないけどな
    神経毒のせいで笑って見えるだけ
    あるとしたらマジックマッシュルームみたいにキマって結果的に笑うとか?
    まあ魔女のいる世界だから気にするのも無粋かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    実に良いニパさん回だった!
    本当にニパさんはいいお姉さんキャラしてるわ。

    カンノも意外と面倒見がいいな、この世界のキャラはみんないい人達で安心してみていられるね。

    偽伯爵最高に良いキャラしてるなww
    意外とトラブルメーカーなのかな?w

    今回でほとんどのキャラが弱キャラ認定されて草
    隊長がギリギリ強キャラの座をキープしてるくらいかw

    まさかここで前作のキャラが出てくるとは!
    声を聞いただけでエイラだと分かって嬉しかった!
    エイラーニャ達の登場は寒さを吹き飛ばすほど熱いぜ!

    次回は偽伯爵の回だしそろそろ身元とか色々と明かされるのか楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    七話はお色気回と決まっていたのに…。でも最高‼まさかエイラーニャが出てくるとは‼最終回は501とタッグを組んでくれないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    凄いな。
    上からの偽装しかしないなんて、そんなものあるか?
    地上を攻撃するのに、地上から丸見えなんて・・・
    あまりの製作の低能ぶりに笑える。
    あと、下から攻撃したらいきなり上からの偽装も無くなったけど、それもおかしいだろう。

    あと大笑いはネウロイの接近に気付かないだけでなく、輸送部隊の到着にも気づかない杜撰な警備。
    輸送部隊に気付いていたら、当然護衛のウッチがいるわけだから、
    (最前線にいる部隊に補給するわけだから)
    そのウィッチにも当然攻撃させればいい。
    (司令官は「お前しかいない」と輸送部隊は把握していないセリフを言っている)
    レシプロで飛んできているのだから、
    随分前から把握しているのが普通。

    もっと製作は頭使えよ。
    ブルマだしときゃいいというわけじゃないぞ。
    これは大人が見ているアニメで子供向けじゃないんだから。
    (子供向けじゃないから女の子を際どい恰好でバンバン出しているわけだし)
    だったら、大人が見て耐えうるような設定にしろ。

    これを見て満足している奴ら、本当に頭使って生きているの??
    満足している馬鹿な奴らがアニメをダメにしている。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかやっと面白くなってきた印象

    +0
    -0
  • 匿名

    わが子を食らうサトゥルヌス・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    穴を見つけて大喜びのキッズが暴れているな

    +0
    -0
  • 匿名

    元ネタの「私は敗北主義者です」ワロタw源文でよく見た光景だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネウロイにとって地上からの攻撃なんてとるに足らない。
    ネウロイにとっての脅威はウィッチしか居ない。
    だったら下から丸見えでも全く問題ない。

    OK?

    +0
    -0
  • 匿名

    輸送部隊ってのは今回補給物資を持ってきた501の事かな?
    その二人に戦うよう命令しろと?
    ラル隊長が率いるのはどの部隊だった? 

    分かるかな、管轄外なんだよ

    OK? 大人なら次回からもう少し頭使おうな

    +0
    -0
  • 匿名

    <大人が見て耐えうるような設定にしろ。

    いつものアンチktkr

    いちゃもんしか言えない奴にアニメ語ってほしくない
    今後のアニメのためにもこの世から消えてくれと思わせるほどの駄文でした

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルトマンがあんな風になったのも納得のクルピンスキーの所業w

    +0
    -0
  • 匿名

    <大人が見て耐えうるような設定にしろ。

    次回はもっと大人が見て耐えうるようなコメントするんだな
    まあしかしおまえにはムリダナ(・x・)

    +0
    -0
  • 匿名

    >上からの偽装しかしないなんて

    この辺は航空戦のイロハを知らないと理解できないだろうね
    自由落下を利用した一撃離脱を知らない子には
    説明する気も起きない

    >輸送部隊の到着にも気づかない杜撰な警備

    定期便なら連絡はいらないが
    祭りの特配だと連絡前に品物が届く場合も良くある話し
    今回のはサプライズの可能性すらある
    とにかくww2時代の兵站を全く理解してないのだけは分かる
    まあ分からん子供には(以下略)

    +0
    -0
  • 匿名

    ネウロイが人類の戦術に対して見よう見まねで対抗してるけど
    人類とネウロイの見ている風景は異質であり理解が難しいって
    演出なんだけど、分からん人も居るんだろうね
    やっぱりストパンも見てないんだろうな

    ネウロイがレーダーを再現できても
    レーダーの死角は理解できないだろうって人類が予測した
    それが氷上輸送&低空飛行による護衛なんだろうけど
    多分、これも理解できないんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    エイラァァアアア!!
    ダイスキダ—-!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    くるかどうかもわからない補給要請に対して把握できるとでも思うのか・・?
    戦時下で補給要請出して、要請受理してからもっていけるほど人も物もないだろうに

    後あれって話を聞いたエイラが周りから協力してもらって集めてもってきたんじゃないのか?間違ってたらごめん

    +0
    -0
  • 匿名

    この時系列でいうと二人はスオムスに
    行ってそれからサーニャんの両親を探しにオラーシャ方面に出向いて行くん
    でしたっけ?あとニパ振り向いた時に
    エイラって叫んでたかな?    イッル(エイラの愛称)と聞こえた様な気が。            あと気になるのはいつまでたっても 着任しないひかりを待っているはずのカウハバの507サイレントウイッチーズの痛い戦闘班長(元いらん子の奴・・・)が押しかけてくるのを楽しみにしてまーす(笑) 

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ対空レーダーがやっと実用化した時代だからなー。502基地には立派
    なのは配備されてないと思うし・・。
    観測所の目視とあと大型の対空聴音機
    が頼りなんじゃないの。

    +0
    -0
  • 匿名

    川に落ちた瞬間 犬が三毛キターッて叫んじった(誤変換はあえてそのまま)

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら誰一人としてステルス機能が片面しかない理由説明出来てないじゃん()
    わかんないなら黙ってろよ

    答えは簡単で都度必要な側だけに機能働かせてんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前程のガチ勢じゃないからな
    正しい理由は知らなくても間違った事言ってないだろ いいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本にけちつけるなら自分で自分が納得できる脚本書いてみればいいんじゃないかな
    矛盾点あげて何で?と疑問をもつのはいいと思うけど、でぃするのはやめようや

    +0
    -0
  • 匿名

    >これを見て満足している奴ら、本当に頭使って生きているの??
    満足している馬鹿な奴らがアニメをダメにしている

    満足しているんで結構です
    満足していない有能な貴方様(笑)がアニメをよくしてみてくださいよ
    有能なんだからよくできるんでしょ?できないんだったら満足している馬鹿な奴らをでぃする権利はない

    +0
    -0
  • 匿名

    >ステルス片面
    そもそもステルスじゃなくて光学迷彩だな
    空戦のセオリーは上空から落下速度を利用した攻撃なんよ
    ネウロイはそれを学習して上面の光学迷彩を手に入れたってこと
    ネウロイも対応はするけど限界がある
    もしくは下からの攻撃で倒されるケースが少なくて
    対策の必要を感じてないんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネウロイが人類と異質で思考方法が違うって考えがないのか…
    頭悪すぎて議論しても理解できる相手じゃないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもステルスじゃなくて光学迷彩だな
    空戦のセオリーは上空から落下速度を利用した攻撃なんよ
    ネウロイはそれを学習して上面の光学迷彩を手に入れたってこと
    ネウロイも対応はするけど限界がある
    もしくは下からの攻撃で倒されるケースが少なくて
    対策の必要を感じてないんだろ


    光学迷彩・・だね
    ただ今回は作中の台詞に「何らかの理由で発見が遅れた」とあるから広範囲の偵察隊をそれもネウロイより高い位置で展開している事は考えにくく地上からの監視からも逃れて接近したと思われる
    実際描写がないので想像になるが地上面にも迷彩機能はあって何らかの感知で必要面側の機能を働かせるのではないかと

    +0
    -0
  • 匿名

    カタヤイネンと性なる夜したい

    +0
    -0
  • 匿名

    <おまえら誰一人としてステルス機能が片面しかない理由説明出来てないじゃん()
    わかんないなら黙ってろよ

    知ったか乙
    わかんないなら黙ってろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エイラアアアアアアアアアア!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな急に!のあと裏では何を言ってたのか途中からわからんので誰か教えてください。お願いします。本当にお願い。
    あと、あの二人来てビックリしたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジックマッシュルーム、今回はワライタケだけど名前の通り過去に食った夫婦が笑ってたらしく付いたらしい。

    主な作用は幻覚。ただ面白くて笑うのではないっぽい。嫌でも笑ってるって話も聞いたことある

    +0
    -0
  • 匿名

    最近オチ要因と化しつつあるラル隊長・・・すき

    +0
    -0
  • see

    相変わらずのんびりとした最前線だな…

    補給物資が尽きたというのにのんきな連中だな…祭りどころじゃないだろw

    食料探してる間に敵が来たらどうするんだよw

    最前線で祭りの準備…もう全てをあきらめたのか?

    この基地終わったなw

    敵は基地の上空をうろうろして何をしたいんだ?

    きのこを採ること自体が問題だろ。先生も処分を受けろよ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿