ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第38話

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第38話 「クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その2」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第38話 コメント

  • 匿名

    11111111111

    +1
    -1
  • -#-0128

    さて、観るか。
    いい加減あれだけ騒いでるんだから
    丈太郎達も気付いて欲しいwww

    +7
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃきた

    明日仕事だけどこれ見て寝るぜ

    +3
    -0
  • 匿名

    形兆兄貴・・・!

    +1
    -0
  • 匿名

    いちげと

    +3
    -0
  • 待ってた

    うぷさんくす

    +5
    -1
  • 匿名

    ジョジョカスもそろそろ打ち切りか
    円盤の売上堕ちまくってるオワコン糞アニメだしな

    +0
    -1
  • 匿名

    えぇ…(困惑)

    +1
    -1
  • 匿名

    悲しいなぁ…

    +2
    -0
  • 匿名

    (打ち切り?)

    +1
    -1
  • 匿名

    (打ちきり?)

    +1
    -1
  • -#-0128

    今更だけど、OPにエフェクト付いた?w

    +1
    -1
  • 匿名

    4部打ち切り確定
    まぁ5部から糞だし妥当な判断だろう

    +0
    -1
  • 匿名

    あーーー、面白かったーーーー(*´д`*)
    僕も仕事だ(´゚ω゚`)ショボッ

    +2
    -0
  • 匿名

    じょじょ子まで続くんだよ。声優はローゼンの真紅の声優だよ、名前は忘れたw

    +2
    -0
  • 匿名

    4部…(打ち切り?)
    5部が糞だと評するやつって頭悪い奴が多かったなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱこの戦いはベストだわ
    駆け引きがいい!つっても原作に比べるとかなり見劣りするのはやっぱり演出力なんだな

    +2
    -0
  • 匿名

    まじで24分もたったのか
    5分から10分に感じた
    このペースだと今回で終わんじゃね?って思ったわ
    ジョジョすげーよ

    +1
    -0
  • 匿名

    打ち切りってどういうこっちゃ
    普通に完走してんじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    ファンにとっては全部アニメ化で完走だから

    +1
    -0
  • 匿名

    打ち切りもなにも元から39話なんだよなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    女性ファンの増え方見るに、ビジネス的にも5部をやらない理由はないんだよな。
    収益は明らかに1、2、4部を超えて3部とも十分やりあえるぞ。

    +1
    -0
  • 匿名

    空気弾一発にダラダラ時間稼ぎすンなや。糞テンポ悪いな。スピード感無いし中々攻撃しないしハヤトは煩いし。

    +0
    -2
  • 匿名

    ボソボソ声、露はんに聴こえたw

    兄貴、久しぶりね….

    +1
    -0
  • 匿名

    4部結構好きだったから終わるの寂しいなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    血の追尾弾は能力跳ね上げすぎな気がする。

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり熱いなあ

    植物の心のような平穏な人生が私の望みだったのに……

    俺はやっぱり吉良のような人生に憧れてしまう

    +1
    -0
  • 匿名

    4部打ち切りとかw
    無理して日本語を使わないで母国語を使ってもいいのよ?w

    +1
    -1
  • 匿名

    今回は作画が凄く良かった!
    形兆の優しい眼差しに目頭が熱く…
    丈助も億泰も可愛くてお母ちゃんしんどい。

    +1
    -0
  • 匿名

    ったくよぉ〜
    今回はグレートな回だったって言ってんでしょーがー!

    +1
    -0
  • 匿名

    たくよ
    また来週まで楽しみでしょうがねぇじゃねぇかコノヤロー

    +2
    -0
  • 匿名

    次回で終わるとか悲しいじゃあねぇかヨウ

    +1
    -0
  • 匿名

    今更だが猫草の空気弾て結局、波紋カッタァ~~!のセルフオマージュだよな。
    おまけにエピソードに纏まりがないし、冒険してねーし三部以前と比べて劣化ハンパないのに信者の数が多いのは不思議というより奇跡。それでもつい見てしまうのが原作者荒木先生のすごいところ。

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツ握ってドカーンw
    良いのかソレで?w

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうボスの戦いの決着のつく一話前って主人公サイドが危機的状況になって終わるの多いってかそれしか見たことない気がする

    +1
    -0
  • 匿名

    ここにいる最近アニメから入った4部アンチの言ってることは、原作がジャンプで連載していたころに散々言われていたこと。何を今更と言うかんじだな。君達が今後年齢を重ねると4部のテーマと構成の素晴らしさが理解できるはず。当時の4部アンチの私が保証しよう。安心したまえ

    +2
    -0
  • 匿名

    まーた同じツンデレが4部打ち切り
    になってヤケになって悲しんでる模様まったく素直じゃないんだから

    +1
    -0
  • 匿名

    原作未読でここまできた

    世の中にはこんなに面白いマンガが存在するのかと毎回夢中になってみてた

    来週で終わってしまうのがとても寂しい

    +4
    -0
  • 匿名

    サブタイトルがかっこよすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回1話前なのに作画がイマイチ
    と言うかムラがある

    +0
    -0
  • 匿名

    うんk色の精神を持った小者の多いことよ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前自身の事か?草

    +1
    -0
  • 匿名

    ま~だまだ、原作の半分も消費してないからアニメはw

    +1
    -0
  • 匿名

    先週「スタンド能力だから爆発音なんてするわけない」とか言って
    「うるせー」って隣の家ん中いた兄ちゃんでてきたし、康一「爆発音っ!?」ってしっかり言ってんじゃん。

    +1
    -0
  • 匿名

    グレートな回ですよこいつはァ

    やっぱジョジョって神だな
    OPの変化といい、EDには今までの登場キャラ全員いるし
    作画もすごいし力入れて制作してるよな

    +1
    -0
  • 匿名

    24話に戻ったな。結局、間の話は必要だったのか?伏線だったっけ?構成に優れてるとは俺は思わない
    連載当時からガチムチ筋肉ホモ漫画でDB、るろ剣、スラムダンクに隠れてこっそりジャンプの巻末に載ってたから記憶にもあまり残ってないんだけど、今見ても違和感あり過ぎてシナリオが好きになれない

    +0
    -1
  • 匿名

    シナリオというより黄金の精神を楽しむ漫画だからな

    +2
    -0
  • 匿名

    ほんとジョジョはストーリー神で緊迫感あっておもしろい
    いまやってるアニメで断トツおもろいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    絵が嫌い

    +0
    -2
  • 匿名

    >DB、るろ剣、スラムダンクに隠れてこっそりジャンプの巻末に載ってた

    お前が確実に当時のジャンプを買ってないことはよく分かった
    ジョジョが巻末なんて一度も見た事ねーよ

    +1
    -0
  • 匿名

    次回、黄金の心から
    第五部、黄金の風と続くのかぁ

    +1
    -0
  • ふうぱあ

    ねむい

    +1
    -0
  • 匿名

    2部のラストバトルこそ至高だけど、4部も改めて観ると良いな

    シュトロハイム級の熱さをオクヤスに感じた

    +1
    -0
  • 匿名

    悪、しかもラスボスがピンチの状態で続くの珍しい
    次回、悪でラスボスの吉良に逆転あるか!?
    このマンガ、神ってるな、本当に

    +1
    -0
  • 匿名

    打ち切り? ああ…あんたの人生か…

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切りつりでしたとか言い出すからやめとけ
    そういえば前回仕掛けを逆にして設置したらアンチが見事につられてたな

    +1
    -0
  • 匿名

    素晴らしい作品だよォ
    アニメ、七部までやっても···良いのよ?
    欲を言えば八部まで、ねぇ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ジャンプ放送局の前がジョジョの定位置だろ?
    ガチムチ筋肉ホモ漫画がカラーだった記憶ないな。こち亀の次くらいか

    +0
    -0
  • 匿名

    いかにも
    同じく神作品ピューと吹く!ジャガーがさらに後を引き継いでいる
    その意味でも素晴らしい作品である

    集英社時代のはだしのゲンも比較対象でどうぞ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の億泰の登場シーン泣いちゃいました。打ちきりなんてことはないです。全部やっているので。円盤も7000枚以上売られているようです。(1巻は9000枚以上)間違っていたらすいません。

    +1
    -0
  • Choro

    吉良は一体どうやって部屋の中の空気弾を操ってたんだろうか?
    またひとつ謎が生まれた

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメアワードだと今季はユーリがダントツ

    ジョジョ信者が熱烈なだけで、世間的にはビミョーなんだな

    +0
    -1
  • 匿名

    その信者もアンチ並にウザい

    +0
    -0
  • 匿名

    さて白痴アンチを相手にしたが落ちるか
    作品は信じるものではない
    楽しむものだ

    +1
    -0
  • 匿名

    変な奴が爆死してワロタww
    爆死してるのに何気に幸せそうな最後だったから面白いw

    効果音付きの神OPから内容まで神回だった!
    前作3部の丈太郎が「来な!」ってラスボスのDIOに言ったみたいに丈助も吉良に「来な!」って言う所は原作でも熱かった。

    綺麗な形兆ワロタww
    本当に良い兄貴だったんだな。

    忘れた頃にやってくる億康もナイス!
    今まで散々かませ犬みたいな扱いだったけど、やっぱり億康のザハンド強すぎw
    丈助があれだけ苦戦した空気弾と猫草をアッサリ片付けたw
    ザハンドの右手で削り取った物体はヴァニラアイスのスタンドみたいに亞空間にでも消えるのかね。

    次回はいよいよ最終回!
    タイトル的に5部のアニメ化フラグか!?

    +1
    -0
  • 匿名

    昔原作読んで
    電話で父親の声と丈助の声間違えるのか?
    と思ったが、アニメの声マネで納得した!スッキリ!

    次回、森川さんのイケボで「ボッキしてしまいましてねぇ」が聞ける!(笑)
    次回予告で「黄金の心」てなってるから5部やるのか!
    早くトリッシュが戦うところが見たい!

    +1
    -0
  • 匿名

    もう石仮面関係ないんだからいい加減別タイトルとして出せばいいのに

    +0
    -1
  • 匿名

    声マネっていうか
    早人に聞こえない程度のボソボソ声やから
    誰がやっても大差ないで
    アニメの仗助、もっとボソボソ声でもよかったくらい

    >ガチムチ筋肉ホモ漫画〜
    ジョジョはお前と違って
    結婚して子孫のこしとるの多いで

    +1
    -0
  • 匿名

    僕はジョリーンが好きなんだがアニメで見れる日はくるかね(´・ω・`)

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチは見てないだろ、作画の雰囲気や関係ないところだけしか批判してないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>吉良は一体どうやって部屋の中の空気弾を操ってたんだろうか?
    またひとつ謎が生まれた

    アニメでは端折られているかもしれないが、実はKQの能力で空気弾を固定しているので、一部小さな穴を開けたりもできるんだ。すると風船を思い浮かべてもらいたいがシューと空気が抜けて穴と反対のほうに動かせるというわけ

    +1
    -0
  • 匿名

    >>ガチムチ筋肉ホモ漫画〜
    ジョジョはお前と違って
    結婚して子孫のこしとるの多いで

    俺、既婚、娘2人。
    荒木は可愛い女の子が描けない。少年漫画としては致命的だよな、ヒロイン描けないって。今思えば「参考資料」が無かったんだなと納得。
    でも20年経ってBL好きの女性に人気が出たから結果オーライなんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    心を病みすぎて遂に幻覚を見るようになったか
    勝手な思い込みからのストーカーなんてするなよ

    +1
    -0
  • 匿名

    なにィィィッ!爆発音がするだとッ!
    原作だと「ガス爆発かなぁ」と呑気してるだけだし
    アニメでもわかりにくいが爆発音はしない
    封印していた原作読んじゃったよ

    +1
    -0
  • 匿名

    >俺、既婚、娘2人。
    コメントでも泣けるとは思わなかった

    +1
    -0
  • 匿名

    吉良は時間を巻き戻せばいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョが面白いのは多少の辻褄のあわなさなんて構わず「凄み」で押し通してしまうところ

    +1
    -0
  • 匿名

    ガス爆発だと音しないの?www
    「ガス爆発かなぁ」と言ってる=爆発音が聞こえてるってことですよ。
    (アニメ)康一が「今の大きな音、あの家ですよ」と言ってるんだから爆発音がしてないわけない

    設定ガバガバだからサスペンス・ホラーってよりギャグ&バトルアニメで観たら面白いと思うよ

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ20年も前の細いことに今更感あるけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    康一はスタンド使いなんだからトドメ用に打った大型の爆弾は普通に聞こえるだろうよ
    最初の爆発は一般人に聞こえなくてもそれで屋根がぶっとべばそれは誰でも聞こえるよ
    がばがばなのはお前の頭だ

    +2
    -0
  • 匿名

    空気弾の制御はそういえば謎だな
    空気に仕掛けた爆薬(キラークイーンの一部)に働きかけてコントロールしてたということでいいんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    次回モナリザくるーw
    あのセリフ中学んときから大好き

    +1
    -0
  • さるさ

    今年になってからアニメをきっかけにジョジョめっちゃハマってるしまったけどほんといままで出会えなかったのが残念ってほど面白い☺色使いも個性的で参考になるし予想できない展開でヒヤヒヤさせてくれるし主人公サイド、サブキャラ、まさかのボスキャラにまで好感をもて、しかも内容神、、10代女子高生の私でもハマってしまうなんて、、原作結構古いのに、、荒木先生ってほんとすごいわ、、、四部すごく面白かったしOPも制作側の愛を感じるし、、ほんと今期最高のアニメだし、今年の指の中に入るアニメだった、、、五部のジョルノ、ブチャラティ、ミスタ、ナランチャなどの護衛や暗チの活躍めっちゃ楽しみだな。トリシュもデザインどんなふうになるんだろ、、!OPもめっちゃ気になる!ああ6部も7部もやって欲しいな~せめて徐倫まで、、みたい、、

    +2
    -0
  • 匿名

    モロにリゼロのパクリじゃねえかww

    +0
    -1
  • 匿名

    「がばがばなのはお前の頭だ」
    そうかもな
    だが、コイツは俺に「設定ガバガバだからサスペンス・ホラーってよりギャグ&バトルアニメで観たら面白いと思うよ」とも言った!
    ジョジョをギャグマンガとしてみているこの俺にだ!
    コイツにスパゲッティを食わしてやりたいんだが、かまいませんよね!

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いじゃあないか

    +1
    -0
  • 匿名

    喜んでいただいてこの上ない幸せでス

    +1
    -0
  • 匿名

    キラハは表に立って攻撃する能力じゃないってのがありありとわかるな。
    発動すれば火力は無慈悲だが、対策を練れば対処はできるし、できてる。
    元々がそうだったように、裏で動いて場をかき乱したりするのがキラハの真骨中なんだろうな。
    性格上、秘密を知られそうな仲間なんてつくれないだろうけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    億泰にもし花京院の頭脳があれば、もう手に負えないチートキャラとなっていたに違いない。

    +1
    -0
  • 匿名

    スタンドの爆発音はしないけど家が壊れた騒音に反応したんだろうな
    脊髄反射の馬鹿には判断しずらかったかもしれないけど

    +1
    -0
  • 匿名

    花京院の頭脳っていわれてもそんな糞脇キャラひっぱってこられても困ります
    どうせならジョセフにしてください

    +0
    -1
  • 匿名

    吉良のスタンド能力は触れたモノを爆弾に変える能力。爆発するモノがこの世界のものなら爆発する際、空気を震わして音を発生させ伝播する、それは勿論気体であっても。
    スタンドが実物のバット持って振ったら風切り音は一般人にでも聞こえる。音を出してるのはバットと空気だから。

    吉良が覚醒して空気の振動さえも自由に操れるって設定が追加されたんならいざ知らず、アニメではそんな箇所は見受けられない。

    家の壁と道路で作った壁、吹き飛ばすのにどちらが爆発力必要か、どちらが飛び散ったとき大きな音が出るでしょうか

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなパンツとろうと思って爆死したニートのこともいじってあげて

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり億泰の声優すげぇな
    独白うますぎる
    本人乙だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    えーと、わざとマヌケな事を書いて笑いを取りたいのかな?それだったら良いんだけど
    もし本気で書いてるならもう一回しっかり考えた方が良い

    壁にヒビを入れたのは地味だけど良い改変だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    黄金の心ってまさか五部くるか?

    +1
    -0
  • 匿名

    正直、全然冒険しない4部は糞だと思っていたが
    スタッフが優秀すぎて面白い
    思い切って次は最新部やればいいのに
    日常にもりおう町にきらよしかげに
    なかなか楽しめると思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚爆殺からのOP。
    いいセンスだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    あぁぁぁぁ・・・
    4部が一番好きだったのに
    もう終わりが来てしまう・・・

    次の「しおばなはるの」はクールだからブチャラティに1票。

    +1
    -0
  • 匿名

    四部打ち切りくんはスタンド発現させてもクソ弱そう

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    +1
    -0
  • 匿名

    億泰よく戻ってきた~
    ザ ハンドってよく考えるとスゲー能力だな!

    +1
    -0
  • 匿名

    爆発音そのものは聞こえずとも屋根が崩れる音はそれなりに煩く聞こえるだろうさ
    地震もなく火事でもなく住宅の屋根が吹き飛ぶなんて突発的なガス爆発かなと思っても不思議は無い

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロイン描けない致命傷を負ってても20年描き続けてアニメ化までするってそれもう致命傷じゃないですよね…むしろヒロイン居なくてもどうにでもなるって逆に証明しちゃってますよね

    +1
    -0
  • 匿名

    前に誰か「アニメや漫画に嘘があるのは当たり前」と言ってたけど、それを信じ込んでる人がいるとは驚愕。道路にヒビを入れるだけで家屋より簡単に(しかも外部から)爆破できると、道路爆散しても落下音なんか大したことがないと信じ込ませるアニメスタッフは有能

    突発的なガス爆発かなと思っても不思議は無い→爆弾にするスタンド能力を持つ吉良を追ってるのに随分、悠長だね

    アニメ化→スラムダンクに抜かれ、ワンピースに抜かれ、ナルトに抜かれ、それでも支え続けて、20年間信じ続けたファンの力じゃないですか。素直なまま、純真なまま、そのままの君達でいてほしいとオジサンは思いました

    +0
    -0
  • 匿名

    お前が思ってるだけwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次週最終回か 
    さようなら 露伴ちゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    ファンは取り立てて支え続けてる意識なく楽しんでると思うんだがね。某雑誌社向けテンプレナイズされた漫画が右から左へ受け流され記憶に残らないってだけで。規格外のジョジョが変わらず面白かったのでファン楽しんでるだけだと思いました

    +1
    -0
  • (--:

    面白くないとか言うんやったらまじ最初ら観んなよなキモすぎやろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョアンチは本当に息をするように嘘を吐くな
    爆発に関して細かい説明をすると長くなるから先にヒロインと掲載順の話をしとこう

    ヒロインは必要なら描くし必要無いなら描かないだけ
    漫画術にも書かれてたけど、華やかにするためにとりあえず女の子を描く
    みたいなのは好きじゃないらしい
    掲載順は後ろの方だけど最後が定位置ではなかった。
    よくジョジョの後ろに載るようになるとヤバいって言われてた。
    つまりジョジョの後ろにも漫画が載ってたってことだ
    アンケートは悪いから後ろの方に行くけど単行本は常に一定数売れるから切ることはしない
    ジャンプにしては少し異質な立ち位置に居続けた。あと表紙も普通にやってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    億泰の手にいるストレイ・キャットが可愛すぎる件

    +1
    -0
  • 匿名

    >モロにリゼロのパクリじゃねえかww
    釣り針小さすぎて誰も食いついてないから俺が構ってやるよ、ありがたく思えハゲ。

    +1
    -0
  • 匿名

    来週で4部終わるの寂しいなぁ
    案外面白かったから

    +1
    -0
  • 匿名

    リゼロのパクリについては否定しないのな

    +0
    -0
  • 匿名

    >僕はジョリーンが好きなんだがアニメで見れる日はくるかね
    個人的にはジョジョは5部までだと思ってるけど
    魔法少女物としてならいけるんじゃない?
    「ふーりふりふり☆ストーン・・・オラオラーーッ!」

    +1
    -0
  • 匿名

    たしかにリゼロはジョジョをパクったけどそれがどうした?

    +2
    -0
  • 匿名


    つまらん
    出直してこいDT

    +0
    -1
  • 匿名

    リゼロのモロパクwwwさすがジャンプ作品wwwプギャー

    +0
    -1
  • 匿名

    ジョジョはキン肉マンのパクリ

    +0
    -1
  • 匿名

    おもろい

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョジョは大好きな作品だし、アニメにあまり突っ込みすぎるべきではないと思っているけれど、それでも気になってしまう点がいくつか。

    ・携帯を取り上げる間の音声は吉良に聞こえなかったのだろうか
    ・丈助の血は吉良のスーツ表面についているのだから、ガラス片はスーツをさっとなでるか肩に切り傷を作る程度なはずなのでは
    ・承太郎達鈍すぎだろい…

    やや疑問は残れど、来週も楽しみです。

    +1
    -0
  • 匿名

    >まあジョジョよりは面白いわwww

    まぁ子供にはこっちの方が面白いだろうよ。
    子供は大人しく子供向けだけ見て満足してろよ。

    間違っても分不相応に小難しいもの見て、理解が出来なかったからって批評なんてしに行くなよ。
    自分が理解できなかったものはおかしいみたいな馬鹿なコメは、たとえ子供のコメとはいえ見ててみっともないからな。

    +1
    -0
  • 匿名

    パンツの神作画…

    +1
    -0
  • 匿名

    パ○ツの神作画!
    しかしOPが良い

    +1
    -0
  • 匿名

    猫草倒せるのハンドかクリームしかわからん

    +1
    -0
  • コメントを投稿