Lostorage incited WIXOSS 第11話

Lostorage incited WIXOSS 第11話「二人/すず子と千夏」


【公式動画検索】

Lostorage incited WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage incited WIXOSS 第11話 コメント

  • イカ騎士

    (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
    ばくおん読んで寝るぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    はんなちゃんおまえらに回された事後のような着衣の乱れ

    ヒキコなのに制服?着衣性交が好き?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もラクロスはじめようと思ってるよ(ギャンブルは勝つし背も伸びて女にモテまくる

    +0
    -0
  • 匿名

    カリ首はいってるよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    いい男や女は自分が独占したいとか懐かしい感情みせられて赤面(/ω\)ハズカシーィ

    +0
    -1
  • 匿名

    最初のほうのすず子たそ~の顔がいつもより整ってなかった
    すぐに可愛い顔に戻ったから問題なくブッカケできたからイイけど

    +0
    -0
  • 匿名

    女の友情復活。

    似たもの同士

    +2
    -0
  • 匿名

    来週で終わり?

    +0
    -1
  • 匿名

    すず子パパ可哀想、娘と朝飯残念だね~

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスボス里見ドキドキ。倒しても・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリの世界。同人誌たのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    何クール

    +0
    -0
  • 匿名

    クマーショック
    カムバックしてよボンジュール山田ちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    FF15をプレイした中村「何この茶番。クソだな」

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリ熊のはボンジュール鈴木じゃなかったっけ
    もしかして何かのギャグ?

    +0
    -0
  • 匿名

    クレイジーサイコレズのコメ笑う
    百合良き

    +0
    -0
  • 匿名

    ボンジュール佐藤は綺麗でスタイル軍閥なんだぞ
    そしてまだ活動している!RORIポップシンドロームのMVの美脚最高やん
    発掘した奴偉いわー

    +0
    -0
  • 匿名

    里見に負けてもまだ余裕あるよな…

    まあ勝つだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    里見には仲直りした後、千夏を消してほしかった…。

    +0
    -0
  • 匿名

    親父ーズは色々タイミング悪すぎだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    和解の仕方が茶番過ぎて初めて里見に同意してしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    よく考えたら里見もスズ子も赤デッキ同士か
    同色対決て今まで無かったな

    里見負けてもカーニバルと入れ替わるだけじゃんw

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ちーさまに続いてちーちゃんもメンタルブレイク回か。
    ちーちゃんはすずちゃんの事好き過ぎ。独占したくなる気持ち分かるわー。俺も莉緒ちゃんの次に小さい頃から今も可愛いすずちゃんを独り占めしたいもん!!

    2人の最終戦はお互い好きな気持ちをぶつけ合ってるのが某アニメより良い。ベルセルク使ってる方がバーサク状態でメンタル強くなったすずちゃん負ける気しなかったけどね。
    朝の公園でJK2人泣きながら抱き合ってレズレズしてるのに邪魔すんなよ!!
    唐突にすずちゃんの親父出てきたからバッドエンドフラグと思いきや、最終回サブタイ「夜明け」ならそんなフラグぶち壊すよな?たとえすずちゃん1人で里見に勝てなくても・・・
    すずちゃんとちーちゃんの2人なら里見を倒せる!!
    いや、里見倒したところで現セレクターバトルに終止符打つ事出来ないじゃん。

    分割後期の為に莉緒ちゃん残したんだろ!!・・・後期主人公はすず子継続、千夏、新キャラのどれ?それともるう子返り咲きか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミさんが幼児キャラ意外をKAWAIIとかいうのは珍しいなオイ

    +0
    -0
  • 匿名

    井口には気をつけろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶつかり合って全てを開放したすず子と千夏にミシュラムのアイツが参戦!!
    みっしぃ「苦しかったんだよな?開放されたんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼×2」

    やはり、すず子はるう子のように優秀ではなかったか…
    敵もアキラッキーほどのインパクトが無いし滅ぶのは当然か…

    ついに二人の主人公対決に決着!
    てっきりすず子がコイン使って千夏に本心を喋らせるかと思ったがそんな事なかったぜw

    てか最後の提供の親父どうしたwww
    あまりの寂しさに親父が壊れたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    白井君のルリグが嫉妬してちーちゃんをカバブの串で刺すような超展開こないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺・・このバトルが終わったら結婚するんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    だまれDT

    +0
    -0
  • 小花リン

    16秋アニメ俺嫁ベスト10

    草薙ゆまちん>綾瀬花日ちゃん>桜ヶ丘七海ちゃん>小柴莉緒たん>永田るいちゃん>リンネちゃん>本田珠輝ちゃん>旋風こよりちゃん>藤咲可憐ちゃん>樋口えりちゃん、ロッテちゃん、マーシャちゃん

    16秋アニメ俺覇権ベスト10

    ガリナン>WIXOSS>12歳>まとい>おくさま>ステま>卓球>ガンダム>イゼッタ>Vivi、ワーキン

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ最後の提供紹介の画ツッコんだ方がいいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    HP0でも負けじ魂だけで
    立ち上がるとか…

    主人公の精神論って
    スパロボ並みのチートだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだでこれ大好きだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストの涙と言葉は本心だって最初からわかるかわりに、だったら何であそこまで豹変できたのか。
    理由としてすずの憧れであろうと頑張ってた自分が限界超えたってのはわからなくもないけど、だとしてもあの変わりっぷりは理由に比べて超えすぎてるので
    共感も同情もできないから、いきなり突然トチ狂ったようにしか見えなかった。ただただ不自然。

    なのでこの作品は無理やり少女達を不幸にしてそんな展開を売りにしてるだけの内容にしか見えなかった。正直くそ
    。前作がまぁまどまぎもどきにしろ面白かっただけにざんね

    そういう目で見てしまうと
    もう後は登場人物の秀でた魅力だけが特に目につき浮彫になる。ストーリーにのめり込めないから仕方ないのだが。
    そう、それはすずの可愛さを超えるすずの性的魅力だ。
    例えばオープニングラストですずがカードの中で後姿を見せるが
    ただでさえ短いスカートにあのヒップと腰のライン、太もも!
    何かよからぬことをしたくなるようなその時下半身に電流はしる!
    あんなのもう後ろから抱き着くか自らの股間をすずのお尻に押し付けてウニウニさせたくなる衝動にかられるのは必然!なんてすばらしいアニメだ!すず最高にえろい!最高やで!

    +0
    -0
  • コメントを投稿