亜人 第24話

亜人 第24話「これじゃホントに戦争じゃないすか」



【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第24話 コメント

  • 匿名

    やばすぎるね佐藤さん

    +1
    -3
  • 匿名

    泉ちゃんかわいい
    妹ちゃんもかわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    ここでやっとカイくん来たかあ

    +3
    -0
  • 匿名

    ちょうどイイ
    プーチン大統領に依頼しよう

    +1
    -0
  • 匿名

    白スーツしか着ないいつもの女子アナ犯したい

    +0
    -0
  • 匿名

    南部でも天孫降臨の神聖な土地九州はダメだ(#`-_ゝ-)ピキ
    平安後期から開拓武士団が移った関東あたりやればいいだろ

    ついでになんで民主党から政権変わってもいまだに尖閣諸島に自衛隊員の1人でも配置しないんだよ?占領されてから奪還とか甘いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    オワコン日本終わったなwwwww

    日猿共が皆殺しにされても困らないよね別に

    佐藤さんには是非、安倍を始末してほしいw

    +1
    -0
  • 匿名

    プーチン来日延期ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    民主党が自民党の分家くらい知っとるわ
    なんでタカ派のあべさんが総理なのに尖閣に基地作るとかせめて自衛隊を置かねのか一愛国者として疑問なんだよ
    共産や社民の意見なんか聞くわけないんだから官僚あたりが邪魔してんのか安倍さんがポーズだけの人物だったのかが最近わからんのだよ
    俺が首相なら尖閣全部をすぐに要塞化するね

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの※欄で現実の政治語ってる奴とか知恵遅れすぎない?

    +1
    -0
  • 匿名

    パヨクチョンが火病・発狂してて草

    +0
    -0
  • 匿名

    尖閣全部をすぐに要塞化

    そんな事したら、中国で反日デモ起きて日本企業が莫大な損失を被る。
    大企業は、自民党に巨額の政治献金しているんだから一個人の意見なんて無視でしょwww

    +1
    -0
  • 匿名

    <尖閣全部をすぐに要塞化

    その前に地蔵さん破壊や突き落としやった犯罪予備軍共の監視を

    +1
    -0
  • 匿名

    コトブキかっこええ

    +0
    -0
  • 匿名

    アホやなー
    中国でまた大規模な反日デモが起こったら、企業が中国離れする絶好の理由ができるじゃないか。

    日系企業で働いてる大部分の社員は、中国人だからな。彼らが路頭に迷うだけ。

    +0
    -0
  • 恥知らず

    最後の屁人が最強

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の顔と名前をしっかり国民に教えるマスゴミの鏡。
    人の不幸は甘い蜜。

    +2
    -0
  • 匿名

    週刊文春なら飛ばし記事もあたりまえ(^。^)y-.。o○

    +0
    -0
  • 匿名

    カイかっけええええええええ!

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメの飛行タイプすげーな
    4人分抱えて飛べるほど馬力あるんか超レア亜人

    +0
    -0
  • 匿名

    翼のIBM人気だな

    +0
    -0
  • 匿名

    在日か極左か知らんけど日猿言ってるお前ヤバいな    創作物語 アニメのコメント欄にそんなこと急に書き込むってかなり異常だぞ 虫だから知能が低いのは分かるけど

    +0
    -0
  • ムクゲノ花ガ咲キマシタ

    いかにも特定外来民族が好きそうなシナリオだな

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんの戦闘狂っぷりについに仲間達の不満が爆発したか、この展開は佐藤さんも読んでたみたいだしまだまだ余裕だなww

    ついにカイと圭が再会したか!
    カイのお陰で心が折れた圭が完全復活して良かった。

    圭がとうとう妹に謝るとは…
    圭も随分と成長したんだな。

    翼のIBMは珍しいな、アクセルワールドで言うとシルバークロウみたいなもんか。
    これ見たら流石の佐藤さんもビックリするだろうなw

    次の25話も見るかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    仏像より国土防衛優先だ
    それにそんなのは警察の仕事だオデンツンツンやるようなおまえら犯罪者予備軍は国民にも多いわ
    尖閣あたりは海蛇とカツオとかが少しとれる日本国の生命線譲れない

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃ妹さんもカイ君に惚れますわもう濡れ濡れですやん( ・∀・) ニヤニヤ

    なんで入院してるんやろ長いこと個室の差額ベット料金負担できるほどのお里なんですやろか?

    +0
    -0
  • 匿名

    妹が騒いで、カイが駆けつけて、「一緒に逃げよう」ってなった辺りで流石に消そうかと思ったがなんとか持ち堪えた。

    これだけ緻密に話を進めてて、なぜ急にガキ同士の戯言を入れたがるのか。
    オーケストラを楽しんでたはずが、いつの間にかデスロックを聞かされるハメになっていたような気分。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ今年の神アニメは亜人で決定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    真剣に視聴してて思った。
    ・政府が企業と組んで亜人(田中さん)を実験動物としていたことを公式に認め謝罪する。
    ・政府で亜人を保護&登録してIBMによる国民被害が出ないように法律制定。
    ・亜人を新人類として定義づける。
    ・動物実験を亜人の職の一つにする。正当な報酬を亜人に支払う。

    とりあえず自分たちも死ななきゃ亜人かどうか不明なのに亜人に対する扱いが酷過ぎる設定が変な感じ。
    作中一番ヒドイ扱いなのは田中さんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの人は獄中10年やからな
    よう精神異常にならんかったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作離れてからくそつまらん。散々楽しそうに人殺して来たのに、戦争ごっこで突然ビビりだす。病院での超奇跡的なタイミングでの救出。適当な会話が思いつかないから、バカだバカだなのやっすいハードボイルド的掛け合い。緊迫感出したいためか、さして意味もないのにやたらと銃を向けるという銃に慣れてない日本人が思いつきそうな演出。で、終始精神論に傾倒。ジャンプのバトルモノレベル。これじゃ設定が違うだけでワンピとかナルトと大差ない。原作読んでないからこれも原作内の話かもしれんが、脚本無能すぎ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿