装神少女まとい 特別編

装神少女まとい 特別編「ゆまちん、まとめました~何も着てなくて…夏~」



装神少女まとい動画一覧TOPへ

コメント欄

装神少女まとい 特別編 コメント

  • -#-1222

    まさかの特別編と来たかwww
    サブタイと内容がアレなのが気になるけどw
    どうせならOP後のスポンサー紹介の
    ナレーションまで力を入れて欲しかったなぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメも、DMMでポルノゲーム化されるのかな?
    「蒼の彼方のフォーリズム」が学園ポルノゲームになってて、おどろいたw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろそうなのきとるやんけ

    +0
    -0
  • -#-1222

    結局、円盤収録の13話って
    TVで放送できないヴァージョンなんだろうなぁ。。。
    ありがちだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    蒼の彼方は元々エロゲーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    完結させてから総集編とか粋なことするねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    今季の魔法少女枠では一番よかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法じゃなくて、神法

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆまちん成分が足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    OVA楽しみだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    >「蒼の彼方のフォーリズム」が学園ポルノゲームになってて、おどろいたw

    敢えて言おう、ニワカ乙!

    +0
    -0
  • 匿名

    株式会社インフィニットのコミケ・ブース宣伝が面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    もう潔きよく終わらせとけよ糞アニメなんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    この枠で13話流せばよかっただけ

    +0
    -0
  • 匿名

    赤にしてもmiomio一人もみんよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの総集編じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    何か予想と違った

    +0
    -0
  • 匿名

    この総集編・・・い ら ん や ろ

    他人のセンスを批評する資格などないが、これは酷い

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    ポルノゲーム化は真面目にありかも

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のスマホタッチは面白かった。
    合法的に美少女に触れるとか胸熱。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆまちんの声優普通に可愛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    この特別編は、コミケ出店するから来場者は寄ってみて欲しいという宣伝目的もあって放送した
    アニメ業界はビデオソフト販売で製作費回収するビジネスが既に崩壊しているから、利益率の高いライブやグッズ販売を強化する戦略は良い
    制作会社として、正しい金の使い方している

    +0
    -0
  • 匿名

    当然、13話を円盤特典にするのも「割れ厨」のせいで崩壊していることに対する対処だよ。
    資金がなけりゃスタッフも収入が無い。
    どんどんブラック業務を強いられる。

    まぁそれでも買った奴がUPするから変わらないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆまちんの声優ちゃまwww

    かなりな御化粧の厚塗りとライトアップのコンスト加工で、
    猛烈な神ピカリやなぁーw

    もはや枯れかた、そのお肌、現代魔術まといのご加護にありけろ。

    ところで、2期する気なんかなぁ~

    +0
    -0
  • コメントを投稿