超・少年探偵団NEO

超・少年探偵団NEOストーリー
2117年。未来東京
怪人二十面相と明智探偵との戦いは、まだ続いていた。7代にもわたって続いていた。7代目小林少年率いる、少年探偵団もまた、スリリングな冒険とアクションを日常との合間に適度にはさみつつ、ユルユル過ごしていた。
しかし、そこには、ある一人の人物、怪人二十面相の恐るべき企みが潜んでいたのである……。果たして、7代目小林少年と7代目明智小五郎は彼を止める事が出来るのか!?異色の本格!?ミステリーを刮目して待て!
(wikipediaより)


TOKYO MX 1/2(月) 21:55~

1話「漆黒の使者あらわる!」

2話「怪人稼業はじめました!」

3話「アニメはつらいよ」

4話「明智の大失態」

5話「スシvsピザ」

6話「セミファミナル事件」

7話「恋の空騒ぎ事件」

8話「恐怖の人間椅子」

9話「頭を丸めた怪人二十面相」

10話「赤い部屋の問題」

11話「怪人フェス」

12話「明智の復活」

13話「超・少年探偵団NEO」最終回

超・少年探偵団NEO声優
7代目小林少年:木村良平
7代目明智小五郎:細谷佳正
7代目怪人二十面相:江口拓也
花崎マユミ:上坂すみれ
ノロちゃん:久野美咲
井上くん:堀井茶渡
猫婦人:花澤香菜

コメント欄

超・少年探偵団NEO コメント

  • 匿名

    誰もコメしない。

    今季にたアニメおおいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    前作の未来の話ってことか。よかった、またバカ崎メインの内容だったら見る気もしなかったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    量産型のごみアニメは今に始まったことじゃないな

    +0
    -1
  • 名無しさん

    トリっクすたー2クール目がらりと変わったな

    +0
    -0
  • 匿名

    江戸川乱歩を濫造してるがどれも乱歩好きなやつが作ってないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    「花崎マユミ」って、「花咲まゆ」が元ネタか?

    +0
    -0
  • 匿名

    声優でつってるなwww
    けどそれにつられちゃう。りょーへーさん!!!♡久野ちゃん!!!♡

    +1
    -0
  • 匿名

    最近はこういう海外アニメっぽい寒いノリのが多いよね。流行ってるのかな?

    全然面白くは無いけど5分くらいならまあ見れる

    +0
    -0
  • コメントを投稿