クラシカロイド 第13話

クラシカロイド 第13話「ます」



【公式動画検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ

コメント欄

クラシカロイド 第13話 コメント

  • 匿名

    新年早々メチャクチャな話でハラハラしっぱなしだった。

    シューベルトの不幸キャラ、どんどん磨きがかかるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    シューベルトさん、何とか戻れてよかったですね。およげ!たい焼きくんのような結果になるのではと心配していました。かく言う私も不運な出来事が多い体質で、シューベルトさんの境遇は他人事とは思えずにいます。しかし誰かを恨んでも幸運にはなれません。

    それから大バッハ様が音楽用語で話すに戻ってしまい、「神様守る神のごとき存在」とはいえ、少し残念。私もチャイコさんと同じで少しでも普通にお話をお伺いしたい、もうそろそろ周囲に対する不信感を解いてもよいのではと勝手に思ってしまいます。前回普通に日本語で話してもらえた音羽館グループの人達は幸運と思わねばならないでしょう。

    ろくな食べ物もなく全員が水中生物になっても何となく和やかな音羽館グループと大バッハ様お一人で食べきれないくらい豪華なメニューの食卓にもかかわらず、気分良く食事が出来ないアルケー社が余りにも対照的で考えさせられます。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー!

    +0
    -0
  • 匿名

    奏助、予想はしてたぞ。
    パッドくんて意外とつっこんでほしいときにつっこまないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の展開はぶっ飛んでるね。
    かなり面白かったw

    +1
    -0
  • 匿名

    あのにょろにょろしたやつを見たら下セカ思い出した。
    まつらいさん合掌。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい感じに狂ってる回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    大家さんも割と気づかないものね

    しかしこのアニメ好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    良回だった

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    シューベルト終始裸だったな

    +0
    -0
  • エロ助しれっと役得か!?
    ( ・ὢ・ )/

    シューさん針が胃に刺さらなくてよかったね♪

    +0
    -0
  • コメントを投稿