霊剣山 叡智への資格 第4話

霊剣山 叡智への資格 第4話 「法壇」



【公式動画検索】

霊剣山 叡智への資格動画一覧TOPへ

コメント欄

霊剣山 叡智への資格 第4話 コメント

  • 匿名

    ん~ようするにお金のなる木

    いいのかわるいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    何回?

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょいテンポよくても良かったじゃないですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    新ターミナルも開業、「春節」でにぎわう関空

    中華圏の旧正月「春節」の日を迎えた28日、関西空港は中国、台湾などからの訪日客で混雑した。

    ↑日本の空の玄関口は関西空港になりました。
    東京よりも関西(大坂、京都、奈良)の方が中国人には人気な様です。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の方が面白かったかも

    +0
    -0
  • 匿名

    外見的には洗練さってモノが今期でてきたけども話が進まな過ぎだし13話構成で何を伝えるつもりなのかね中途半端に終わってアニメ自体終了って流れになりそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP馬おしの皆様はまだですかー!?

    +0
    -0
  • 匿名

    アパホテル関係者はお断り

    +0
    -0
  •  

    修行の途中で抜け出さないで・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の中国系の中では断トツでマシだけど、
    これだけ取りだしたら2期入らなかった方が良かったなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一期の方が作画も話のテンポも良かったな
    二期はイマイチ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    お父さん格好良い!

    +0
    -0
  • コメントを投稿