ナンバカ 第2期 第25話(最終話)

ナンバカ 第2期 第25話(最終話)「サラバカ」


【公式動画検索】

ナンバカ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ナンバカ 第2期 第25話(最終話) コメント

  • -#-1909

    え、これ最終回だったの!?
    これからって感じだったからわからんかったw
    続きが気になる~~3期あるのかなぁ?

    +0
    -1
  • 匿名

    3期とか正気か???????

    +1
    -1
  • 匿名

    なにこの最終回手前っぽいノリでの最終回

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切り漫画のノリだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺たちの戦いはこれからだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わって・・・ない

    +0
    -0
  • 山口崎哩

    最終回になって堪るか!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺たちの戦いはこれからだエンド

    +1
    -0
  • 名無し

    原作だとめちゃめちゃ盛り上がるところなのに最終回とか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    俺たちの戦いはこれからだ!

    +0
    -1
  • 匿名

    3期マジでやってほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    3期ないとかありえないよな?な?

    +2
    -1
  • 匿名

    3期なかったらオワタ。

    +3
    -0
  • 親父1891

    これで最終回はないよー。もちろん続きはあるよね。

    +2
    -1
  • 匿名

    この流れだと三期ないとおかしぃよな笑笑
    あるのか?無理じゃ?笑笑

    +0
    -0
  • そこら辺の人

    あってくれ!頼む!3期みたいんだ!comicoで見たけど、アニメでみたいんだ!3期よろしく!

    +2
    -0
  • 匿名

    ここでアニメ終わるとかw
    続きはcomicoで読んでるから知ってるけども3期は作ってくれるのか?ここからがいい所なのにwww
    続けばいいなぁ…そんで今やってる早朝DEADレースの落ちるシーンをアニメで見たいwww

    +2
    -0
  • 匿名

    それな、本当3期あってくれ

    +2
    -0
  • 匿名

    3期 やってほしい

    +2
    -1
  • #

    こんなところで終わってたまるかー!
    3期、有ってくれ

    +2
    -0
  • コメントを投稿