アホガール

アホガールあらすじ
学力テストで5教科全て0点を取るほど頭が悪い空前絶後のアホの子・花畑よしこは、幼馴染の「あっくん」こと阿久津明に説教を受けても的外れな返答しかできず、それがもとであっくんから制裁や突っ込みをうけることがしばしば。次第にクラスメイトの隅野さやか、よしこの自称舎弟になる不良・黒崎龍一、よしこの母・よしえ、あっくんの妹・瑠璃、あっくんに思いを寄せる風紀委員長、あっくんを嫌うギャル3人組、男装したよしこに恋する担任教師の押枝あつこなどを巻き込む、トラブルだらけの残念な日々が続く。
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/4(火) 23:00~
サンテレビ 7/4(火) 24:00~
BS11 7/4(火) 26:00~

アホガールPV

1話「来たぞ!アホガール」

オープニングテーマ「全力☆Summer!」angela
エンディングテーマ「踊れ!きゅーきょく哲学」上坂すみれ

アホガール声優
花畑よしこ:悠木 碧
阿久津 明:杉田智和
隅野さやか:原田彩楓
風紀委員長:上坂すみれ
花畑よしえ:日笠陽子
犬:浪川大輔
黒崎龍一:八代 拓
阿久津 瑠璃:千本木彩花
押枝あつこ:佐藤利奈
栄村 茜:M・A・O
柊 姫衣:前田玲奈
椎名黒子:井口裕香

コメント欄

アホガール コメント

  • ゲンム

    バグルアップデンジャでんじゃデンジャラスゾンビぐぁあああああああ

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    アホ臭に惹かれてやってまいりました

    +0
    -0
  • 匿名

    イキ杉田ホモ和とY.AOI姉貴が決定してる時点でもう草生える
    じゃけん見ましょうねぇ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルが直球だな!
    多分ギャグアニメかな?
    (´・ω・`)と見せかけて鬱転回とか?

    +0
    -0
  • アホ

    転回とか

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず杉田クンLove♡

    +0
    -0
  • としあき

    ヒロユキはウケ狙いすぎるのと失速癖があるので様子見

    +0
    -0
  • 匿名

    成る程、脳味噌お花畑って事か。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャストもアホの子だらけなのはわざとなのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田が突っ込み役とは珍しい

    +0
    -0
  • 匿名

    爆笑あにめ

    +0
    -0
  • 匿名

    アホ・エロ・馬鹿の三拍子

    +0
    -0
  • 匿名

    これやるのか・・・昔マガジンで連載してた馬鹿とエロの4コマ漫画だ

    +0
    -0
  • 匿名

    たしか、作者「ドージンワーク」の人だったハズ

    少し前アニメ化してた「マンガ家さんとアシスタントさんと」の原作者って言えば大体ノリは分かるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    PV観たが女の方は演技が過剰で空回りし過ぎて男の方はおっさん声過ぎてキャラに合ってないだろ
    まあ芸人声優らしいからラジオやイベントとか盛り上がりそうだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田はちがうのでは・・・
    漫画で試し読みしたときはおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    悠木さんと杉田さんかイイネ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田さんは銀魂でボケ ツッコミやりまくってるだろwいい加減にしろw

    +0
    -0
  • 匿名

    単行本読んだけど、かわいいとか微笑ましいレベルのアホじゃなくて苛々する系のアホだったんだよな・・・アニメではまた感じ方は違うだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのアホガールアニメ化とか。
    よしこは見てる側から嫌われる方のアホだからなあ、どうなることやら

    +0
    -0
  • 匿名

    過疎っていく予感しかしない

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、誰が喜ぶの?
    アニメ化する意味ねーやん

    +0
    -0
  • 匿名

    アホ(ガール)だけに、坂田三吉師匠が何処かで出たりして。

    +0
    -0
  • 匿名

    女を貶める事によってロ/リ/コ/ン萌え豚DTの受けを狙おうって腹か

    +0
    -0
  • 匿名

    キャストが狙い過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    夏アニメ超期待作笑わせてくれ頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    この辺見てかんと見れそうなもんが少ない
    頼むぞ演技だけで笑わせてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    PVではあっくんがよしこに、すごく暴力ふるってたけど、いいのか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    悠木碧+ドアホの子
    嫌な予感しかしない

    +0
    -0
  • 匿名

    さーてどんなカオスになるかだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだと間がもたなそう

    +0
    -0
  • え?

    こんなん、アニメにしてええの?

    +0
    -0
  • 匿名

    さてどうなるやらアニメもコメも

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑↑↑
    ×:悠木碧+ドアホの子
    ○:悠木碧=ドアホの子

    +0
    -0
  • 匿名

    アホ太郎?

    +0
    -0
  • 匿名

    主題歌がサイコーすぎる。
    あまりの曲調(前半)に、最初は上坂かと思ったぞ。

    つか、あんぢぇら壊れた(w

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    足須さん出てくるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    最高につまらん
    10分でもキツイ
    そのくせに豪華声優

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの作詞作曲ヒャダインかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    夫婦漫才だった

    +0
    -0
  • 匿名

    全員声優の顔でアニメ観てるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優で保ってる感
    爆死不可避

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画家さんとアシスさんが売れなかったのが謎だわ・・・面白いのに

    これも厳しいのかな・・・俺は応援するよ(´;ω;`)ウゥゥ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑マジかよ売れなかったのかよ、結構面白かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品週マガ連載だったけどいつの間にか別マガに移動してた

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田さん、涼宮ハルヒの憂鬱でツッコミ(きょん)しかやってなかったぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず売れる売れないに拘るバカがいるのかよ。お前は売上という数字だけ見て楽しんでンのかよ?中身は観ないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ふざけて書いてるネタだね

    +0
    -0
  • 匿名

    伝説を残しそうなキャスト。。(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画も最初は面白いと思って飛びつくんだけど、だんだんマンネリ化するんだよね、これ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫アシは好きだったんだけど、これはダメだわ
    ギャグが寒すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑どうだ?涼しくなったか?つまないギャグで、夏にはいい寒さ(笑)

    +0
    -0
  • コメントを投稿