セントールの悩み 第1話

セントールの悩み 第1話「なんだかんだで、みんな、キスって大好きだよね。/マラソンって人生の縮図だって、知ってた?」



【公式動画検索】

セントールの悩み動画一覧TOPへ

コメント欄

セントールの悩み 第1話 コメント

  • 匿名

    1げttっと

    +0
    -2
  • 匿名

    凄まじいゴミアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    新人声優を集めたのかな

    +0
    -0
  • - #-

    セントールの悩み 第1話 720
    http://www.dailymotion.com/video/x5t08j9

    +0
    -0
  • 匿名

    ロシアなら有りかも・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    日本って人種の縮図だったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    姫可愛い

    +0
    -1
  • 匿名

    これないわー

    +1
    -0
  • 匿名

    さて、列島諸国とは何処をさしているのやら,,,国家斉唱って;

    日常系っぽいけどいろいろ意見の分かれそうな内容かな|д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり裏設定にも惹かれなかったから一旦切る
    けもフレ並に話題になったら戻ってこよう。。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通な印象・・・
    これから各人種特有・・・特徴・・かな、それを生かした話が出るようになってくれば、もちょっと面白くはなりそう。
    今のとこ、どのキャラも気になる娘がいないのが残念(個人的に)

    +0
    -0
  • 匿名

    日常ものかと思ったら何かヤバげな雰囲気があって怖い。

    +0
    -0
  • 匿名

    種族ネタだけでは厳しいと思うが先はどうなっているのか
    特に角だけとかの奴らは使い道あるのか心配だ
    キャラは馴染みやすいし仄かに百合の香りがするのも良い

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙にまた共産党押しアニメか
    ほんと微妙に仕込んでくるな

    +0
    -0
  • 匿名

    共産党ってw
    思想統制のディストピア世界でブラックユーモアものでしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでるってほどでもないが、だいぶ絵柄が違う気がするが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    別に共産主義とか関係なく、思想統制はあるからなあ。戦前戦中の日本とか、ドイツもそうだし。サウジとかのイスラム諸国も似たようなもんだし
    むしろ今の日本じゃ日本会議とかの方が危ないんだよなあ

    +0
    -0
  • もっと肩の力抜いて見れば良いのに
    普通に面白いよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    肩の力を抜いて見ても気持ち 悪いとしか思えないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    日本会議陰謀論的なことを言っている方がいますが、日本を統制しようなんて意志はありませんし、力もありません。
    仕込みかギャグかは知りませんが、あまり意味不明なことは言わないほうがいいですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界では馬力って言葉は差別用語な気が

    +0
    -0
  • 匿名

    どこ向けだかよくわかんねーなこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    10分耐えたけど、なんなのこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    馬ネタでジョーク言ったら捕まるんだろ?
    それじゃあ亜人要素いらねぇじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観を掴んでない奴がコメすると、アホを晒して笑われるぜ
    あっ 時既に遅しw

    +0
    -0
  • 匿名

    移民推進派の方が凶悪です、
    国民投票もなしで勝手にやってますからw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期アニメ不作の悩み

    +0
    -0
  • 歌のタイトルダ-ウィンにあやまれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    共産党と日本会議でどっちが力あるかって言えば、日本会議の方があるわな。自民党のけっこうな議員が日本会議所属だし、閣僚にも多い。

    +0
    -0
  • 匿名

    志位刃牙隊を持つ共産党のほうが力を持ってる、生協も持ってるしw

    +0
    -0
  • 匿名

    肩の力抜いて観てたら、いずれ冷や水ぶっかけられそう。
    誰か捕まったり処刑されたりしないだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    セントールかケンタウロスかどっちかに統一しよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国人が好きそうなアニメだな
    って…

    あっ…作ってるとこ中国のアニメ制作会社でしたね

    +0
    -0
  • 匿名

    日本会議の目標は大日本帝国の復活でだいたいおk
    こういう反動主義グループは昔から一定数いるから珍しくはない
    個人的には幕藩体制にまで戻して欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    共産党は日本の特亜化で間違いないw
    近代国家で幕藩とは大笑いだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    今期派遣になれたらいいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    物語と現実いっしょにすんなー
    なけなしの知識を披露したいのはわかったからww

    +0
    -0
  • 匿名

    異種族ものか~。とりあえず面白かった!
    このまま日常ものでいってほしいけどどうだろう?
    異種族ものってメイドラゴンもそうだったけどダメな人は本当粘着質にダメだよね~

    +0
    -0
  • 匿名

    羽ついてるだろw飛べよw

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿が政治を語るのは止めて欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    日共と書かず共産党と書く人間は実際に政党や政治家とは何の関わりも経験も無いとすぐばれるんだけどなぁ( ^ω^ ) 

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドラゴンはともかくこの異種族物はまじで政治や思想的な部分あるだろう。
    しかもそれらがかなり濃いように感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょこちょこ入って来るハードな設定は後々効いてくるのか、さもなきゃただの雑音か。

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に原作のまnk見せあう
    ド下ネタな1話はやらなかったか

    +0
    -0
  • 匿名

    共産主義本来なら慰安婦に謝ろうという思想はないからねw 

    +0
    -0
  • 匿名

    いいと思います
    これなら楽しめそう

    +0
    -0
  • 匿名

    作るのに金出してるのは中華だけど手を動かしてるのは殆ど日本人らしいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    日本会議とか言う、馬鹿&気違い隠れ朝鮮塵だらけの糞塵集団。
    共産党とか言う第二自民党。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国のアニメ制作会社は
    中国の原作だけ手がけてろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    下請けだけやってりゃ良いのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    真っ赤なし・そ ・う〜

    +0
    -0
  • 匿名

    人馬型に乗ると捕まるのか。
    本人の許可得てもダメっぽい?
    しかしOP観る限り横になって寝れるのか。

    歴史の授業で作品説明は面白かったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ円盤買うと売り上げの一部は中国に行くってことだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    会社の労働組合は民進党だし、消防団や水防団は建築会社の人が多くて自民党支持者ばかり・・・
    共産党の支持者に会った事がない。

    +0
    -0
  • 匿名

    自治会に創価学会の人がいるので、親は公明党支持者に会っている。

    私が言いたいのは、共産党の支持者に会ったこともないのに彼らを批判するのはいかがなものかという事です。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国が金出してくれるっていうんだからいいんじゃね
    どうせ円盤買わないし

    +0
    -0
  • 匿名

    今期駄作大杉

    +0
    -0
  • 匿名

    割と好み

    +0
    -0
  • タタキング

    原作そこそこ好きで見てたんだけどアニメだとちょっと絵があっさりになってるな

    後いきなり自己紹介も世界観の説明ぽいのもなしで唐突に始まるから置いてけぼり感がる
    まぁ様子見だわな

    +0
    -0
  • opすこ
    きょうこの声すこ

    +0
    -0
  • くま

    ディストピアねぇ、
    最近思うことがあるだよね。

    近い将来か、もしくは今現在もう既にか、栄華を極めた欧米列強諸国や日本がその力を失う時がくるとするならば、その敗因は自国の自由主義や平等主義、民主主義なのではないだろうかと。

    例えば二大政党政治などは要は「足の引っ張り合い」だ。そうすることで偏った思想の一政党が国を暴走させないようにする。つまりは足枷だ。

    でもそれは裏を返せばそういった政治形態の国々は、それらと同等かそれ以上の規模の国で、なおかつ一つの政党が独裁している国には「国際社会を勝ち抜く戦略において、スピードや決断力では絶対に勝てないだろう」と思うからだ。

    かつてこの世界を、神が作りし平らな大地だと本気で信じていた人達がいたように、我々が学校で教わったような現在の、絶対だと思っている思想や主義も、過去の遺物になりつつある、今はそんな時代を迎えているのかもしれないと思ってしまうんだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    6本足の進化の過程で現在4種族に分かれました、は良いけど、そのうちの1種が四肢+角ってのはさすがに無理があるだろww

    骨格がどう進化すれば腕だったものが頭から生えるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイニーズはもっと褒めてホラ

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    けど好きでもない

    +0
    -0
  • 匿名

    次回見るか悩む

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイニーズとジャニーズは、どう違う?

    +0
    -0
  • 匿名

    モンスター娘の日常じゃねぇか?

    +0
    -0
  • 匿名

    馬のやつが比較的ケモ度高めなのに
    他のやつが一段階下の取って付けたようなケモ度だから違和感あるわ
    てかここまでやるなら顔もケモくしていいだろ 顔だけ絶対防衛線のごとく
    人間だから馬以外コスプレにしか見えん

    +0
    -0
  • 匿名

    >差別用語

    “馬並み”なら褒め言葉

    +0
    -0
  • 匿名

    【中国】 エレベーターが定員オーバーになるも誰も降りず → 耐えきれず落下事故

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    一つの種から進化したって設定忘れてないか?
    ちなみに蛇人のサスサスやアニメには登場しないだろう両生人類は違う種だから顔まで違うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    フランスでテロ食らった新聞社の風刺画あっただろ?
    まんまあれだよ原作は

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいちアニメにムキになるネトウヨもパヨクもキモイわ
    ゲートに沸いてたアンチのパヨクと同じ臭いがするな
    ネトウヨとパヨクって同類だよね
    こいつらが消えれば日本はもっといい国になるのにね

    +0
    -0
  • 匿名

    最近原作の絵が手抜きなのはアニメに合わせてるのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    グラスリップのヒロインの声優って知ってから
    これから演技の下手さにしか目がいかないだろうな

    +0
    -0
  • 親父1891

    亜人ちゃんとはまた違うテイストだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に原作一話は無いと思ったけど
    無難な纏めだが面白かった

    この作品は性悪説で人間はルールに従うべきって視点があるの
    同じ人種(日本人)でも形態が違い過ぎるから
    割りとシームレスに綺麗なところも醜いところも書いてる
    ガラパゴスな人馬=武者ってのが如何にも日本的で面白い
    そうゆう視点で見るとさらに面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に原作一話は無いと思ったけど
    無難な纏めだが面白かった
    この作品は性悪説で人間はルールに従うべきって視点があるの
    同じ人種(日本人)でも形態が違い過ぎるから
    割りとシームレスに綺麗なところも醜いところも書いてる
    ガラパゴスな人馬=武者ってのが如何にも日本的で面白い
    そうゆう視点で見るとさらに面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    グラスリップの棒がよくぞここまで

    +0
    -0
  • コメントを投稿