バトルガール ハイスクール 第2話

バトルガール ハイスクール 第2話「そこがツボなの?」



【公式動画検索】

バトルガール ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

バトルガール ハイスクール 第2話 コメント

  • 匿名

    up乙です

    +1
    -0
  • 匿名

    バトルガール ハイスクール 第2話
    http://www.dailymotion.com/video/x5t0h9q

    +0
    -0
  • 匿名

    誘導コメなんてもういいですから

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に米減ったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    チアフルーツの方が100倍面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    (`・ω・´)ツボて、おにゃの子の秘部何やで!
    (´・ω・`)つまり「そこがなの」。

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日の夜に放送されてたやつがもう載ってる
    https://www.360ch.tv/videoview/531

    なんか変な再生方法だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は好きだけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラを全部把握しない限りは完全に蚊帳の外から眺めるだけだからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだとサドネの角がただの耳に変更されてて、先生も星守りの生徒達を苗字呼びにしてこれじゃない感が半端ない

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がドジっ娘だったり料理下手だったりと、あざといwww
    アイマスの春香を思い出したww

    てかツボって笑いのツボかーいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    怪物に支配された地球にコロニー……
    なるほど、これがコロプラントかw

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ソシャゲ原作名物サービスタイム来たぜえ俺とひなちゃん風呂だぉおおお!!
    前回物足りなかったのはこれ。ボディ洗いするとかさ、ぶっかけたくなるくらいえっちく攻めないとアンジュに勝てんぞ。風呂ノルマ完走と闇堕ち内ゲバしてたのが再評価されつつあるよね。
    みきちゃん、うららちゃん、みりあちゃんこと元気印のひなたちゃん、それに今回印象的だった木戸ひゃん声の楓ちゃんがツボなの。バキューンと撃ち抜かれたぜ!!・・・みきちゃんとミサキが似てるのはクロムクロか、あるいは未来みきちゃん2周目のスクスト系か。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでつまらんアニメも珍しい

    +0
    -0
  • 匿名

    画面に入ってないキャラがしゃべるカットが多くて把握できないw

    +0
    -0
  • 匿名

    先生の生徒を名字呼びの違和感は同意できるけど、サドネの耳に関してはゲーム内でも任意で変更可能だから違和感はないけど・・・
    さてはお主エアプか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    楓さんみたいな見た目と声のくるみ
    春香さんみたいな星月みき
    星井美希みたいな望
    しぶりん声のチャーハン
    杏声でみりあ似のひなた
    よしのん似でニナ声の桜

    +0
    -0
  • 匿名

    サドネの耳が変更されたんじゃなくて時系列で普通の耳なんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルガールは本当に最高!!!ラブライブ以来の神アニメ降臨ですね!2話の感想!ミサキちゃん強すぎ!みきちゃんの紫色のクッキー!生徒会長・明日葉のショートコント!f*f(フォルテシモ)の二人可愛い!日曜日の深夜12時30分が1番の幸せの時間です!次回の3話も楽しみですぞ!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 親父1891

    どれだけの需要があるのだろうか、この手のアニメに?儲かるの?

    +2
    -0
  • コメントを投稿