てーきゅう 第9期 第5話(101話)

てーきゅう 第9期 第5話(101話)「先輩と101」



【公式動画検索】

てーきゅう 第9期動画一覧TOPへ

コメント欄

てーきゅう 第9期 第5話(101話) コメント

  • 匿名

    臀部…ってかテニス部マジメだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    テニスすんなよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    野球ボールのオスメスってなんだよ
    あと制服トマリンいいね

    +0
    -1
  • 匿名

    てさぐれ部活もの

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか別の番組になってぞ?
    なんでテニスしてんだよ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    けいおん部、澪がいない件

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでテニスしてんだよ!!
    テニスすんなよwww
    テニスしたらてーきゅうが終わっちゃうじゃんwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおん部員Y→ゆい
    けいおん部員M→むぎ
    けいおん部員A→あずさ
    けいおん部員R→りつ

    +0
    -0
  • 匿名

    トマリンが何言ってるか聞き取れない件。

    +0
    -0
  • 匿名

    真面目にテニスしたの何話ぶりだ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのテニス部アニメなのに
    テニスしやがった!w
    何考えてるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    甲子園にバスで行ったこともあるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    テニスをすると怒られるテニス部アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    重音部登場!

    +0
    -0
  • 匿名

    おまわりさーん↑こいつらでーす

    +0
    -0
  • 匿名

    前回9位の娘は茶道部だったのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅう!がテニスするなんて……!
    天変地異の前触れか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかテニスをしているなんて…汗

    +0
    -0
  • 匿名

    なすの以外も普通にテニスできたんだね。知らなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    >野球ボールのオスメスってなんだよ

    ヒヨコ的なやつかなw
    てか最近キャスト多いな(つぐつぐまで出てるし)。
    キャリさんも健在で安心した。

    +0
    -0
  • 親父1891

    テニスをしている、だと!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿