アホガール 第7話

アホガール 第7話 「ギャルが!アホガール」


【公式動画検索】

アホガール動画一覧TOPへ

コメント欄

アホガール 第7話 コメント

  • 匿名

    パンツOP

    +0
    -0
  • 匿名

    先生ちょろ過ぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    先生の初体験むきたいわー

    +1
    -0
  • 匿名

    28でもお姉さんですwww

    +0
    -0
  • 匿名

    よしこちゃんの男装かっこい。惚れるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    るりちゃんお誕生日おめでとうございます。アホは治らない

    +0
    -0
  • 匿名

    あほギャル3人。これだけの登場か

    +0
    -0
  • 匿名

    君のワンチャンは

    +0
    -0
  • 匿名

    10点かよ。40点がんばれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アホ隠し

    +0
    -0
  • 匿名

    実際にU字溝に隠れたけど普通に見つかっちゃったぞ?
    あと、砂場に埋めてもらうってのもすぐバレた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと浪川さんって呼んでやれよ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    先生まだ大丈夫じゃね?あと2年は

    +0
    -0
  • 匿名

    きったねぇパンツを見せるな。
    よしこおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    先生・・・がんばろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    開幕パンツスタートw
    よしお無駄にかっこよかったw
    犬とさやかちゃんも友情芽生えたな
    アホギャル10点はえぇ…w
    瑠璃ちゃん誕生日おめでとう!!あっくんやっぱ別の意味でアホだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    「くるぞ!講談社」

    +0
    -1
  • 匿名

    本家が消えた7話も危ない

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から6話と本家が消滅した7話もヤバい

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーズソックス久々に見た
    三人もいるなら一人くらいガン黒入れなきゃだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    よしこはナイスなアホですね
    トレビアン!

    +0
    -0
  • 匿名

    あっくんよし子に真顔でダメ出しされてたw

    +0
    -0
  • 小花鈴

    瑠璃ちゃんメチャシコ可愛過ぎ誕生日おめでと~!!
    11歳か・・・そろそろ初潮来る頃?その前にヤれるだけの事はヤらなくては・・・俺のプレゼント受け取ってくれぇえええ(ボロン
    もっと素敵なお兄ちゃんなら目の前居るじゃん。俺に全て任せろ!!
    最後オチ担当でも出番あって良かったわ。28歳未貫通の行き遅れ担任ちゃんも結構可愛かったね。ちょろくて。よしお責任取ってチューしろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    先生役がゆかりんじゃなくてホントによかった

    +0
    -0
  • 匿名

    “いや、さっきのあっくんは普通にダメ過ぎでしょ”

    ところどころ地声のあおちゃんがキツい(w

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、妹なんて言ったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    別に荒れてるコメ欄でもないのにね
    何の力が働いてるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    先生のことバナナで例えてフォローしてたけど全然フォロー出来てなくて大笑いしたw 
    最後のるりちゃんのマジトーンも笑ったw 
    いやー腹筋が鍛えられるわあw

    +0
    -0
  • 匿名

    あっくん…自覚ないとか尚更ひでぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとだw
    こっちにも恋愛マスターがw

    +0
    -0
  • 匿名

    最期の妹も結構ひどいな…崩壊待ったなし
    遺伝なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    →最後、妹なんて言ったの?「もっと素敵なお兄ちゃん」 だとよ

    +0
    -0
  • 匿名

    先生役がゆかりんじゃなくてホントによかった

    をいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >別に荒れてるコメ欄でもないのにね
    何の力が働いてるんだろうな

    え?講談社がガチで潰しに来てるんじゃ…

    +0
    -0
  • 親父1891

    はじめてのギャルとのコラボ回。

    +0
    -0
  • 匿名

    アホ×徒然×はじギャル
    もはやカオス(w

    +0
    -0
  • 匿名

    よしこ強すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    アホのパンモロwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーズ☆ギャル
    かわぇェ…ってか、
    10点は無いゎw。

    +0
    -0
  • 匿名

    そのアホっぷり…
    浦安の小鉄と
    良い勝負なのかもしれない…
    アホ☆ガール

    いつか夢のアホコラボ共演してよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まちなさい、アイキャッチが
    おねがいティーチャーだったじゃないか。
    ツインズは?ツインズは?
    OP好きだったんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    その本良い値で買おう

    +0
    -0
  • 匿名

    ドゥーン↓

    +0
    -0
  • 匿名

    よしお(よしこ)
    凄ない?ww
    あれ?実はそこに関しては頭の回転やばいんじゃね?wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期覇権アニメはここですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あのツインテどこに隠してたんだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    >回転やばいんじゃね?

    回る方向が全力でアホだがな(w
    うむ、たしかにヤバい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿