Fate/Apocrypha 第8話

Fate/Apocrypha 第8話「開戦の狼煙」



【公式動画検索】

Fate/Apocrypha動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Apocrypha 第8話 コメント

  • 匿名

    つまらんな。クソ駄作確定してる。

    +2
    -6
  • 匿名

    ストーリーラインを何本も作って、シーンをぶつ切りにして、
    演出脚本は馬鹿じゃのう

    +4
    -4
  • 匿名

    3コメ

    +2
    -0
  • 匿名

    戦闘ちらっとやって場面移動して戦闘ちらっとやってまた……って
    延々こんな感じだからひたすらテンポ悪いし盛り上がりもしない

    +2
    -3
  • 小花鈴

    俺のフィオレ姉さんもジャックちゃんも出番無しか。まあ真打ちは遅れてやってくるって言うしね。
    なんかシロウがめちゃチートっぽいしなぁ・・・フランちゃん逃げてー!!
    まさかのNTR来るのか。

    +1
    -2
  • 匿名

    UBMで終わっときゃよかったのよ・・・
    FGOのための撒餌だわな

    +2
    -1
  • 匿名

    モーさんかわいい

    +2
    -0
  • 匿名

    すいません、もう耐えられない。ここで切ります。

    +1
    -2
  • 匿名

    物語の一つも作れない人間の評価なんて見るに値しない

    >>戦闘ちらっとやって場面移動して戦闘ちらっとやってまた
    複数のシーンが同時進行してる見せ方のシナリオテクニックの一つなんだよ
    一つのシーンを最後までやって、又戻って別のシーンをやるのは素人の脚本
    エンドレスエイト好きにも程がある
    評論家ぶっても知識皆無の評価は見るのも恥ずかしくて、気の毒になる
    元気出せよ

    +4
    -2
  • 匿名

    今回は対戦相手を振り分けたってところかね
    ジークは他のホム助けにいった?でも助けたら赤陣営の魔力なくなっちゃうんじゃ…フラン頑張れーと思いつつ負けそうな気がする…

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンなのになぜかつまんなすぎて途中で見るのやめた
    切ります

    +1
    -1
  • 匿名

    つまらないので見てる俺大勝利

    +0
    -0
  • 匿名

    >戦闘ちらっとやって場面移動して戦闘ちらっとやってまた……って
    延々こんな感じだからひたすらテンポ悪いし盛り上がりもしない

    激しく同感

    +0
    -1
  • 匿名

    うーん、せめて一人くらい行動原理や願望がはっきりした登場人物がいて、そいつを主軸に進めればねぇ・・・
    まあそろそろシロウの目的が暴かれるんだろうが、それだけじゃまだ奥行足りないし。ダーニックや獅子ゴーも然り。

    そもそも、個々人が確固たる原動力をもってないと、命を懸けた戦いなんてできない
    ところが今んとこそれが薄いから、各キャラが駒にしか見えないんだよなあ

    もっと生死隣り合わせ感出して、それでもこういう願いがあるから戦わなきゃっていうような熱いバトル展開にしてくれないと。

    キャラデザ好きだしそれぞれの個性もわかってきたから、もう少し展開を待つけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャスターだけ誰か分からないな…
    続きが気になるな

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に笑えるアニメだな。迷家と同じくらい笑える。毎回たのしんでます。

    +1
    -0
  • 匿名

    OPも慣れてきた。
    元々のフェイトの雰囲気だしてるんだけど、最近人気なりすぎて派生製品とかたくさんで出てきたから派手になってイメージ変ってしまった。
    もともと聖杯戦争は暗闇で行われる地味な戦いなんだよなあ。

    +1
    -1
  • TU

    まあ墓地を破壊してましたけどね

    +0
    -0
  • Afo

    アキレウスの逸話は何故聖なる炎であぶり焼き設定にしたんだろうな
    古典に別説あったっけ?
    人間性を残したかった設定を入れるなら、別にステュクス川の水に浸ける話のままでも、テティスがオマヌケさんてわけじゃなくなるだろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    自身の願いを差し置いてまで、敵陣営と戦う意義が未だに分からんな
    自身の願いを叶えるには味方に氏んでもらった方がいいわけだし

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ続いてたのかこの爆死アニメ
    ´_ゝ`)

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の好きな物に対して否定的な意見を見ると反射的に噛みつきたくなる気持ちも分かるが
    「こんな意見もある」って知識の糧にするかスルーすればいいのに・・
    何が言いたいかと言えば信者乙

    +1
    -0
  • 匿名

    >まだ続いてたのかこの爆死アニメ

    オマエいろんなトコで同じコメしてるよな荒しぼくちゃん
    学校で虐められて憂さ晴らしかい?

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘いらんからジャンヌとジーク イチャつけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それな 邪竜と聖女のカップリングコンビが見たくて視聴してる奴はいるはず

    +0
    -0
  • 匿名

    アストルフォみたいな豚が好きなキャラよりもやはりジャンヌこそ至高の存在やで

    +0
    -1
  • 匿名

    ヴラド三世知名度補正であんなに強くなるんか
    まぁ本気のカルナには勝てんやろ

    +1
    -0
  • 匿名

    アキレウスやはり最高‼︎彼こそ真の英雄

    +1
    -0
  • 匿名

    フラン 死亡フラグやな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ書こうと思ってたけど、今回はおもしろかったからやめとくわ

    +0
    -0
  • 匿名

    神回

    +0
    -0
  • 匿名

    今期覇権

    +0
    -0
  • 匿名

    作画で見てるが覇権はないやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    カルナさんがヴラドごときに負けるわけない

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界の世界観が分からん…

    +0
    -0
  • 匿名

    切るラインと満足するラインの間を絶妙に漂い続けるアニメだなぁ。すげえモヤモヤする。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱっと見、取っ散らかってるアニメだな見てて疲れた

    +0
    -0
  • 匿名

    >切るラインと満足するラインの間を絶妙に漂い続けるアニメだなぁ。すげえモヤモヤする。

    いやもう8話だぞ?w
    腹くくって最後まで見ろよw
    最終的にクソだと思ってもスッキリできるよw

    +0
    -0
  • 親父1891

    シロウちゃん、これからもどんどん「故に」を使って!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白かったと思うんだけどな
    ここのコメ欄のアンチは頭ごなしに叩いてるようにしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど神とか覇権とか言うのは抵抗ある
    だって他のアニメの板でも神だとか言い回ってる奴いるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してないで視聴して文句垂れてる馬鹿の思考ってあれか
    何かしら非難中傷する事が目的ってやつか
    ゴミだな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレ回答もゴミだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジークくんの「すまない」が来たな!

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ続いてたのかこの爆死アニメ
    ´_ゝ`)
    2017/08/20 | – #-
    チョンコロは、このアニメを見るなっての!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでいつもジャンヌ目の敵にされてんの?
    ってか審判の癖に目立ちすぎなんだよあいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    信者にとっては、批判的なコメントを書く人間は馬鹿か嫌がらせ目的であってほしいわな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いわ
    FGOコラボして頂きたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌのキャラもったいないなぁ。
    清楚で神々しいキャラデザイン、落ち着いた話し方や動き、キラキラせず質素な鎧や額当てと、かなり好きなキャラなんだけど、
    残念ながらストーリー上では位置づけもよくわからないし、なんか忙しそうにしてるけど何をしたいのかさっぱりわからない。

    +0
    -0
  • 匿名

    これってシロウの物語やろなぁ
    圧勝しそうな気がするがあのホムンクルスがどうも引っ掛かるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ勝ち残った陣営でさぁ今から聖杯戦争はっじま~るよ~
    なら凄い話になる気がするw

    +0
    -0
  • 匿名

    邪悪なる竜は失墜し、世界は今落陽に至る。撃ち落とす――『 幻想大剣・天魔失墜 (バルムンク)』

    早く戻ってこないかな・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ジークフリート再誕

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌの出番が少なすぎほんとにメインなんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    セイバー(アルトリア)の苦悩も知らずに息子と認めないだけで、すねてブリテンぶっ壊したモードレッドとかどうでもいいから

    もっとジャンヌ掘り下げてほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさとジャンヌとジークくっつけよ
    fgoしか知らん奴に思い知らしてやれよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと制作側はなに考えてんだ? ジャンヌとかいうfateの超人気キャラメインに置いてんのに出番少なすぎやろ‼︎ アストルフォ、フラン、モードレッドはもういいからジャンヌだせ、とりあえずジャンヌだしといたらこのアニメは成功するから

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ちょっと光で派手にして手間省いとる感じがする 

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌって滅茶苦茶アンチ多いんじゃなかった?
    至る所でクズクズ言われてたからある意味楽しみなキャラではある

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラは好きなんだけど、ストーリー構成とか演出とか、色々と救いようがなく酷いと思う。
    前のzeroは30分弱がものすごく短く感じたのに、これは見終わっても何とも言えない気分になるわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ニトクリスも召喚して賭けグルイ大戦を開こう

    +0
    -0
  • 匿名

    1人1人の存在感が軽いんだよなあ。
    これまでのFateにあった重厚さが全くない。
    残念だなあ。
    一応Fateフアンとしては最後まで見るけど・・・

    そうか!
    駄作を我々に見せて、我々に様々な負の感情を持たせて、
    これまでの作品の重厚さを今回のアニメの中にではなく、
    我々の中に再現しようという壮大な計画なのか?!
    だとしたら素晴らしい試みだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘中にベラベラベラベラ喋るのやめてくれ
    ブリーチみたいにオサレポイント狙ってるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ多すぎるし
    1人1人キャラが濃いわけでもないから
    誰が誰と何の為に戦ってるのか全然わからなくなってくる

    +0
    -0
  • .

    掘り下げしないとかゴミアニメですらない

    +0
    -0
  • 匿名

    花江の声がキモいんだよ!
    ゴリ押しミスキャスト!
    まだ松岡の方がマシ!
    今からでも岡本に変えろ!
    仲上慎一郎でもOK!TT の

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ連呼しながら8話まで見てるとかツンデレかよかわいいな
    今作のお気に入りキャラまだいないけどつまらんわけではないし最後まで楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が信者に微妙扱いされてるうえに制作がA1なんだから期待してるほうがどうかしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    声優に文句つけてる奴はどうかしてるな
    これだけ声優陣豪華なアニメないぞ‼︎
    これだからキモオタは頭いってる

    +0
    -0
  • 匿名

    花江より松岡の方がゴリ推し言われてるやろ
    だいたいあいつの方が飽きるわ、お前らの大好きなラノベ主人公声優だもんな
    松岡はペテルギウスとキリトだけでいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に今回面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    あのクッソつまらない前回を神回とか言ってた信者は何だったんだろうなww

    他のアニメに完全に後れを取っている現状で覇権とか言ってるのはアンチが皮肉で言ってるだけだよなww

    それにしても、戦闘メイン回でこのインパクトの弱さはマズいんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    尺が足りないのなら削るしかない。
    モデルがいるサーヴァントについては、しっかりした描写をしなくても、ちょっと調べたら想像ができる範囲の描き方でよかったんじゃないかな。
    感情移入できる主人公が不在すぎる。
    突然ホムンクルスの悲哀を語られても何も響いてこないし、ジークの悩みも薄っぺらく感じる。
    普通にジーク主人公としてしっかり描きつつ、シロウの思惑とじジャンヌとの恋愛を中心に戦況が動くさまを見せるだけでよかったのでは?
    各サーヴァントのファンがあれこれ言うかもしれないけど、全部のサーヴァントにそれぞれスポットを浴びさせるには脚本力も尺も足りなさすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ufotableじゃなくて良かった
    この会社に任せてたらとんでもないことになった。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回じゃね普通に今期の中じゃ覇権やわ
    他のアニメより面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメが楽しめるヤツがある意味羨ましいわ….

    +0
    -0
  • 匿名

    Fateって神回多いみたいですね
    他アニメでも覇権って書いてる人居たけど流行なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    すまない……。
    ここまで見てた人たちに、一人のFateファンとして謝罪する。すまない。
    普通にFate好きの僕でもこれは駄作としか言えない……。
    僕含めファンと信者が持ちあげてしまったばっかりに……すまない……

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑にわかは引っ込んでほしいなこいつfateほとんど知らん
    アポクリファ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんfateシリーズの中で一番面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    セイバーよりジャンヌの方がヒロイン力高いからアポクリファの方が上だな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>神回、覇権、一番面白い、アポクリファ最高、アポクリファの方が上、他のアニメより面白い

    いろいろあわせて安っぽい高評価だなぁ。
    そうじゃなくて、見どころやおもしろさの理由や興味をそそる考察などを書いてくれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なあなあ

    今回戦闘回だったじゃん?
    海外サイトでは前回信者数今期2位だったのがさ、戦闘回挟んで4位に落ちてんだよねw

    あ、あくまで信者数の話ね。
    総合スコアとかはシンフォギアに負けるレベルだからw

    参考は myanimelist ね

    +0
    -0
  • - #-

    にわかは引っ込んでろ
    アポカリプス最高

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ書く暇あったら、仕事見つけてちゃんと仕事しろよニートたち
    だいたい面白い言ってる人もいるって話で終わらせればいいのに、いちいち面白い理由書けとか、めんどくさい人たちだな笑 あとごめん、シンフォギアは論外だから笑

    +0
    -0
  • 匿名

    アポクリファはキャラがいいんだよな
    SNやZeroもいいけど、サーヴァント同士の全面対決なところが好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    シンフォギアとか言ってる豚がいて草

    +0
    -0
  • 匿名

    事実を言ってるだけだから

    現実を受け止めよう?な?

    +0
    -0
  • 匿名

    他のどのアニメより、つまらないです
    理由はいいですよね面倒くさいし

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだでアポ面白いです
    理由はいいよね笑

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白いアニメだわwww

    レア度高い高レベルな戦いwwww

    SNレア度低い
    Zero、セイバー、ギル、イスカンダル以外低い ランスロ星4ww
    アポは星5率高いな
    つまり覇権か!!
    とか言ってアンチを煽ってみた笑

    +0
    -0
  • 匿名

    >>神回、覇権、一番面白い、アポクリファ最高、アポクリファの方が上、他のアニメより面白い、レア度が高い、アンチはニート

    本当に信者がこれしか言ってないんだよなあ。内容には一切触れない

    つまらないって人は皆根拠がしっかりある
    聖杯への願望や思想が語られない、何の為に戦ってるかわからない(特に赤)、戦闘中にお喋りが過ぎる

    信者の間では魅力を語ってはいけないというルールでもあるのだろうか、それともそんなものはなから無いから語れないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    Fateの原作とか知らないでアニメしか見てないから失礼かもしれないけど正直何が面白いのか分からない。
    キャラへの感情移入が出来ない、テンポの悪さ、何故か急いで話を進めてる感
    UBWとZEROとは何か違う。少なくとも⇦の方が展開遅かったけどバトルとなるときっちりやってたからメリハリはかなり出来てたと思う。
    結局のところ何が言いたいかと言うとUBWとZEROを比べちゃうと今作のFateはつまらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱラノベってゴミだな。ゴミでも喜んで金出すヤツいるわけだから商売としては完全に勝ちだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィキペディアで調べた知識をダラダラ並べて、独り言で中ニ臭い決めゼリフ長々しゃべっとるだけやんけ。あとは女人化してエロいかっこさせて萌豚釣り上げて、ビシッバシッドカッ、グハッ、を延々繰り返すだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くないけど、神回とは思わん。好きってだけの補正でハード下げすぎだろ。身近な人に、そんなことばっか言ってると発言の信憑性なくなっちゃうよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は面白かった以上です

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物多いのが気に入らないならもうすぐ減ってちょうどいい人数になるんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    別にアンチじゃないが、なんかいまいちだな
    原作が悪いのか見せ方が悪いのか、盛り上がらん

    7対7が見たいのに1対1を7回見せられてるというか、サーヴァント対サーヴァントが見たいのにサーヴァントの雑魚散らしばっか見せられてるというか、戦闘シーンが見たいのに戦場で無駄話を繰り返す英雄(笑)の姿を見せられるというか…

    あと話の進みが遅いな
    14人もサーヴァントいるなら1話一人くらいのペースで殺してきゃいいのに
    原作は完結してるんだっけ?
    分割2クールに足りないから、無駄話とにらみ合いで水増ししてるのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    いまいち大戦感がないというか設定負けしてないかコレ
    戦闘シーンは迫力ないしチラチラ見せるだけだから盛り上がらないし
    うーん、イマイチだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    Re:CREATORSと同じ失敗してるよな
    キャラ多いのにろくに掘り下げしてないから
    内容が薄すぎてキャラ可愛いだけのアニメになって魅力が無い

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレ展開で中身が無い
    今の量産ラノベアニメって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、正直fateのアニメの中ではSN、Zeroに劣る(プリヤよりは好き)と思っているけど、つまらなくはない。結構好きなサーヴァントいるし、なによりジャンヌが個人的に好きなので、ジャンヌがメインの話は楽しみ。後半は人数減って掘り下げやすくなるんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑聖杯大戦の構想じたいは面白いと感じるけど、やっぱアニメだと人数多いから、掘り下げにくいと感じる。せめてあと1クールあればな・・・
    けどおもしろいし最後までみるぜ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    アポクリファ話長いから2クールでうまく終われるか心配だな・・

    あと、アストルフォよりジャンヌのほうが絶対可愛いだろ!!まず、あいつ男だかんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌの出番がほしい・・・
    メインなのに・・・

    他どうでもいい

    ジルが悲しんでるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    サーヴァント出てるところは面白いんだけど、ジャンヌもどきとホムンクルスはいらなかったわ
    シナリオに関わらな過ぎて空気になってるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    正直尺がないんなら、各陣営の話考える時間を全部戦闘に回して7vs7のお祭りしてほしかった
    その方がスッキリする

    +0
    -0
  • 匿名

    fateシリーズなので一応最後まで見るつもりですけど、何というか…普通ですね。
    多分、見た後少ししたら内容忘れるくらいには印象が薄い。
    そもそも、アニメで見てる分には誰が主人公か分からない。
    サブキャラクターしか居ない感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは主人公のジーク君は生まれたての状態から少しずつ成長していく物語
    まず主人公はマスターでもないし、サーヴァントと戦うすべも持ってない 今はね‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、その生まれたての状態で雑魚なのに
    全然、謙虚さや愛嬌もなくむしろ偉そうなのがさらに反感を買うのに一役かってるんですよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    今までの聖杯戦争のように7組の戦いにして掘り下げを深くすれば、普通におもしろかったんじゃないかな。
    ジーク+ジャンヌ組、獅子ごー組、フィオレ組、他4組適当に。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ウィキペディアで調べた知識をダラダラ並べて、独り言で中ニ臭い決めゼリフ長々しゃべっとるだけやんけ。あとは女人化してエロいかっこさせて萌豚釣り上げて、ビシッバシッドカッ、グハッ、を延々繰り返すだけ。
    >戦闘シーンが見たいのに戦場で無駄話を繰り返す英雄(笑)の姿を見せられるというか
    >まあ、その生まれたての状態で雑魚なのに
    全然、謙虚さや愛嬌もなくむしろ偉そうなのがさらに反感を買うのに一役かってるんですよねw

    まさにこれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物の女の子が可愛いからそれで良いや
    ジャンヌ、フラン、モードレット、アストルフォ、アタランテ
    皆可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱアニメするなら聖杯戦争は7組がベストってことか?
    聖杯大戦の発想は素晴らしいと思うけどなあと俺はセミラミスも可愛いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分はfate可もなく不可もなくの普通だが
    コメにidかなんか付けて欲しいわ 
    信者に成りすましたりアンチに成りすましたりして
    絶対多重投票してるやつがいる 
    一人で持ち上げてそれに一人で反論して何が楽しいんだ?w 

    +0
    -0
  • 匿名

    すまない・・・今期見てるアニメの中じゃダントツで面白いと思ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    それは奇特

    +0
    -0
  • 匿名

    この話は面白くなかったけど明らかに展開の途中というか、繋ぎの話だしな。
    帰結も見ずに切るには早漏が過ぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやさ

    原作しらんし、アニメみてもまどろっこしいからwikiみたんだよ

    そしたら説明文なのに内容が厨二病全開なのw

    わかったことは、きのこじゃない作家が一生懸命fateの話を考えた結果、ものすごく厨二病になったとw

    まあ、そもそも型月がキャラたくさん出す企画ありきでガチャゲー出すためのお話作れってのが駄作の主原因だけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、賛否両論あるなんて人気なんだな。

    今回も面白かった(^^)/
    今さらだけどfateシリーズ自体の設定が厨二病作品だよ~^^

    戦闘が激化するにつれ、サーバントの素性や想いが知れてきて、どういう奴かわかってきて楽しいな。

    前半は謎めいたあえての演出?だったのか、いまは頭パーでみてもわかりやすくなったな。
    何度も観たくなるマニア向け作品なのか?と思ってたけど、そうでもなさそうだな。

    最初の印象とのギャップを楽しめる。ランサーの2人はかっこいいな。ダンディーとイケメン対決。
    シェイクスピアみたいのとか男の娘キャラとか、さすがに面食らったが、
    ゲームしたりする英霊いたくらいだし、、

    、、いつか英霊として森欄丸も男の娘として登場するのだろうか、、信長もでてきたらBL要素も加わってしまうのだろうか、、

    上にあったコメが、手厳し過ぎて草w

    >評論家ぶっても知識皆無の評価は見るのも恥ずかしくて、気の毒になる

    +0
    -0
  • 匿名

    このサイトにたむろしてるFate嫌いのアンチ2,3人がしつこくコメを連投してるのが、コメを見てるればわかる。信者も無視できないのがわからん。両方やることがつまらん、作品の感想かけよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    Fate嫌いでアンチなコメ書いてる人なんてごく一部だろう。
    ほとんどは従来からのFateファンが、期待はずれだったために、惰性で観ながらもっと良い作品であってほしかったと思いつつ愚痴ってるだけ。

    +0
    -0
  • 匿名


    その通りだよ

    だいたいfateなんて絵は同人レベルではっきりいって下手くそなのに
    きのこの構想とセリフまわしが神ががってて、爆発的に売れたんだよ。

    話が面白けれりゃ、面白いと言うけどやっぱガチャの為の作品だから面白くないんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり信者は内容には触れられないね。わかる、魅力無いもんね。
    半年したらキャラ全員忘れてるでしょ?それはキャラデザにしか力が入ってないからなんだよ。
    神やら何やら厨二設定付けたところで所詮wikiやら何やらから引っ張ってきただけだから、単なる独り言になっちゃうんだよね、行動理念が無いから。

    +0
    -0
  • 匿名

    FGOもアニメ化希望する
    まぁ、いつかやるけどなおそらく

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチって何でこんな無駄にトゲトゲしてるんだろw
    上コメみたいにさ期待してたのに…だったらわかるのに後半にもなってもずっと観てるし何がしたいんだろうなぁ
    人気作品にコンプレックスでもあるのか、構ってちゃんなのかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    わざとやってるとしか思えないブーメラン

    +0
    -0
  • 匿名

    FGOのアニメやってたよな
    冬木編だけのちゃんとしたやつではなかったけども

    +0
    -0
  • 匿名

    作品に関する感想は人それぞれだろうから仕方ないけど、個人的には今期のアニメの中じゃ今のところこれが一番だな。

    他の作品が可も無く不可も無いってやつか論外しかなくて、まだある程度面白く見られるだけマシ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿