けっぺきアオヤマ 第12話(最終話)

けっぺきアオヤマ 第12話(最終話)「好きだ…本当に好きだ…」



【公式動画検索】

けっぺきアオヤマ動画一覧TOPへ

コメント欄

けっぺきアオヤマ 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    アホヤマ終了w

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクがどっちもスカートの中は、とかいうエロアニメになってんだけど

    +0
    -0
  • m

    おわった^^

    +1
    -1
  • いつの間にか最終話。台風が煩かったんでどうなってるのか覗いてみたけど、ハーフタイムに自販機って……。全てが怠けすぎな感じで終了。
    何て言うか、ホントお疲れさまをしました。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんてやる気のねぇなんとーだ

    +1
    -0
  • 匿名

    最後まで何がしたいかよくわからない作品だった

    +1
    -0
  • 匿名

    これに限らず最近のアニメってほとんど何がしたいかわからんけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    さらに純白ユニフォーム&ウォシュレットのトイレ完備の高校発見したらそっちに行くのかなw
    最後ぐらいあのウケ狙いEDはやめてほしかった・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    スポコンはくっさいのばっかだから嫌いだけどこれはギャグ成分強かったから普通に観れた
    割と好きだったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週もあるから最終話じゃないよね?

    +1
    -1
  • 匿名

    ユニフォームデザイン考えたのキャプテンだし、普段はアレだけど何気に功労者だよな

    +0
    -1
  • 匿名

    来週は、9話のコメンタリー版観るぜ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2話に1回はサッカーの試合してくれてれば人気出ただろうになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の青山君の左目 怖い 潔癖 クソ野郎 で 最後のクソで 怒ったのではとちょっと心配。

    +1
    -0
  • 匿名

    潔癖はウォシュレット使えない。
    というか自宅トイレ以外は汚くて使えない。

    +1
    -0
  • コメントを投稿