プリンセス・プリンシパル 第11話

プリンセス・プリンシパル 第11話「case23 Humble Double」



【公式動画検索】

プリンセス・プリンシパル動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセス・プリンシパル 第11話 コメント

  • 匿名

    今、京都放送で見てたんだが、台風情報がしつこくて閉口した。

    +1
    -0
  • 匿名

    おるフェンズなら服屋で撃たれて終わってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか調査兵団出てきたし、エルヴィンもいるじゃんかw

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちがどっちだ、最後白い服着てたから中身アンジェ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけの急展開であと1回なら、最後あっけなく終わりそうだなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次で最終回?
    これまとまるのかかなり不安になってきたんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな助けにきてめでたしめでたし

    +0
    -0
  • 匿名

    途中でベアトリスまで消えたのは、ちせ&ドロシーと奪還計画だろう?

    +0
    -0
  •  

    尺的にイゼッタ臭がするw

    +0
    -0
  • 匿名

    大河内を信じろ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はcase24と信じていい? なぜかcase5だったりしない?

    +0
    -0
  • 匿名

    いま見たら記事が大幅に消えてるみたいなんだけど。
    前々回以前の記事が見えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    case24ねぇ…やっぱ尺足らなそうなんだけど。分割2クールじゃないならやっぱ9話いらなかったってなるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    Case24は、“Fall of Wall”
    タイトルが「壁の崩壊」って、ハッピー・エンドがバレバレじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    左遷されたLが気になるね
    7とドロシの密会とか、ベアトどこ?とか・・・ちせの加勢は確実だろうけど
    7がLの裏返し(回転だけど)であることも気になっていたが親子とか?
    コナン君でいうと灰原の父と姉みたいな状態だったり
    来週 case24、色々想像できて宝くじでも買ったときのようだ
    上述されたようにハッピーエンドの匂うタイトルではあるけど
    俺つぇ系みたいな全て解決、チャンチャンではないだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールで終わりなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    元通り
    ってエンドかな
    やっぱり、不自然なんだろおう

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで疑ってたのに何で急にアンジェがプリンセス殺したと信じたの?

    +0
    -0
  • 七四

    全てはLの描いたシナリオ。内務卿に内務省軍を動かさせ、それを植民地軍が阻止したという逆転の展開。内務卿はクーデタ首謀で失脚。共和国内でも軍から諜報活動の主導権を奪回。プリンセスが女王になり共和国との和平交渉開始。今のプリンセスは既にアンジュ…なんてな。

    +0
    -0
  • としあき

    大河内は頼むから変な癖を出すなよと
    このままフィナーレで頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    >大河内は頼むから変な癖を出すなよと
    俺は別にそれでも構わないがなw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメこのペースで進めてるってことは他のCASEはアニメ以外の触媒かOVAで出してくって感じかな

    +0
    -0
  • 小花鈴

    チェンジリング作戦チームの解体やアンジェ×プリンセス破局(?)や死亡フラグ立ちまくりの心臓に悪い局面の中、ベアトちゃん出番少な過ぎ何やってんの!!背景化してるじゃないか。
    てっきりメンバーの中では一番自由に動きやすいベアトちゃんが皆の繋ぎ役すると思いきやゼルダとかいう怪しい新参に姫様近辺抑えられてるじゃん。姫様がアンジェ嫌いと言ったのはショック。姫様がアンジェから嘘吐きの株奪ったっぽいし入れ替わりもややこしくなってきたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ最後はどうなるんだろう、バッドエンドもあり得るのかもしれない…
    と思ってたけど、今話でこれだけ不穏な空気出してるなら
    むしろ最終回は大団円やりそうだなって思ってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず禁門の変にならって堀川邸に立て篭ろう
    月面上の拳はそれからだ

    +0
    -0
  • 匿名

    あんじぇ・ル・カレってヾ(・∀・;)オイオイ

    +0
    -0
  • 匿名

    全部で24話あるのか。まぁ2期はないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?、これはつまり本物をしっていて偽者を暗殺したかった?
    でも最後の台詞きくとプリンセス暗殺必要だったか?ってなるんだけど、誰か解説できる?、それともこの流れも本物の読み道理なのかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいし、プリンセスの声かわいすぎない?

    +0
    -0
  • 匿名

    「天使(アンジェ)ではなく悪魔(スパイ・嘘つき)と友達になりたかったわ」
    「トップが変わったの」(プリンセスがトップになりました)
    プリンセスがプリンセスの暗殺指令を出して白鳩解散(みんなは安全)
    「おかしなマネするようなら」(Aではなくプリンセスに対して)Aは最後まで信用してました。
    ゼルダとフリント警部(ガゼル)もプリンセスの配下。女王の動静を探る。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーンのプリンセスはどっちなんだろう?
    普通に考えれば飛空挺はアンジェを乗せたまま出航したけど、そんな単純じゃないだろうし。
    どういう風にまとめてくるのか楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンセスはアンジェに嫌いとか心にもないことを言って、もう追ってこないようにして、カサブランカに逃したんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと緊張した空気に包まれていたな

    +0
    -0
  • 匿名

    >プリンセスはアンジェに嫌いとか心にもないことを言って、もう追ってこないようにして、カサブランカに逃したんだろうし
    私もスパイよ!って意思、伝わるか伝わらないかの賭けなのかもしれないね

    +0
    -0
  • 匿名

    これは2期ないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレやけど、首元よくみとくといいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    大河内でヒロイン死なない作品のほうが珍しくない?

    +0
    -0
  • 匿名

    たとえ今のプリンセスが死んでも、アンジェがプリンセスに戻るべき

    +0
    -0
  • 匿名

    来週楽しみだが、今期で終わりなのか?
    1期で終わりという嘘であってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    たとえ今のプリンセスが死んでも、アンジェがプリンセスに戻るべき

    戻ることには同意
    でも多分死なんでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレやけど、首元よくみとくといいよ

    ブローチのこと?
    流れ的には今のプリンセス(のまま)
    ひねってないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    何となく女王の手のひらなのかな
    久々バッド・エンドで涙涙でもイイかな

    +0
    -0
  • 匿名

    さーて来週、大団円になるかバッドエンドになるか

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンセスは革命に乗っかって女王になりアンジェが飛空艇で逃げたまま引っ込んでいたらOKじゃね?壁が崩壊してほとぼりがさめたらアンジェは帰ってくればいいと思う。まあ、プリンセスはコントロールに対してアンジェを演じる必要はあるけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回目前のこの時期にイマサラ何を!?だけど、知らない人もいるようなので、
    ラジオ(秘密レポート)の冒頭で次週予告みたいなのやってるよね
    本放送見るまで我慢して想像するのが好きな人は聞かないほうが吉だけど、少しでも方向性知りたい人は聞いてみるのも良い

    +0
    -0
  • 匿名

    飛行船でのシーンが要らない普通に考えて不自然ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿は喋るなおとなしく終わってからにしろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿