逆境無頼カイジ 26話(最終話)

逆境無頼カイジ 第26話(最終話)「残光」



逆境無頼カイジ動画一覧へ

コメント欄

逆境無頼カイジ 26話(最終話) コメント

  • ( ^ω^)

    2期楽しみだお( ^ω^)
    個人的にはアカギも2期やってほしいんだが^;^

    +0
    -0
  • 大山 拓ゴン

    カイジ!!指!指><かなり痛そうです><
    カイジおつかれー楽しかったまたあおう

    +0
    -1
  • 中年ナンパ師

    おもしろい。

    勝負の恐ろしさを知った

    +0
    -0
  • じゃす

    カイジも会長も利根川も、ごまかしのない正論で生きていて、見ていて気持ちいい( ^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    心打たれた!

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・指ってくっつくの?泣

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょw
    コメ、ネタばれでしょorz

    +0
    -0
  • 匿名

    話見る前にコメ見たせいで・・・。
    とにかくカイジはグロイシーンはあったものの凄く楽しめました。
    ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばれとか・・・
    屑共だな

    +0
    -0
  •  

    見てから読めよ・・・普通に・・・

    +0
    -0
  • ソール

    カイジにはなかったな^^;ネタばれゆうけどw動画見るためにおすところは上でその下にコメントがあるんだからさいごにみればいいじゃん^^;まぁー俺もついつい見ちゃう時あるから気持ちわかるけどさ今回コメントみなくて正解だなそして俺まとめてみて最後の最後にコメント書くタイプだから今さらだが安藤うぜぇーなwそれから指いたそうって言ってたけど耳のほうが恐ろしかっただろ指のシーンはカットにされて包帯巻いてるから何とも感じないw

    +1
    -0
  • 聴牌

    アカギもよかったけど、カイジのほうが人間味があってよかったな

    2期期待

    +0
    -0
  • ラーマーヤナー

    ぜひとも地下編アニメ化して頂きたい。

    +0
    -0
  • 甘過ぎる

    神は落とすベきだったな。

    +0
    -0
  • V

    カイジのウザイ程のシツコさワロタ
    結局は洞察力なのかw
    グロいが楽しめた、ありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレするやつって本当性悪だよな

    +0
    -0
  • カイジいいですね

    だけどどうしても
    アカギとワシヅ
    の戦いに聞こえてしまうのは
    自分だけ?

    +0
    -0
  • カイジ大好き

    カイジシーズン1を見ていなかった奴がカイジの何がわかる。俺は小6から
    お母さんと弟と一緒に見ていたけどまさかここまで有名になるとは。中3になってシーズン2があるとは思わなかっッた。今までお父さんに内緒で見ていたけどお父さんもカイジを見たらカイジが好きになって今は一緒に見ている

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑気持ち悪いやつやなお前

    +0
    -0
  • 匿名

    お母さんと弟と一緒に見ていたけどまさかここまで有名になるとは。

    お前みたいな家庭環境じゃなくてよかった。

    +0
    -0
  • カイジ大好き

    まあ、そう思うだろうな。と言う
    家庭環境悪く無いんだけど。そもそも俺が最初にカイジ見ようと言い出したんだけど。お母さんは見るの反対してよくグロイシーンがあると見ちゃいけませんとか言って俺の目をふさいだりしたり録画していたカイジのテレビを消したりしてうっとうしかったけど今から思えばいい思い出だ。お母さんよくグロイシーンの時目をつぶっていたなあ。

    +0
    -0
  • 猿飛


    自分のコメントの気持ち悪さを自覚しな・・

    +0
    -0
  • かいわれ大根

    中3のお子様の思い出や感想ってのは
    客観的にみるとかなりイタイもんですよ
    まぁ君も若いから仕方ない。
    若いうちは経験あるのみだ
    10年経ったら見直してみなさい
    恥ずかしいことを覚えてより成長することでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった、おもしろかった、最近のアニメはゆるすぎて刺激が足りなかったからちょうどいいわ^^

    +0
    -0
  • カイジ大好き

    かいわれ大根さん、はい!!俺のコメントは確かに今から見るとイタイものですね、学ばせてもらいました

    +0
    -0
  • ここ

    会長かっこいいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    兵藤って漢字かな?会長は。

    面白かったけど、二千万でやめてたらよかったな;;。
    まぁそれやったらカイジ二期どうするんだって感じになるけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    これに限らず、見て感慨を受けられたという事はそれなりの権利を得たという事だよ

    +0
    -0
  • とび

    ( p_q)エ-ン

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレネタバレって動画も見ずにコメ見ちゃう情弱の方が馬鹿だろ。

    +0
    -0
  • sage

    頑張れカイジ、兵藤を倒せ
    散った石田さん、中山、佐原達の仇討ちとして
    ついでに、利根川の仇も取ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    紙一重の勝負だったね
    面白かったです!
    upありがとうございました

    +0
    -0
  • 匿名

    つうか折り目ぐらい気づけよおおおおおおおおお!
    俺が折り目を見ろと何回叫んだことか…!

    だが面白かったです。ごちそうさまでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いコメ多いな
    カイジ見てるからなんだっていうんだ

    Eカードでやめとけばよかったのに
    周りの意見にちょっとは耳をかせよw

    +0
    -0
  • 匿名

    耳はないんだよ!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    自分で、しかもガラスの破片で耳を切り落とす方がよほど恐ろしいとは思うが(笑)

    +0
    -0
  • おそロシア

    んー、カイジもよかったけど、やっぱり麻雀知らなくても面白かったアカギもよかったなー。てか個人的にアカギのほうがすき!

    +0
    -0
  • コメントを投稿