コードギアスR2 10話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」


コードギアス反逆のルルーシュR2動画一覧TOPへ

コメント欄

コードギアスR2 10話 コメント

  • 最高〜〜1番

    +3
    -2
  • SUPER

    2番かよ

    +9
    -2
  • るるぅ

    ルルーシュ、何故アッシュフォード学園にいるんだ??

    +2
    -3
  • 名無し

    いつもいつも1番、1番うるさい

    ただの暇人がやるようなことだ

    +6
    -3
  • クルルン

    ルルーシュカッコイイ〜>∀<

    +4
    -1
  • 匿名

    星刻うざかったけど、かっこよかった。
    ゼロ頑張れ〜!!

    +1
    -3
  • まる

    ルルーシュ
    どやって移動したの?

    あれか?
    ギアスつかいとかか?

    謎だ(゜o゜)

    次週もむちゃくちゃ楽しみだっ

    ルルーシュがんばっ

    ルルーシュさいこー!←

    福山 潤さんさいこー

    櫻井さんも\(^o^)/

    てか、
    コードギアスさいこーー

    +1
    -0
  • プルタブ

    FLOWのOPに期待

    +2
    -0
  • るるる・・・ルルーシュ!?なぜに学園に?予告見たらまだ戦っていたのに・・・
    スザクも不思議がってたし(笑

    +2
    -1
  • 匿名

    面白かったけどルルーシュなぜ学園に?もしや、また皇帝にギアス食らったとか?

    +0
    -0
  • にゃ

    学園にいたのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    あんがいロロのギアスだったりして
    まだ1話のペンダントの秘密が解けてないっぽいし

    +4
    -2
  • エル

    TVのプレゼントの所でいってたけど、ルルーシュは最初から学園にいて、じゃあ戦ってるゼロは誰なんだみたいなことをいってたよ。

    +0
    -0
  • コードギアスは人気だなーw みんな、3期のためにDVD買おう!!

    +3
    -2
  • まぉ

    ヤっタ♥
    今度のOPフロゥだ♥♥
    EDもアリプロだし、
    やっぱこの人タチがイチバンいいね。

    +0
    -0
  • おー

    おいおい面白すぎだろ・・・つーかケータイの画像でC.Cがバレるのかと思ってヒヤヒヤしたよw とりあえずDVD全部あつめます♪

    +0
    -0
  • CLAMP病

    ほえーーーーーーーーー

    +1
    -0
  • q1

    SAYOKOさんだろ?

    +1
    -0
  • ストーリーは良いけど・・・

    声と顔が・・・合ってないし

    顔の形が可笑しい

    +0
    -0
  • ザンギ@

    なんでルルが学園に!?
    まさか・・・オレンジが変身能力を持つギアスを手に入れて
    潜入してるとか!?
    (妄想激しいw)

    +1
    -0
  • ゼロ

    学園に居たのが本物で、中華連邦に居たのはサヨコだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    >4
    皆暇だからアニメ見てるんでしょ?www

    しかも、あれこれウザイウザイ言ってる人が一番ウザかったりするんでご注意を。

    +0
    -0
  • あられ

    ルルーシュかっこいい!!!

    来週のルルの移動の真実に期待!!

    中華連邦と組んでくれると助かるなあ!!

    今回はそんなに嫌キャラが出てなくて落ち着いて

    見れたよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やばぁいッッ!!
    すごいドキドキしましたww

    カレンどうなっちゃんだろう?
    ルルも…

    来週が楽しみです★

    +0
    -0
  • 凡人

    シンクー好きだったのにな〜..ルルーシュが悪魔に見えたなあのガキに銃つきつけたの見た時に…

    +0
    -0
  • 匿名

    カレンが捕虜になっちまった

    洛陽周辺にいた、ルルーシュか東京の学園にいたルルーシュどっちが本物だろうか

    +0
    -0
  • 黒様

    シャルル大好きだー!
    もう、じゃんじゃんブレスを使えー 俺の予想は学園にいるのはSAYOKO              

    +1
    -0
  • 匿名

    中華のゼロが本物で、学園のルルーシュは咲世子の変装。
    学園が本物だったら中華のゼロはギアスなんて知るはずないじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文Veohいつも消されるの早くない??

    +1
    -0
  • 匿名

    veohの削除早いな・・・

    +0
    -0
  • k

    veohが見れないよ

    +0
    -1
  • 匿名

    あーにゃにばれたかな?

    +0
    -0
  • P5

    来週のゼロ=ルルーシュの戦略

    は一体どんな物なんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    時間差じゃないかな

    +0
    -0
  • アーニャって何者?
    ルルーシュとどんな関係なんだろう

    +0
    -1
  • 匿名

    変装はさすがに無理がありそう・・・
    けど変装だとしたら学園の方のはず

    まぁ次週でルルーシュが蜃気楼をうまく扱えたら咲世子=ゼロかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルどっちが本物なの?
    早く見たい

    +1
    -0
  • *

    早く続きがみたいw
    カレンどうなるんだ?

    +1
    -0
  • siro

    星刻どうなんるんだ〜!?
    俺的には黒の騎士団に入ってほしいw
    次回からはOPはFLOWかぁ〜w
    コードギアスには一番合ってる歌手かもねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬぬカレンが捕虜だと

    もしもだ黒の騎士団を撃退したとしょう多分、その後、星刻らひきいるクーデター軍は銃殺=酷い拷問だろうな
    星刻らは黒の騎士団にしか道はないのだ

    +0
    -0
  • 修花

     ルルがんばっ 学園にいたルルって誰かの変装なの?

    +0
    -0
  • ルル&キラ

    学園ルルは、ラクシャータが作ったロボットテゆう線もないか?

    +0
    -0
  • あ〜、カレンはどうなるの?
    天子様は、星刻に会えるの?
    て言うか、早く一緒になってほしい!

    +0
    -0
  • 神風

    俺の推測だが、
    ゼロの仮面をかぶって
    現地にいるのが小夜子さん。
    ルルは学園にいても、
    小夜子さんの仮面の中から
    音声とモニターがリアルタイムで
    見れるようになってる・・・?

    +0
    -0
  • gfdh

    YOUTUBEのが見れない!そんな・・・ビデオにとってるけどもうみれなくなるなんて

    +0
    -0
  • seele

    YOUTUBEのが見れなくなってます 
    できれば対処お願いします

    +1
    -0
  • 匿名

    はいはいさよこさよこ

    +0
    -0
  • mr.x

    カレンがーー
    影武者だね
    シンクーすげー

    +0
    -0
  • 匿名

    見れません!!

    +0
    -0
  • 匿名

    全て見れません><

    どうか見れるようにしてください

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシ^ンにさりげなくTBSのマークが・・・

    さすが卑怯、せせこましい、陰湿な曲ですねぇ。

    +0
    -0
  • ららきん

    おもろいわ

    +0
    -0
  • ritu☆

    どういうこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    星刻かっこいい!
    ロリコンだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    反乱兵にあんな機体をあずけられる大宦官マジすげぇ
    カレン捕まえてくるし目は確かだな

    +0
    -0
  • 匿名

    C.C.のトラックw
    チーズくんいっぱいのってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    三国志回だったな

    +1
    -0
  • ピザハットwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿